ブログRSS

アンテナサイトRSS

【小ネタ】ふろん太、稲本をいじる

[女性自身]稲本潤一 田中美保に婚約指輪?白昼ポルシェデート
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120913-00000306-jisin-ent 

 昨年1月、”お泊まりデート”を、泊まったホテルのアルバイト従業員にツイッターで暴露されて交際が発覚した、サッカー元日本代表の稲本潤一(32)と人気モデルの田中美保(29)。

その際、ネットではつぶやいた人物が特定されて大騒ぎとなり、ホテルがホームページに謝罪文を掲載する事態にまで発展した。だが2人は騒動を乗り越え、その後も順調に愛を育んでいた。

8月下旬の夕方の都内。行き交う車をキョロキョロと目で追いながら道路脇に立つ田中。しばらくすると一台の高級車が彼女のそばに停車。白いポルシェ・カイエンでさっそうと現れたのが稲本だった。その助手席に彼女は乗り込んだ。

2人を乗せた白いポルシェが走ること5分。向かったのはジュエリーショップだった。車を降りた2人はそろって店内へ。この店のジュエリーは多くの芸能人が愛用している。先日もアイドル歌手がこの店のオリジナル婚約指輪をプレゼントされてブログで報告し、話題になった。稲本は店員と親しげに話しており、彼もどうやら常連らしい。(以下略、全文はリンク先で)


image  cthyq1f8mhA



↓  クラブマスコット「ふろん太」公式アカウントのつぶやき




         ____
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

101 コメント

  1. おれの美保を…。

  2. 毒が有ってワロッシュ

  3. ミーヤ「呼んだ?」

  4. 稲本もげろ

  5. 以前のラブホの件では稲本だったら、と思ったけどやっぱり羨ましい
    もげろ

  6. ふろん太さんの発言は、結構辛口が多いよね。

  7. グランパスくんとフォーレちゃんも巻き込んで盛り上がってるよね。フォーレちゃんは前田敦子ネタぶっこんでた

  8. ジュエリーショップ常連の男ってどうなんよ

  9. フォーレちゃんは公式が悪ノリするために非公式を謳ってるだけという噂を聞いた

  10. 僕もキャバクラで豪遊ってのをしてみたい

  11. 僕もツイッターで熱愛暴露ってのをしてみたい。

  12. >>9
    それっぽいよなー

  13. いなもげろ

  14. ウェスティン稲本www

  15. ※5
    ラブホちゃうやろ
    まぁ高級ホテルでもすることはラブホと変わらんと思うが

  16. 美保生えろ

  17. さすがふろん太。色んな意味で良い仕事するな~w

  18. 稲本も三十路だしええやん
    でも、権田はもげろ

  19. ふろん太は誰と白昼デートをしたいのかな(・・?

  20. 稲本って独身だったんだな
    サッカー選手って結婚早い人が多いから
    既婚者だとばかり思ってたよ

  21. アイドル歌手って誰や!!←

  22. ふwwwwwwろwwwwwwんwwたwwwwwww

  23. 稲本もげr…なくていいわ。
    お幸せに。

  24. サッカー選手は早婚か晩婚か二極化するイメージ

  25. 稲本って最近試合でてるの?

  26. は?
    権田もげろ

  27. なんでや!権田関係ないやろ!

  28. とりあえず権田もげろ

  29. 稲本身を固めろ

  30. ホラ… イガですら結婚したんだし
    もう… ボチボチ結婚してもエエ思うんだ…
    でも権田はもげろ

  31. 何故か権田がとばっちり受けてないか!?
    権田もげろ

  32. 何でや!権田関係ないやろ!
    宇佐美もげろ

  33. 俺も白昼デートってのをしてみたい.

  34. サッカー選手が熱愛発覚するたびに権田もがれてんなw
    あと幾つ持ってんだ。

  35. 白昼夢デートなら経験あるんだけどねぇ・・・

  36. 一方「ら」スレでは無職のオジサンたちが「ポルシェとはけしからん。引退も近いし、生活規模を考える時期ではないか? この女もゴッツイ金かかるだろ」と偉そうに説教していたという・・・

  37. ※24
    武田の悪口はやめるんだ!

  38. そのうち「ふろん太 ミーヤと白昼デート」というスキャンダル記事が

  39. ※19
    本命 フォーレちゃん
    対抗 ミーヤちゃん
    大穴 FC東京のスミレさん
    番外 阿井莉沙
       沖樹莉亜
    (川崎の応援番組のMC)

  40. ふろん太ほんとにいい仕事するわw
    でもミーヤちゃんはあかんww身包みはがされるぞー

  41. ふろん太君は車に乗れないんじゃ・・(免許もない、車もない、車自体に入れない)
    稲本のポルシェいいな
    権田もげろ
    宇佐美も爆発せよ

  42. 田中美保kawaii

  43. ホモじゃなかったのか(ガッカリ)

  44. 稲本は今は色恋よりも仕事どーするか真剣に考えなきゃいけない時期だと思う。メドがついたのかな?

  45. とりあえず、権田もげろ

  46. 播戸と稲本、どっちが先に結婚するのか。

  47. 権田にすべきか宇佐美にすべきか…

  48. ふろん太、フーランって妹がいるからてっきり妹萌えだと思ってたのに・・・

  49. 稲本もげろは分かるけど、権田と宇佐美関係なくね?
    気持ちも分からなくもないけどさw

  50. 今シーズン川崎さんは大宮との対戦済ませちゃってるからミーヤちゃんの魔の手からは逃れられそうか?
    どっちにしろ権田はもげろ

  51. 俺の美保が・・・稲本は責任持って幸せにしてやれよ

  52. まあ関係ない奴の名前出す必要はないわな
    長友オワタ

  53. 権田ええかげんにせえよ

  54. ※50
    これまでのネタの多さから来たお約束みたいなもんで
    本当に二人に悪意があって言ってる奴はほとんどいないと思うから
    あまり気にするこたないと思う

  55. 稲本サンは恵体かつ運動神経抜群なので
    早く結婚して子供ばんばんつくってどうぞ

  56. ふろん太はヴァンくんと仲良くしつつフォーレちゃん狙い

  57. http://www.frontale.co.jp/info/2012/0910_8.html
    こんな企画組んだ途端こんな報道が出るとは天野さんも予想できなかっただろう・・・w

  58. 権田とばっちりwww

  59. アカン

  60. ポルシェ盗まれろ

  61. フロン太君・・・。

  62. 眉毛細くする前の田中美保はすきだったんだけどなー

  63. 両SBに浮いた話聞かないのが地味に心配。

  64. ちょっとフォーレちゃんにハッシュタグ#華麗なる公式 をすすめる作業をしてくるわ
    あとごんだはもげろ

  65. 強力稲本

  66. 稲本だったらいいや
    早く幸せになるんだぞ
    あと権田と宇佐美もげろ

  67. ※64
    佐原はまだ?

  68. ふろん太カワイイw

  69. フォーレちゃんは半公式だよ。フロントも把握してるし、中のひとは市内の女子高s(y…おっと誰か来たようだ

  70. ソープ王もついに結婚かw

  71. ※71
    吉原や川崎での目撃多かったみたいだな

  72. おいおい
    同じガンバユースのフタさん置いてけぼりかよ

  73. ※73
    フタは女性には積極的らしいけどな。
    でもいまだに独身な謎

  74. 田中は喫煙者だけど
    サッカーに影響あんの?

  75. ※73
    高卒だけど脚同期の播戸も置いてけぼり(´・ω・`)

  76. ※66
    ぶるぁぁぁぁ!胃薬関係ないやろ!

  77. みんな俺のこと好きなんだな

  78. ガンバユース出身者は二十歳前後で結婚する早熟組と、三十路過ぎてもいつまでも結婚しない晩成組の2タイプで、まともな奴が少ないw

  79. ホテルのレストランでツィッタされてどうなるかと思ってたけどまだ続いてたのね。うまくいってるならよかった。
    でも、プレーで最近目立ってないよな。良いミドル持ってたけど最近何してるの?でも、まぁ、ふらふらしてる松井大輔よりはマシかもな・・・

  80. 宇佐美もげろ
    嫁の眉間から生えろ

  81. 松井は移籍先決まったからふらふらはしてないぞw

  82. このコメントは削除されました。

  83. ※79
    橋本も後者だなー
    橋本が結婚した時、脚サポのブログで「安心した、ノンケだったんだな」って反応結構あった記憶

  84. 塩田が結婚したときもそっち系じゃなかったんだ…wて言われてたなwww

  85. 権田の愛され具合に草生える
    てーかJリーグのマスコット界は伏魔殿すぎんだよなぁ

  86. 高い給料の割に糞の役に立たないし、チームに馴染んでないから稲本は自分んとこの選手という気がしない

  87. ※39
    上二人だと身ぐるみはがされそうだな・・・
    不倫疑惑の鯱師匠嫁も入れよう(ゲス顔)

  88. http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51795391.html
    ふろん太の白昼デートのお相手はヴァン君だと思うんだ

  89. ふろん太がコメントするってことはマジ結婚間近でクラブにはきちんと報告してるんだろうな

  90. 稲本よ。これがふろん太だ!

  91. ふろん太www

  92. ※79
    早いのって安田理大、宇佐美のイメージで言ってるだけだろ
    あとはサッカー選手的に普通。新井場大黒は23くらいだったし、児玉も24か25、下平も去年の23になるかならないかくらいのタイミング
    丹羽とか家長みたいなレンタル先で入籍する選手はいつだったか忘れたけど、別に早いってほどでもなかった

  93. ふろん太の中の人は独身なんだな

  94. 権田もげろ

  95. このコメントは削除されました。

  96. 田中美保かー
    元祖アヒル口だよな。
    お似合いじゃないかな。

  97. 稲本、練習で捻挫したってよ

  98. ※61
    ナンバープレートは返せよ

  99. とりあえず続いてたことに何故か安心w
    等々力に行く度に強力いなもとが貼ってあってホッとする今日この頃

  100. イナは合コンばっかしてるって噂あったけど昔から田中と噂あるし本命は変わらずだったのか。

  101. このコメントは削除されました。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ