2012年12月の注目記事ランキング : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

2012年12月の注目記事ランキング

2012年12月の注目記事ランキング

32 コメント

  1. 1.

    1get

  2. 2.

    森脇辛いですのコメ数半端無かったな
    管理人今年もお疲れっした

  3. 3.

    森脇wwwwwwwwwww

  4. 4.

    アサシン前田はもうドメサカのアイドルだな

  5. 5.

    ウチのスレの勢いが無くなったのがココにも出る様になりましたな (´・ω・`)

  6. 6.

    おお今年はこれで店じまいですか

  7. 7.

    広島は良くも悪くもネタに事欠かさないなw

  8. 8.

    管理人さん今年も一年間ありがとうございました!前田さんアイドル化、M森さん平常運転などたくさん取り上げていただいて楽しかったです☆

  9. 9.

    管理人お疲れ様
    明日の午後から宜しく

  10. 10.

    2位ワラタwww

  11. 11.

    新社長のポポーン

  12. 12.

    ほとんどが赤、脚、磐、熊の話題
    デスゴールと強奪の話題が中心だった事がわかるな

  13. 13.

    管理人さん、お疲れ様でした。
    今年の秋から読み始めた新参者だけど、あんまり面白いのでハマってしまったよ。

  14. 14.

    管理人さん来年もよろしくね
    しかし今月は前田ネタが多いような気が…

  15. 15.

    管理人さん、今年もありがとうございました~!良いお年を!そして来年も宜しくお願いします~!

  16. 16.

    みんな大みそか恒例(まだ2回だけど)管理人のサッカーニューストップ10を忘れちゃいまいか?

  17. 17.

    こうやって改めて並べると小谷野社長の癒し力は異常w

  18. 18.

    管理人さん
    1年間お疲れ様でした!

  19. 19.

    管理人お疲れ様!
    また来年もよろしくお願いします!
    それと明日コミケ4日目頑張って!

  20. 20.

    森脇のように、育成組織出身の選手が首都圏のビッグクラブにあっさり移籍してしまうのは、萎えるよな。
    優勝して、広島のクラブの地位が上がると思いきや、主力が引き抜かれまくる状況はいっこうに変わらないし。
    広島サポはドMじゃなきゃやってられないよ。

  21. 21.

    珍しく上位にサッカーネタが多い中、4位に(色んな意味で)違和感がw

  22. 22.

    ※21
    優勝チームのフロント人事なんて、来期以降のリーグ戦に大きくかかわる点で十分にサッカーネタだと思います(棒

  23. 23.

    浦和はコーロキも獲ったし今オフは(今オフも?)派手だなあ

  24. 24.

    ??「他球団にユニを着てカープと闘う姿は想像できなかった」
    →メジャーへ

  25. 25.

    *20
    J初年度からいるのに2回も降格して、4回も準優勝止まりで、お客さんがいっぱい集まると負けるようなチーム。それが熊。
    ドMじゃないとサポなんてやっていられません。
    *24
    いや、あの人はあの後1年間広島でしっかりと義理を果たしてくれたんで。

  26. 26.

    今年一年で随分ネットでもサッカーが面白いと知った一年だった。
    管理人さん一年間御苦労様。
    磐田はサポも選手も複雑だろうけど来年は得点王争いとかで前田が有名にならん事を(wcの意味でも

  27. 27.

    きょうイチ大賞も貰ったし、すっかり前田がネタ系アイドルとして花開いてしまった

  28. 28.

    ああん?あんかけチャーハン?
    管理人さん一年お疲れ様でした。
    来年もこのブログと応援するチームの観戦を楽しみに毎日過ごします。

  29. 29.

    このサイト知って前田好きになった人も多いみたいだね前々から前田好きだけど
    今年に入ってこんな人気になり始めて逆にびっくりだったよ
    管理人さんは前田好きなのかな
    ドメサカのアイドルと化してる前田

  30. 30.

    新社長と前田さんの存在感…
    今年のJリーグもいろいろありましたが管理人一年間お疲れ様でした!!

  31. 31.

    森脇に移籍金置いてかなかったって怒ってる熊サポいるけど
    森脇に払うはずだった年棒約3500万くらい?
    これ払わずに済んだだけでも広島のフロントは内心ホッとしてるんじゃね?
    残った主力7人に500万ずつのアップができたんだもの
    森脇だけ悪者扱いしてるけどさ たまにはフロントにも目を向けてみたら?
    熊サポの不思議なことはフロントには甘いんだよねえ
    ちなみに自分は赤じゃないからね 熊サポだからw

  32. 32.

    驚きの前田率w
    前田本人は何もしたわけじゃないのにw
    平ちゃんの今日イチ大賞も笑わせていただきました

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ