リニューアル完了しました : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

リニューアル完了しました

リニューアル…と呼ぶにはあまりにもやっつけ状態ですが、
取り急ぎブログ名やらトップのレイアウトやら変更したので、そろそろ更新を再開いたします。 

新ブログ名は「板まとめ」を抜いた、「ドメサカブログ」で落ち着きました。
いまさらですがドメサカ=domestic soccer(国内サッカー)を意味してます。

ニュースだけの紹介だったり、コメント欄まとめだったり、自前でネタを用意したり、 
まずは色々試してみて今後進む方向を探りたいと思います。

また、コメントはしばらく承認制に変更しておきます。 
雑談エントリを放置してたらとてもカオスなことになってましたので…… 

その他、色々お見苦しい点があるかもしれませんがご容赦ください。 

474 コメント

  1. 1.

    これからよろしくお願いします

  2. 2.

    ロゴが本当にやっつけだw

  3. 3.

    お疲れさまです!これからも楽しみにしてます。

  4. 4.

    さんきゅー!!

  5. 5.

    Jの情報源として期待します

  6. 6.

    お疲れ様です!応援してます!

  7. 7.

    リニューアルきたあああああああああああ

  8. 8.

    管理人さんおつ
    来期アニメは何みるんですか

  9. 9.

    サンキュー、管理人!
    サンキューな!

  10. 10.

    ktkr

  11. 11.

    お疲れ様でした。
    今後どうなるか分かりませんが、じっくりやったってください。

  12. 12.

    乙!

  13. 13.

    やったぜお疲れさまでした
    これからも国内サッカーを盛り上げる記事を楽しみにしてるよ

  14. 14.

    更新楽しみにしてますよ!

  15. 15.

    頑張ってくださいo(^▽^)o

  16. 16.

    1

  17. 17.

    お疲れ様です!

  18. 18.

    あー、安直でいいと思いますw
    これからもよろしくー。

  19. 19.

    乙です!
    これからもいつもと変わらずここのブログ拝見していきますぜ!

  20. 20.

    祝リニューアル

  21. 21.

    応援してます
    これからもよろしく!

  22. 22.

    リニューアルおめです
    旧ブログも好きだったのでこれからもよろしく

  23. 23.

    頑張れー

  24. 24.

    ありがとうございます。また面白い記事を楽しみにしてますね。

  25. 25.

    ご苦労様です。
    ま、チームの応援と一緒で肩肘張るだけじゃ無いですからね。
    マイペースでの更新楽しみにしてます。

  26. 26.

    これからもよろしくです!!

  27. 27.

    このコメントは削除されました。

  28. 28.

    やったぜ。
    なくならんくてよかった

  29. 29.

    いえーい

  30. 30.

    管理人さん待ってたよ!
    賛否両論あろうけどこれからも見に来るから、更新がんばって~

  31. 31.

    再開乙!
    ハゲしくがんばれ!

  32. 32.

    おー

  33. 33.

    お疲れ様です!
    楽しみにしてまーす。

  34. 34.

    待ったましたよ
    ヴィヴィくん日記も更新きだで

  35. 35.

    いいんじゃないかなー
    記事紹介や話題だけで十分だよ

  36. 36.

    これからも期待してます!
    頑張って下さい( ^ω^ )

  37. 37.

    楽しみにしてまっす!

  38. 38.

    待ってました!
    末永くよろしくです

  39. 39.

    お疲れ様です。
    否詳管理人のドメサカへの愛は本物だと思いますので、これからも応援させて下さい。
    適度にヌルく詳しく無く更新してって下さいな。

  40. 40.

    管理人愛してるぜ!

  41. 41.

    管理人さんリニュ乙です!

  42. 42.

    ゲルトしく期待(死語)

  43. 43.

    管理人の観戦レポートがまた見たいー

  44. 44.

    無くならなくてよかったわぁ

  45. 45.

    お疲れさまでーす。
    今後の更新を楽しみにしてます!

  46. 46.

    無くならなくてよかったわぁ

  47. 47.

    ドブログで良かったのに・・・

  48. 48.

    乙です

  49. 49.

    はいよ。
    byガチで否詳。

  50. 50.

    次回更新を楽しみに待ってます。
    まぁ、ぼちぼち行きましょう。

  51. 51.

    ありがとございます。
    気張らず気楽にやって下さいね。

  52. 52.

    管理人さん、がんばってくだしあ

  53. 53.

    管理人よ、馬波にこれからも全緑で脚るんだ!!

  54. 54.

    「板」だけ抜くんだと思った管理人以上の安直な者がここに。
    これからもよろしくお願いします!

  55. 55.

    応援してます!

  56. 56.

    リニューアルおめですー。嬉しいし楽しみにしてます。
    昨日の代表戦についてコメントする松木さんの反応とかヴィヴィくんの日記とか色々まとめやすいものありますぜー

  57. 57.

    管理人さんこれからも楽しみにしてるよ!

  58. 58.

    よろしくデスネ。

  59. 59.

    早いなw

  60. 60.

    ここが一番雰囲気が好きです。
    これからも頑張って下さい。

  61. 61.

    色々と大変でしょうが期待しています

  62. 62.

    楽しみにしてます!!
    おかえりなさい!!

  63. 63.

    雑談1600位の※数になってましたね。管理人さんリニューアル乙です。

  64. 64.

    お疲れ様
    スタ周辺情報を広範囲に拾えてたここは本当に貴重な存在だったのでこれからもよろしくお願いします

  65. 65.

    初カキコです。とりあえず続いてくれるようで安心しました。管理人様本当にお疲れ様です。Jリーグにハマるきっかけになったものの一つなので本当に安心しました、これからもヌルく長く続けてください。
    ロゴが・・・どうみてもやっつk(以下略)

  66. 66.

    真面目な話からくだらないネタまで国内サッカー情報の発信地として期待してますよ

  67. 67.

    自給自足方式か 中々コメ欄も面白いしいいんじゃないかな?

  68. 68.

    応援してます!!

  69. 69.

    代表戦終わったあとにいつもの癖でここに来て「そうか・・・あいつはもう・・・」となっていた時にリニューアルのお知らせだ!
    サポ歴短いのでまだここで勉強させてもらうよ!
    これからもよろしくお願いしますー

  70. 70.

    管理人お疲れ様です。
    また皆でワイワイやりましょう 今週からはJ3と話題も沢山です。
    これで本物のドメサカ好きが集まるコミュニティになったらいいね
    フォローしてくれてるツイッター民の情報とか拾うとかどうでしょうか

  71. 71.

    コメント欄まとめなら以前の雰囲気をそのまま引き継げそうですね。期待しています。

  72. 72.

    オープン2ちゃんまとめちゃいなよ

  73. 73.

    これからもがんばって

  74. 74.

    いろいろお疲れ様
    今後の動きを見極めつつあちこちからネタ拾って続ける感じなのかな
    おいらはこういうまとめ助かってるから、これからもよろしゅうね

  75. 75.

    リニューアルお疲れ様です。
    右側のTwitterの欄、名前が「ドメサカ板まとめブログの中の人」のままなので直しておいたほうがいいと思います

  76. 76.

    待ってました!
    無理せず楽しくやって行きましょう。

  77. 77.

    これからもよろしくです
    これからっしょ!

  78. 78.

    お疲れ様です
    楽しみにしてます

  79. 79.

    お疲れ様です。
    これからもがんばって下さい。
    応援してます。

  80. 80.

    なくならなくて本当に良かった!これからも応援してます!!

  81. 81.

    キタワァ(*^^*)
    管理人さんこれからも応援してます!

  82. 82.

    いいね!
    改めて管理人さんがみんなにリスペクトされてるのがわかったよ。
    これからもいっしょにドメサカを盛り上げよう!

  83. 83.

    ありがとう&お疲れ様です。
    週末の試合前に再開して良かったです^^
    コメ欄、まんま2chみたいなカオスっぷりでしたもんね・・・

  84. 84.

    うれしーーー(´;ω;`)ブワッ
    これで、ドメサカさんがーーって、周りの人に当たり散らしたり、しかも分かち合って貰えなくてやるせなさ倍増とかしないで済みますw
    管理人さんお疲れ様です!
    よろしくお願いします!

  85. 85.

    おめでとうございます。
    サイトやブログがなくなって寂しかった(いやオロオロした)のは久しぶりだったので、とても嬉しい。

  86. 86.

    ソースは板じゃなく、公式やらTwitterやらにたくさんありますからね!
    情報収集大変だと思いますが頑張ってください!

  87. 87.

    管理人さん待ってたよ!がんばれー

  88. 88.

    せっかくシーズン始まったのに、これからどこに行けばいいんだと悩んでたので本当に良かったです。
    少しずつでも方向が定まっていけばいいですね。
    とりあえずスタグル情報楽しみです

  89. 89.

    待ってたぜええええええ

  90. 90.

    ガンバ!

  91. 91.

    ようするに、2ちゃんの書き込みを持ってくるから火種になるんだろ?
    2ちゃんはネタ拾いだけに使って、ネタの元記事からブログを書いて、俺らが盛り上げていけばいいだけじゃん。2ちゃん固有のネタは拾いようがないけど、それはもうしゃーないわな。
    応援してるよ管理人さん!!

  92. 92.

    被るけど
    サンキュー!管理人、サンキューな!

  93. 93.

    キタコレ!
    応援してまーす!!

  94. 94.

    リニューアル期待してるよ!

  95. 95.

    自分もここが好きで地元のクラブを見に行くようになりました!

  96. 96.

    これからもよろしく頼むぜ
    雑談エントリはどこに行った

  97. 97.

    詳しくない感じでよろしくお願いします。

  98. 98.

    ありがとうございます、楽しみにしてます!

  99. 99.

    いろんなネタをみんなで管理人さんに提供しようぜ
    それを元に管理人さんがトピ立てていくパターンもいいんじゃない?
    ネタ提供の方法は・・・これから考えるw

  100. 100.

    これからも楽しみにしてます(^^)

  101. 101.

    おつです♪
    観戦レポ楽しみにしてます\(^o^)/
    お体に気を付けて長く続けて下さい。

  102. 102.

    管理人さんお疲れ様です。

  103. 103.

    管理人さんリニューアルおつ!
    これからもよろしくー

  104. 104.

    サンキュー坂、管理人!サンキューな!

  105. 105.

    管理人さんサンキュー、サンキューな!
    いつも観てますよ、これからもよろしくです。

  106. 106.

    楽しみにしてます(^^)!

  107. 107.

    うちのスレでは結構好意的だったよ。
    コメ欄が疑似2chのようになるだろうから
    荒らし煽りはガンガン削除してね

  108. 108.

    おつです
    楽しみにしてるよ!

  109. 109.

    不快な言葉や気持ち悪い言葉がないこの優しいサイトが好きで、仕事が辛い時は癒されてました。
    管理人様、これからも頑張ってください。

  110. 110.

    お疲れ様~
    コメ欄まとめといえば似てる有名人とサッカー弁当だったなぁ(遠い目

  111. 111.

    ここを見てJリーグにハマりました。
    ガンバってください!

  112. 112.

    がんばれがんばれ(*´ω`*)

  113. 113.

    がんばって下さい!!

  114. 114.

    楽しみにしてるよー!!

  115. 115.

    立ち直り早っ
    ともあれリニューアルおめでとうございます
    昨日の悲しみが一日で晴れた気分だわ

  116. 116.

    お疲れ様です
    これからも楽しみにしています

  117. 117.

    時は来た! それだけだ。

  118. 118.

    よかったよかった。
    これからもよろしくお願いします。

  119. 119.

    管理人さん、これからもよろしくです!

  120. 120.

    そういえば、読者からのネタ提供用掲示板とか作らないんですかね?
    2chまとめから撤退したまとめブログだとそういうの作ってる所が多いので。

  121. 121.

    リニューアルおつかれです!

  122. 122.

    うわあん待ってました!
    ここほんとに毎日楽しみにしてたので!!!
    頑張ってください!
    何度も(笑)見に来ます。

  123. 123.

    ナイス

  124. 124.

    っしゃぉらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  125. 125.

    せめて雑談のコメントだけでも見ようかとブクマ開いたら再開してた!
    楽しみにしてます。

  126. 126.

    マイペースで頑張ってくださいませ。
    ここのおかげでJリーグをより楽しめていたので、応援しております。

  127. 127.

    ** 削除されました **

  128. 128.

    Twitterをまとめてもらってもいい人用にハッシュタグ作ってみては?コミュサカさんやJ2まとめさんみたいに。

  129. 129.

    知ってた。
    管理人さん。ありがとうございます( ´∀`)
    これからもよろしくお願いします。

  130. 130.

    管理人さん、あざといミーヤが見たいです

  131. 131.

    お帰りなさいませ。
    ここは参考になる話題が多くて助かります。

  132. 132.

    このコメントは削除されました。

  133. 133.

    おつです

  134. 134.

    楽しみ!

  135. 135.

    楽しみにしてまっせ

  136. 136.

    管理人乙

  137. 137.

    お疲れさま(^^)
    これからもよろしくお願いします♪

  138. 138.

    今後ともよろしく

  139. 139.

    ドメサカさんらしいリニューアルで安心しましたw
    継続されて嬉しいです!
    アフィ芸も楽しみにしていますw
    がんばってね〜

  140. 140.

    楽しみにしてます。っつーかココがないと味気ないっす。

  141. 141.

    リニューアルありがとうございます。
    ゆるーり行きましょ、ゆるーりと。

  142. 142.

    管理人が楽しいようにやっておくれ!

  143. 143.

    おつかれさまでした!
    今後もよろしくお願いします。

  144. 144.

    管理人さんの詳しくないブログ
    これからも楽しみにしています!

  145. 145.

    待ってました!これからもよろしくお願いいたします!
    (ドメサカの意味を今知ったなんて言えない…)

  146. 146.

    第2節に間に合ってよかった、おめでとう
    過去にはツイッターのまとめもちょくちょく記事になってるけど
    個人的にはそっちは継続してほしいな

  147. 147.

    お疲れ様。がんばってください。

  148. 148.

    おかえりなさぁぁい!

  149. 149.

    おかえりなさい、お待ちしてましたー( ´ ▽ ` )ノ

  150. 150.

    J3の時間だぁぁぁぁ

  151. 151.

    ガンバってください!応援してます!

  152. 152.

    #domesoccerをまとめるというのもいかがですかー?きついかな。とにかくまた更新してくれることを楽しみにしてます。ありがとう

  153. 153.

    よっしゃ、京都絡みの話なら任せろ。
    大本営・京都新聞取ってるから朝刊夕刊に記事があったら知らせるようにする。

  154. 154.

    正直Jリーグに興味をもちはじめたきっかけを作ってくれたサイトでした
    比嘉さんとかあざといヴィヴィ君とか知れてよかったです
    ありがとうございました

  155. 155.

    これからもよろしくお願いします。
    更新頑張ってくださいL( ・´ー・`)」

  156. 156.

    管理人さんお帰りなさい!
    詳しくないアフィ芸が健在か気になりますw
    これからも楽しみにしてます

  157. 157.

    管理人さんいつも有難うございます。これからは少し寝て下さいね。余計なお世話かも知れないけど、ご飯もちゃんと食べてね。
    さあ、第2節だー!

  158. 158.

    乙!
    ツイッターまとめるとか面白いと思います(・∀・)

  159. 159.

    これからもよろしくお願いします

  160. 160.

    カンバンは親指立ててるガイナマンでどうすか?

  161. 161.

    これからもよろしくです。詳しくないネタも楽しみにしてますw
    # ドブログも良かったのに…w

  162. 162.

    ファイト!(^o^)
    続けてくれて感謝!

  163. 163.

    おかえり!
    みんなほっとしててなんか和んだ

  164. 164.

    お疲れ様です。m(__)m
    これからも楽しみにしてます。

  165. 165.

    再開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
    本当にうれしい!!
    管理人さんまたよろしくお願いします(^ω^)

  166. 166.

    お疲れさまです!
    更新楽しみにしています♡

  167. 167.

    よかったぁあああぁぁ
    毎日ここ見るのが日課だったので、なくなったら困ります!
    これからも楽しみにしてますねっ

  168. 168.

    『ドメサカ』がリニューアルだと知ってホッとしました。
    ドメサカという表記がそのままになっていてよかったと思います。
    管理人さんこれからもよろしくお願いします!

  169. 169.

    リニューアルおめでとうございます。楽しみにしてます。
    同時に少し寂しくもあります。きっといろいろ思うところあると思うんですけど。
    リニュー前にブログなりで今までのこと、これからのこと伝えていただけたら嬉しかった。ただのわがままですがw

  170. 170.

    やったー!
    ここがきっかけでよりサッカーが好きになりました。
    これからもよろしくです!

  171. 171.

    リニューアル後のドメサカブログ楽しみです!
    以前のように管理人さん独自のネタを絡めていけば、国内サッカーの魅力と楽しさを表現できると思います
    くれぐれも健康に気をつけて頑張って下さい

  172. 172.

    管理人さんもこのブログも大好きです。
    頑張ってください!

  173. 173.

    縦ポン弁当の投下者です。
    正直、このブログの小ネタで載っけてもらいたくて投下したネタだったので、しっかり拾ってもらえて、更にコメ欄が本スレより盛り上がったのが
    楽しく嬉しかったです。
    サッカーを色んな形で楽しめる人たちをこれだけ集めたブログですから、
    コメ欄まとめでも、相当面白記事が出来ていくと期待してます!
    そっくりな有名人まとめみたいにぃぃぃ!

  174. 174.

    コメント欄だけでJリーグの素晴らしさを改めて実感するな(`・ω・´)b

  175. 175.

    管理人さんリニューアルありがとうございます!!
    これからも応援しています!!!

  176. 176.

    リニューアルお疲れ様でした。
    こやのんもホッとしてらっしゃると思います(w

  177. 177.

    これからも応援するから頼むよー、管理人ちゃん!
    ここのお蔭で俺はまたJの試合観に行く様になったからさw

  178. 178.

    待ってました。再開おめです。
    今後も宜しくです。

  179. 179.

    お疲れさん! これからも頑張ってください

  180. 180.

    このブログがJの集客に果たしていた役割は想像以上に大きいと思います。
    スマホの普及とリンクして、J好きを増やし続けてきた、これまでのドメサカ。
    プレッシャーかけるつもりはありませんが、管理人様の更なる活躍を期待しています。
    いやマジで。

  181. 181.

    やっつk(ryリニューアルおめでとうございます!
    あまりネタの無いクラブですが、今後ともよろしくお願いいたします。

  182. 182.

    J1制覇と時を同じくしてこのサイトに出会って、
    Jに更にハマった気がしています。
    試行錯誤あるでしょうが応援してます。
    これからも宜しくお願いします。

  183. 183.
  184. 184.

    管理人、ありがとう!

  185. 185.

    待ってたよ!
    タイトルのやっつけ感w
    やっぱ管理人のセンス好き!

  186. 186.


    大阪の10番「今後ともよろしく」
    と言うてはります

  187. 187.

    コミュサカの人がやってる#コミュサカハッシュタグみたいに
    #ドメサカ 
    をつけてつぶやいてくれるようにしてもらうといいかもしれない。付けた人は転載容認と思われるし。
    これは管理人さん自ら宣言しないと効果がないけどね。

  188. 188.

    再開ありがとうございます!

  189. 189.

    俺もここを知ってからJを見るようになった、元
    海外厨だから再開はうれしいな。

  190. 190.

    このコメントは削除されました。

  191. 191.

    もう少し明るい背景にしてw

  192. 192.

    管理人さん、ありがとう。
    これからもがんばってください!
    これまでの管理人さんの積み重ねてきたものがあるから、みんなついてくるよ。
    しっかり寝る時間作ってマイペースで更新してください★

  193. 193.

    やったー管理人ちゃんありがとう愛してる!ドメサカブログ、カタカナばっかりで硬いかんじだからドメさかブログっていう表記はどうでしょう?

  194. 194.

    ここは他サポとのネット交流出来る大事な場所
    管理人さんこれからもよろしく!
    みんなこれからもよろしく!

  195. 195.

    おかえりなさい
    マスコットを、Jリーグを好きにさせてくれてありがとう
    これからも楽しみにしてます

  196. 196.

    ありがとう管理人さん!
    これからも楽しみにしてます|*´A`)ノ

  197. 197.

    いやぁ待ってました
    のんびり楽しませていただきます

  198. 198.

    期待してまーす!
    最初は無理に型にはめようとせず、試行錯誤しながらやってくといいかもしれませんね。
    コメント欄は縦読みに注意かなw

  199. 199.

    お疲れ様です。新体制楽しみにしてます。ところで今度ウチでは男祭りなる催しが…(宣伝

  200. 200.

    ありがとなー

  201. 201.

    ひとまずお疲れ様でした
    これからもよろしくお願いします

  202. 202.

    やったー。試行錯誤もやむを得ないので、いろいろ試してみてください。応援します。

  203. 203.

    管理人さん、ありがとうございます~(*^^)v
    みんなで、ドメサカを盛り上げていきましょう!!

  204. 204.

    お疲れ様です!
    更新ペースは落ちても大丈夫なので
    これをきっかけにまずは管理人さんのリアルも大切にされつつ無理なく頑張ってください!

  205. 205.

    管理人さん、ありがとう!
    今回の一件までずっと「ドメサカまとめブログ」だと思っててごめんなさい
    どんな形になるか楽しみにしてます

  206. 206.

    信頼と実績のドメサカだからこれからもきっとだいじょうぶさ

  207. 207.

    これからも応援してます!
    ひとまず今週末がどんなかんじになるのか楽しみです!

  208. 208.

    facebookの名前は変えられんのだな

  209. 209.

    これからもお世話になります。

  210. 210.

    2chドメサカ板と言う足かせを捨てて広いネット界に羽撃くのですね。
    行く先は修羅の道ですが地獄へでも付き合いますよ。

  211. 211.

    密かに応援してるぜ
    今後も詳しくないまま続きますように
    存続で(たぶん)こやのんも喜んでるぜ

  212. 212.

    まってた!色々と粘着する奴が居るだろうが
    気にせずにな。

  213. 213.

    管理人さんまってたよーっ!!

  214. 214.

    このやっつけ感、嫌いじゃないwww

  215. 215.

    Jの良さ、楽しさを少しでも広めるためにもこのブログは必要不可欠。
    期待してます!

  216. 216.

    わーい良かった
    管理人さん、おーぷんもまとめたら?
    あそこは転載可だから
    これから伸びそうだし

  217. 217.

    いつも楽しく見ています
    いろいろ大変だとは思いますが応援しています!

  218. 218.

    一番好きなサイトなので残ってよかったです。
    これからもよろしくお願いします。

  219. 219.

    おかえりーおかえりー!

  220. 220.

    ここのおかげでJに興味がもてた。
    今度嫁と桜見に行ってくるわ、これからも頑張って下さい。

  221. 221.

    楽しみにしとったよ。

  222. 222.

    さっき雑談スレに長々ありがとう書いたのにさくっと消えてた(笑)。
    なんだよちくしょう、これからもよろしくな!

  223. 223.

    さぁ、はやくスタ飯記事をまとめるんだ・・・・!

  224. 224.

    ※189
    フタさんの言葉はいつも見に染みますね

  225. 225.

    お疲れ様です。
    これからも今後も応援しています。
    一連の意味のわからない騒動もそのうち鎮静化するでしょう。

  226. 226.

    管理人さぁん(*´ω`*)。これからもサッカーを盛り上げていきましょう!

  227. 227.

    応援してます
    これからもがんばってください

  228. 228.

    閉鎖にならずに一安心
    2014年のJも管理人さんの活躍に期待!

  229. 229.

    #ドブログ で

  230. 230.

    更新だけじゃなく、こういうことも早いですね。

  231. 231.

    管理人ガンバ!!更新楽しみにしてるよ(*´∀`)♪

  232. 232.

    ここがないと、マスコット、食べ物、アニメアフィが楽しめないもんでなw
    これからも書き込ませてもらいますよ、管理人さん。
    少なくとも、水戸ちゃんのガルパンデーレポはやってもらわないとw

  233. 233.

    楽しみにしてます

  234. 234.

    これからもよろしく!

  235. 235.

    タイトル笑いました

  236. 236.

    お帰りなさい!リニューアルお疲れ様です。
    こちらの記事で推しチーム以外の試合に興味を持つようになりました。
    あとマスコットと一平くんもね(笑)
    こちらの記事がないとJの試合が物足りなくなります。これからも楽しみにしているので頑張ってください。

  237. 237.

    管理人さん乙乙

  238. 238.

    ドメサカ大好きだよ
    これからもよろしく!

  239. 239.

    おー再開ですか、管理人さんお疲れ様です
    贔屓クラブを応援しつつJリーグを広く緩く楽しみ
    他クラブの事情も時に真面目に考えるのにとても良い場所でした
    皆さんこれからもよろしく

  240. 240.

    おーぷん2ちゃんねるまとめるならおーぷんにネタ投下するよ
    このまとめがJリーグのポータルになる人も多いだろうし

  241. 241.

    これからも管理人のキレッキレのアフィ芸が見れるの期待してるよ

  242. 242.

    楽しみにしてます。頑張って!!

  243. 243.

    このブログでJを知ってJを好きになった。
    ギラヴァンツ北九州をこれからも応援していくことを誓う

  244. 244.

    どんなブログになるのか楽しみです
    期待してます!

  245. 245.

    よかった、これからも見させてもらうわ

  246. 246.

    リニューアルおめ&乙です
    今まで通りにはいかないでしょうが、これからもよろしくお願いします

  247. 247.

    上でも書いてる人がいるけど、ツィッターを纏めるならハッシュタグをつけて呟けば情報が纏めやすいかもしれない

  248. 248.

    ブログリニューアルおめでとうございます。
    後はスマホ版のタイトルにミーアが還ってくるのを期待。

  249. 249.

    リーグもACLもあるし色々試す機会があって中断期間までに方針も見えてくるのでは

  250. 250.

    乙です これからもこのブログ読ませていただきます

  251. 251.

    リニューアルお疲れ様です
    やっつけ感溢れるタイトルいいね
    これで安心してうどんを食べに行けます

  252. 252.

    管理人さん頑張れ!

  253. 253.

    じょおおおごおおおおお

  254. 254.

    おかえりなさい。
    更新が前より少なくなっても、ちゃんと睡眠は取るように。
    健康第一ですよ

  255. 255.

    管理人がんば

  256. 256.

    ミンチ天どこに来るんだっけ?

  257. 257.

    管理人さん、お疲れさまです!
    陣中お見舞いにうちの名物おいておきます。
    つ-[ハム焼き]

  258. 258.

    管理人さん復活おめでとう!
    ※253
    ミーヤな
    それミーアキャットや

  259. 259.

    管理人が元気になって嬉しいヽ(´o`;
    跡地から丸2日音沙汰なかったし…良かった(^^)これからもよろピク
    跡地消滅…ですか

  260. 260.

    やっぱりこれからJリーグにハマる人を増やすためには入り口は多い方が絶対いいですもんね
    沢山の人が再開を待ってたんですね
    私は今年からJ1サポから地元のJ3サポになります
    微力ながら、盛り上げていきたいです

  261. 261.

    管理人さんありがとうございます。

  262. 262.

    2chの方も方針が現在二転三転しているようなので、落ち着かない日々が続きそうですが、応援しておりますよー
    そして家に都倉が来たとかなんかわろた

  263. 263.

    このコメントは削除されました。

  264. 264.
  265. 265.

    管理人乙愛してる

  266. 266.

    いつもありがとうございます^_^

  267. 267.

    今後楽しみにしてます

  268. 268.

    このコメントは削除されました。

  269. 269.

    本当にありがとう!
    Jリーグがもっと好きになります

  270. 270.

    よっ、待ってました!
    これからもヨロシク!

  271. 271.

    管理人さんと比嘉さんの活躍を期待しています

  272. 272.

    待ってました!!
    これからもJリーグの小ネタ色々見せてーー

  273. 273.

    ここがなきゃ、Jにはハマらなかったんだろうなー。

  274. 274.

    楽しみです

  275. 275.

    ここからどう転がるか楽しみ
    関東圏以外のJチーム情報はなかなか追えないので嬉しい
    管理人さん張り切りすぎて今まで以上のハードワークは控えて。あと夜中の飯テロは犠牲者が多数出るのでほどほどに(ヤメロとは言ってない)

  276. 276.

    おつ
    以前みたいに記事一覧でちらっと中身みえてるほうがいいなー。

  277. 277.

    ありがとうございます。いつも楽しみに見ています!感謝です\(^o^)/
    がんばってください!

  278. 278.

    やっとか
    待ちくたびれたぜ

  279. 279.

    キターーーーー!!!
    管理人さん応援してるよーーー!!!!!!!

  280. 280.

    ※270
    フタさんが珍しく熱くなっておられる

  281. 281.

    ここだけはこれからも見続ける
    がんばれ

  282. 282.

    再開おめ。また遊ばせてもらいます。
    ぬるく、いい意味で適当にやりましょう。

  283. 283.

    \(^o^)/

  284. 284.

    スポブラに宇都宮さんキター

  285. 285.

    応援しています!
    頑張ってください!!

  286. 286.

    スマホ版とPC版の違いと
    PC版のやっつけ感に笑ってしまったw

  287. 287.

    管理人さんまじでありがとう!
    前のWC前後から海外サッカーを見だして、
    そこからJに興味を持ち始めたところにここに辿りついた
    ここのおかげで地元J2の試合にも行くようになって、今年はJ1も見に行ってみるつもり。怖いけど
    これからも末長く宜しくお願いします

  288. 288.

    試行錯誤が続くと思いますが、無理せず頑張ってください!

  289. 289.

    リニューアル待ってました!
    ここ最近で一番うれしいです!!

  290. 290.

    よしきた!
    管理人さん、長期入院でサッカー観る機会少ない俺のためにもこれからも頑張って!

  291. 291.

    管理人乙

  292. 292.

    頑張ってください!
    応援してます!

  293. 293.

    いろいろ大変でしょうけど、頑張って下さい‼︎
    楽しみにしてます。

  294. 294.

    ** 削除されました **

  295. 295.

    タイトル画像のセピア色の等々力見ると切なくなってたから明るくなっててうれしい

  296. 296.

    リニューアル?おめでとうございます。これからも頑張ってください。
    そうそう、ドメサカさん向けのツブヤキタグを作っていただけたら、(まとめOKのサインということで)ツブヤキさせていただきますよー

  297. 297.

    トップ絵の雰囲気が怖いのでまたマスコットにしてほしいです…

  298. 298.

    楽しみだ。

  299. 299.

    がんばれー(^ω^)ノシ

  300. 300.


    楽しみにしてまーす

  301. 301.

    祝リニューアル! 怪鳥も歓喜!

  302. 302.

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    これからもおねがいします!!

  303. 303.

    再開いやっほう!
    これからもよろしくね

  304. 304.

    続けてほしいので
    力抜いてガンバッテ

  305. 305.

    ここがなかったら一平もミンチ天も誰も知らなかったろうなぁ

  306. 306.

    予想以上に早いw
    無理せずマイペースにやってください。
    グルメ情報に詳しい読者の方は、管理人さんに協力をよろしくw

  307. 307.

    復帰ありがとう!!
    ここがサッカーに興味湧いた人への
    ネットでのJ発信源だと思うから頑張って欲しいです。
    ここのJに対する貢献度は計り知れません
    サッカー観戦って楽しいんだ!というのが伝わってきますから
    それはそうとヴィヴィくんブログでも良いのよ?
    あと出来ればマリノスケも弄ってやって下さい…(切望)

  308. 308.

    これからもよろしくお願いします☆
    楽しみ(*´・ω・`)

  309. 309.

    これからも贔屓にさせてもらいます
    てかコメント数すげえw

  310. 310.

    いっそヴィヴィ君まとめブログに・・・
    板のまとめはなくても情報収集としてはありがたいし、期待してます

  311. 311.

    いつもありがとうございます!
    これからも楽しみにしてます。

  312. 312.

    合間合間に詳しくないことを語ればいいのだと思うよ。

  313. 313.

    乙です!
    今後も楽しみにしてます!

  314. 314.

    これからも更新楽しみにしてます

  315. 315.

    ありがとう。楽しみにしてます。

  316. 316.

    再開嬉しいです。がんばってください!

  317. 317.

    ありきたりなニュースブログでなく、
    サポ目線のブログとして続いて欲しいなー。

  318. 318.

    コメント欄やtwitterをまとめる感じになるのでしょうか?試行錯誤が続くかと思いますが頑張ってください。応援しています。

  319. 319.

    北の大地から応援しております☆

  320. 320.

    がんばれ

  321. 321.

    自分のチーム以外のJリーグの情報はココ頼みなので、
    マジがんばってくださいね。応援してます。

  322. 322.

    ※262
    じゃあ自分は
    つう@しおのお好み焼き

  323. 323.

    色々と試行錯誤もあろうかと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  324. 324.

    サンキュー否詳管理人!サンキューな!!

  325. 325.

    お祝いコメント伸びてますなぁ(^^)1500越えあるのか?
    ここに来ると落ち着くわ~

  326. 326.

    管理人さんありがとう!
    ブラウザを立ち上げ最初に開くページなので続いてくれて嬉しいです。
    あと、カオスな雑談エントリ見たいからどっかに上げて〜!

  327. 327.

    いつも見てます。
    あまり頑張りすぎないように。

  328. 328.

    よっしゃー
    これからもよろしく!

  329. 329.

    フォーラム形式の雑談スペース作って、管理人さんがネタ落としてそれをあとでブログ記事としてまとめるってのはありなんじゃない。
    ただ管理人さんの作業量が凄まじい事になりそうだけど;
    海外のまとめサイトみたいなとこはよくそういう事やってるよ。(アメフトとかアイスホッケーとかだけど
    ただ、やってるとこは個人サイトじゃないけど;

  330. 330.

    管理人さん!これからもよろしく!更新楽しみにしてるよー!

  331. 331.

    ここのまとめ大好きです。
    大変かと思いますが、頑張ってください!

  332. 332.

    頑張って下さい、
    いつも見てます(=^x^=)

  333. 333.

    詳しくない管理人が帰ってきた!!
    おかえりーO(≧∇≦)O

  334. 334.

    リニューアルありがとうございます!
    楽しみです!

  335. 335.

    見ます

  336. 336.

    承認制で、且つコメントが見やすくなったら、見かけは今までの状態とそんなに代わりはないですもんね。最初は大変でしょうけど、応援してます。
    自分の応援するチーム以外を網羅して、旬の話題がわかれば十分です。
    遅れちゃったけど、まずは代表戦ネタを一つ置いてもらえますか。みなさんの守備に対するコメントが見てみたいです。

  337. 337.

    リニューアルおめでとうございます!
    このブログを見始めてから再びJリーグにハマりましたし、他サポの方々と交流出来たり、比嘉さんや前田さんが好きになりましたw
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m

  338. 338.

    う…うれすぃ。管理人さん、これからも楽しみにしてます。

  339. 339.

    おめ。新記事はよ。

  340. 340.

    いつも楽しみにしてるので頑張ってください!

  341. 341.

    ※315
    J2まとめブログというのがありましてねえ…

  342. 342.

    リニューアルおめ!ピンチをチャンスに!

  343. 343.

    引き続き応援します。

  344. 344.

    これからも応援してます!
    楽しみにしてるよー!

  345. 345.

    おおー、思ったより早いな
    特にまとめにはこだわってないので、小ネタ系を充実してくれたら
    コメントの承認制もいいと思いますよ
    他の方も言ってるけど、マイペースでね!

  346. 346.

    リニューアルおめ^^ノ
    代表戦の記事が読めなくて寂しかったけれど、再開の喜びはそれを上回るね。

  347. 347.

    待ってました!

  348. 348.

    色々試行錯誤するかと思いますが、楽しみにしてます(´ω`)

  349. 349.

    おかえりなさい!よろしくお願いします!サッカー観戦初心者の入り口になるようなライトな話題から、掘り下げた話題まで楽しみにしてます。

  350. 350.

    鞠サポですが、いつも楽しみに見てました。
    色々世知辛く大変だと思いますが、
    これからも楽しみにしてますよ!

  351. 351.

    管理人さんありがとうございます!
    またここでJリーグの話題をたくさん知ることができたらうれしいです。

  352. 352.

    好きなまとめブログだったので継続とても嬉しいです
    更新楽しみにしております

  353. 353.

    (ここの『グルメ』カテゴリからJにハマったなんて言えない…!)

  354. 354.

    管理人さんカムバックおめ!
    これからも楽しませてね

  355. 355.

    オツカレー

  356. 356.

    管理人さん超乙です
    これからも期待してます

  357. 357.

    管理人さんありがとう!
    これからも楽しく見させてもらうよ!!

  358. 358.

    継続宣言きたあああ!
    楽しみにしてます!

  359. 359.

    コメント欄が妙な流れに行くのはよくないし、
    不快なコメントを見たくもないので、
    そういう意味でも承認制のコメントでいいと思います。
    これからも応援してます。がんばってください。

  360. 360.

    ドメサカ、あおり偏重じゃなくて、ユーモアある楽しい記事があって好きだった これからも楽しませて下さい

  361. 361.

    がんばれ。愛してる。

  362. 362.

    ここの雰囲気すき。
    場がなくならなくてよかった、ありがとう

  363. 363.

    管理人がんばれー!
    他Jクラブの情報はここを見るのが一番捗る。

  364. 364.

    おめ
    何だかんだあったけどここは嫌いじゃなかったぞ

  365. 365.

    ありがとう

  366. 366.

    ここのおかげでスタジアム観戦するようになりました。
    サマナラのチャパティおいしい。
    JFL もできればお願いします。
    新潟さん、町田さん若手貸してくれてありがとう!

  367. 367.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  368. 368.

    管理人さんお疲れ様です
    いつも楽しく見させて頂いています。続いてくれて嬉しいです。これからも応援しています!

  369. 369.

    ウチのミーヤさんもにっこりo(^-^)o

  370. 370.

    管理人さんありがとうです。
    楽しみにしてます。
    「ドメ坂まとめブログ」とかだと面白かったのになあと。

  371. 371.

    試行錯誤が続くと思いますが、何事もトライ&エラーです。
    応援してます。

  372. 372.

    J全体を俯瞰できるワイドな対応をしながら、たまに針の穴を通すようなネタを展開するブログをこれからも楽しめるのは嬉しいですね!

  373. 373.

    ありがとうございます。
    応援してます⊂(^・^)⊃

  374. 374.

    これからもよろしくお願いします♪

  375. 375.

    再開イャッホホー
    管理人さんありがとう!
    これからも応援しますね

  376. 376.

    管理人さん!待ってました!これからもよろしくお願いいたします。

  377. 377.

    ・記事本文を読む前から(上に)写真入りで人気記事の紹介がある。
    ・なんとかRSSなるインラインフレームが、ユーザビリティを著しく悪くしている。
    やり直し。

  378. 378.

    管理人さん継続ありがとう!無理のないペースで続けてください。ひっそりと応援しています。

  379. 379.

    管理人さんお帰りなさい!
    暫く大変だと思いますが応援しております。

  380. 380.

    あるトピックに対して、2ch読んだ感想を引用含めて記すブログはセーフ?
    管理人さんのセンスなら面白いものになるって信じてます!

  381. 381.

    陰ながらだけど応援してる、ここ好きだから頑張ってね

  382. 382.

    この機会に提案ですが、真ん中最新記事の真上にいつもあるRSSはもうちょっと質のいいものだけにしてもらうか無くしてもらうかすることはできないのでしょうか?
    差別的なのや政治的に偏ったのがけっこう混ざってて、見て不快になることが結構あります。
    おそらく、このブログのRSSを他に置いてもらううえで仕方がないんでしょうが、この部分だけ浮いている感じがいつもするので何とかならないのかなーといつも思っています。

  383. 383.

    今は試行錯誤中だからいいけど、個人的には無理に全記事でコメ欄まとめる事はないと思う
    コメ欄で予想外に盛り上がったとか、試合記事の時中心でいいんじゃないかと
    元々、小ネタ系の記事は短いもんだったしね
    例えば、岡崎の記事は管理人の白い恋人二連発発言の締めだけで綺麗に落ちてるように見える

  384. 384.

    楽しみですー。がんばって!

  385. 385.

    管理人さんと、引き続き「Jリーグ愛」を共有できることをうれしく思います。
    ここから発信された情報が、無視できない経済効果をもたらした事例も数知れずあるはず。
    これからも国内サッカーの盛り上げに寄与する活躍を期待しています。

  386. 386.

    管理人さんお帰りなさい!
    いつも本当にお世話になってます、ありがとうございます
    これからもどうぞ無理せずに頑張って下さいね
    楽しみにしてます!

  387. 387.

    お疲れさまです!復活嬉しいです!!
    これからも宜しくお願いします。

  388. 388.

    否詳管理人さん、ありがとう!これからも、無理せずよろしくお願いします!

  389. 389.

    リニューアルお疲れ様でした。
    これからも楽しみにしていますね。

  390. 390.

    リニューアルお疲れ様でした。
    これからも楽しみにしていますね。

  391. 391.

    楽しみにしてます。

  392. 392.

    みーやあああああみーやあああああ

  393. 393.

    リニューアルお疲れ様です
    ただ、前の雑談エントリ(というか記事)は残しておいたほうがよかったのでは?
    リニューアルした経緯を知らない人もいると思うので
    まあそれはともかく、これからも応援する人は大勢いるので頑張ってくださいね

  394. 394.

    お気に外さず済んでよかった(俺が)
    サカ板なんて行かない層にはまとめがないと困る

  395. 395.

    よろしくお願いします!

  396. 396.

    ここを開くのが習慣になっちゃってるから良かった。
    これからも楽しみにしてます。

  397. 397.

    承認制?てすてす

  398. 398.

    復活ありがとうございます。
    白い恋人2連発などさっそくいい感じですね。

  399. 399.

    再開ありがたや
    楽しみにしてますね

  400. 400.

    うれしいです! 
    これからも楽しみにしてます。

  401. 401.

    ドメサカおかえりなさい。明日のサンフレホーム開幕戦、「恋するフォーチュンクッキーサンフレver.」プロモいよいよ発表ですよー。って楽しみにしすぎると、フラグになるかな…。

  402. 402.

    J全体を俯瞰できるワイドな対応をしながら、たまに針の穴を通すようなネタを展開するブログをこれからも楽しめるのは嬉しいですね!

    いやいや、アニメネタと悪意のあるまとめが好きな主に期待するなって…どうせ自演なんだろうが

  403. 403.

    ありがとー!
    そしておつかれさまです< (_ _)>
    これからもお世話になります

  404. 404.

    管理人さんリニュ乙です☆
    気楽でいいと思います!
    これからもよろしく!!!

  405. 405.

    お疲れさまです。
    何かいろいろと世知辛い世の中ですね。
    これからもがんばってください!

  406. 406.

    朝起きたら…嬉しい!
    管理人さんこれからもお世話になります!くれぐれも無理はしないように…!!

  407. 407.

    お疲れさまです。心機一転頑張りましょう!
    今は試行錯誤の段階ですが、早く軌道に乗るといいですね。

  408. 408.

    管理人、リニューアルおめでと(#゚Д゚)
    コメ欄をまとめるということであれば管理人がアップした記事を見て反応すれば前に負けないくらい盛り上がるだろ(#゚Д゚)そうなりゃいいな(#゚Д゚)!

  409. 409.

    楽しみにしてます!がんばってください!

  410. 410.

    がんばれ

  411. 411.

    また読めるようになって嬉しいです。
    頑張れー!

  412. 412.

    掲示板が2ちゃんが全てってわけでもないしね。
    まぁ、一番人が集まるとこだから一番良いのは確かなんだけど・・・。
    掲示板の遍歴知ってれば、2ちゃんが駄目ならまた別のを・・・って繰り返すのは分かるし
    まぁ、落ち着くとこで落ち着くんじゃないかな?

  413. 413.

    2ch定点職人でございます。
    ここのまとめは大変気に入っております。
    多くの人がサッカーを好きになりますように。

  414. 414.

    管理人様お疲れ様&おかえりなさい!
    更新が無いと寂しかったので素直に嬉しいです(*´︶`*)
    これからもお世話になります!!

  415. 415.

    良かった、これからも拝見させていただきます。

  416. 416.

    リニューアルおめでとうございます。かえって2chの下品な部分を切り離せて良かったかもですね。
    これからも頑張ってください。

  417. 417.

    管理人さん、お疲れ様です。お帰りなさい。
    待ってましたよ、これからもよろしくお願いいたします。

  418. 418.

    毎日、いや毎回の更新楽しみにしております。このブログが多少形を変えても楽しいブログとして続くことを祈ってます。
    管理人さんもどうかお体御自愛下さい。

  419. 419.

    管理人さんおかえりなさい。これからも楽しみにしています。

  420. 420.

    待ってました!

  421. 421.

    ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ
    リニューアル (^▽-)∠※☆オメデトォ~

  422. 422.

    嬉しいぃぃぃ~~~!!!
    管理人さんのセンス大好きだは~!!!

  423. 423.

    管理人さん思ったより早くてうれしいです
    これからもよろしくお願いいたします

  424. 424.

    嬉しいぃぃぃ~~~
    管理人さんのセンス大好きだは~!!!

  425. 425.

    べ、別にいつリニューアルするか気になって見に来たわけじゃないんだからね!

  426. 426.

    お帰り

  427. 427.

    サイト内にクラブごとの雑談掲示版が有ると自前で2chまとめ的なネタも拾えそうな気がするんだけどなあ
    そしたらこっちがドメサカ板みたいな交流サイトにもなるし
    画像UP出来る仕様にすればもっと面白いかも
    まぁサーバー代やらサイト構築やらで金も人も掛かる事だから難しいとは思いますが
    掲示版の管理には副管理人とか手伝ってくれる人も必要になるしね
    妄想ですがそうなったらいいなあ

  428. 428.

    401を承認するあたりに管理人さんの余裕を感じました

  429. 429.

    祝再開!。
    お待ちしていました。
    J3も少しは扱ってください。
    これからもよろしく。

  430. 430.

    リニューアルお疲れ様でした!。待ってましたよ~。
    これからも応援してますので、頑張ってください。

  431. 431.

    サンキュー、管理人!これからも頑張ってください。

  432. 432.

    よっしゃあああ!
    管理人さんがんばれ!

  433. 433.

    お疲れ様です。自分のチーム以外にJリーグに全体に興味を持つようになったのはここのおかげです。これからも楽しみにしています。

  434. 434.

    Jの情報見るのにほんと役立ってたんで再開してくれてよかった
    おーぷんの方も人増えてきたしまた色々ネタ提供してね

  435. 435.

    やったー!
    管理人さんのまとめは他ブログにない優しさが溢れてる感じがする
    ほんと、再開してくれて嬉しいです
    このブログのおかげで他クラブのおもしろネタいろいろ知れたし、ほんとに大好きなブログです
    これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

  436. 436.

    このコメントは削除されました。

  437. 437.

    復活おめでとうございます。本当に良かった。
    ただし管理人さん、本当に無理はしないでくださいね。
    頼むから寝てー!なんてことにならないようにお願いします。

  438. 438.

    ここが唯一楽しみだったのでありがたいです。
    いや〜よかった!

  439. 439.

    管理人様、ありがとうございます!
    嬉しいなあ
    今後も楽しみにしています♪

  440. 440.

    管理人さん、がんばれーーーーーー

  441. 441.

    変な奴らの流入が早く収まることを祈ってます。
    これからも楽しみにしてます。

  442. 442.

    管理人がんばれー!自給自足、新しい∠(^o^)/

  443. 443.

    ありがと!(^^)!

  444. 444.

    ㊗復活!!!
    管理人さん、ありがとう!
    これからもヨロシクです!!

  445. 445.

    よかったです!
    一番好きなサイトだから!
    これからも期待してます。

  446. 446.

    リニューアルお疲れ様でした。
    これからも楽しみにしています!

  447. 447.

    ここに書き込むのが楽しみだったからうれしいです
    乙です。

  448. 448.

    既成レプリカの上に「木梨の」ロゴ貼ったり、他ロゴは隠したりしてたよね。

  449. 449.

    すっごく嬉しいです!
    無理ない程度に末長くお願いします。貴重かつ公平かつ笑顔になれる情報源として、これからも毎日お邪魔させていただきます!

  450. 450.

    延命息災祈念
    ここでJ2の面白さに目覚めたからうれしいなあ

  451. 451.

    再開きてたあああああ!
    もう本当にこのブログが生活の一部になってるんで嬉しいです!
    有名になると変なのに粘着されて辛い事も多いと思いますが、管理人さんのペースでこれからも楽しい記事をお願いします!
    愛してる!

  452. 452.

    ※418
    すごい!定食さんもここ好きなのか
    定食さんあいしてる
    2ちゃんに書けないからここで言うw

  453. 453.

    リニューアル乙
    ここなくなっちゃったらすごく悲しいなあと思ってたので嬉しいです
    これからもがんばってください!
    管理人さん愛してるー!

  454. 454.

    いやいや本当によかった

  455. 455.

    応援してます!!!!!アニメとか好きだったらアフィ買いたいぐらい!!!

  456. 456.

    リニューアル後も引き続きよろしくお願いします(^^)

  457. 457.

    管理人さんがんばって!!
    サポがネタを提供する投稿フォームとか
    あったらいいと思います。
    ともかく応援しています!

  458. 458.

    リーグ戦も始まって、ここも再開して楽しみだ!
    管理人さんがんばって!

  459. 459.

    祝リニューアル
    Jリーグの楽しさを教えてくれたこのブログが
    無くならずに済んで本当によかった
    これからもJリーグと管理人さんを応援し続けます

  460. 460.

    ここを閲覧するのが日課になってます。
    こんなに早く再開するとは思ってなかった。
    管理人さん、ありがとう!
    そしてずっと応援していくよ!!

  461. 461.

    こやのんも見てるんだから頑張れよ

  462. 462.

    グラシアス!

  463. 463.

    いつも楽しみにしていたので嬉しいです。

  464. 464.

    初めてコメントします。深い喪失感が、一気に晴れました!ここでJにハマった初心者です。ほんとに、嬉しい!
    これからも、よろしくお願いいたします!

  465. 465.

    管理人さん、お疲れ。
    これからもよろしく。

  466. 466.

    なんだあしばらく更新しないんかあと思ってたらもう再開してたww
    これからもよろしくお願いします!

  467. 467.

    待ってました!!期待してます。
    コンゴトモヨロシク

  468. 468.

    祝・リニューアル!!
    復活本当に嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
    もはやこのblogが生活の一部なので。
    管理人さん、くれぐれも無理だけはなさらぬよう、ご自愛くださいね。
    改めて宜しくお願い致します!

  469. 469.

    やったー存続してる
    このブログは俺がJに興味をもったきっかけです。
    贔屓チーム以外の小ネタまで知れて、おかげでどのチームも好きになれたし、
    このブログで選手チームを叩くことがなく
    サッカーが本当に好きなんだなってのがひしひし伝わって嬉しいです。
    これからも頑張ってください

  470. 470.

    酒のつまみにコメント欄見てたけど、ここのブログ見てJにはまったって人が多くて嬉しいなぁ。
    まとめは機械的な更新するサイトも多いけど、ここは管理人さんが味スタや国立に足運んで、自分で撮影した写真を上げてくれたりと、中の人の人間味が感じられるのが良いんだよな。
    無理せず、長く続けてもらえるとファンとして嬉しい。

  471. 471.

    大好きな事で頑張れるなら、新しい場所がゴールだね(^o^)
    ファイトだよ!!

  472. 472.

    俺も広告出すか。
    「合い挽き肉300g、198円!今夜はハンバーグ!」

  473. 473.

    いつの間にか更新再開してる!
    管理人さん、無理しない程度に頑張ってくださいね
    応援してますよー

  474. 474.

    2ch転載禁止から一転して転載可になったみたいですが、オープン2ch含め今後どうなっていくかわからないので、レスやtwitterの転載だけでなく管理人さん自身の試合レポートや企画などもやっていってもらいたいです。
    なんにしても他人にブログの行く末を握られた状態でやるのは不安すぎます。このブログ好きなので頑張ってください。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ