W杯日本代表選出Jリーガーへの反応まとめ~FC東京GK権田修一・DF森重真人~ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

W杯日本代表選出Jリーガーへの反応まとめ~FC東京GK権田修一・DF森重真人~

[ゲキサカ]FC東京からは権田と森重を選出、権田「持てる力の全てを日本のために」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?138773-138773-fl

 日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督は12日、都内で記者会見を行い、ブラジルW杯に出場する日本代表メンバー23人を発表した。FC東京からは2名を選出。GK権田修一は「自分の持てる力の全てを日本のために出し尽くしてきたい」と気合を込め、DF森重真人も「いろいろなものを背負って戦ってきます」と話した。

以下、コメント
●GK権田修一
「今まで僕を支えてくれた家族、指導者、チームメイト、全ての人にこの場を借りてありがとうと言いたいと思います。すべてのサッカー選手の夢であるW杯の代表に選ばれたことを嬉しく思うと同時に、責任を感じています。自分の持てる力の全てを日本のために出し尽くしてきたいと思います。応援、よろしくお願いします」

●DF森重真人
「W杯のメンバーに選出され、本当に嬉しく思います。いろいろな方に助けてもらいながら、また迷惑をかけながら、自分は成長してこられたと感じています。そのようなたくさんの方々に感謝をして、W杯を戦ってきたいと思います。FC東京の代表として、いろいろなものを背負って戦ってきます」


image




36 コメント

  1. 1.

    かなしいときー っていう芸人のポーズに見えてしょうがない。

  2. 2.

    おでんくん調子乗りすぎw

  3. 3.

    権田もげろ

  4. 4.

    おでんくんまとめwwww

  5. 5.

    瓦斯から始める管理人の蝗愛

  6. 6.

    権田もりげ

  7. 7.

    権田もりげ

  8. 8.

    権田は無理として、森重に出番はあるかなー

  9. 9.

    もげろ。

  10. 10.

    権田もぎ大会の会場はこちらですか?

  11. 11.

    森重おめ!

  12. 12.

    代表に選ばれなかった他の選手の分までもげてほしい

  13. 13.

    ※6 ※7 
    二人はどういう

  14. 14.

    権田もりげ

  15. 15.

    ※5
    すまんがJでは2番目だ

  16. 16.

    おでんさんカッコ良い

  17. 17.

    管理人さん,権田嫁もまとめてください
    https://twitter.com/ymts20

  18. 18.

    どうせコメ欄おでんともげろで埋まるんでしょw

  19. 19.

    権もげに飛びつこう!

  20. 20.

    ザック「オデン・クン」

  21. 21.

    ※17
    こちらでまとめました
    https://blog.domesoccer.jp/archives/52083106.html

  22. 22.

    このコメントは削除されました。

  23. 23.

    ※18
    一緒に選ばれた森重さんのおかげで、もげそうで微妙にもげない半もげ状態の権田さんw

  24. 24.

    秀人無理だったかー
    モリゲは出番あるんじゃない?活躍を期待!

  25. 25.

    権田モリゲ 高秀ゲーフラを借りてブラジルのベンチに置いて見守って貰おう!

  26. 26.

    おでんくんともげろくんおめでとう!

  27. 27.

    ※21
    あっ,すいません見逃してました^^;
    ありがとうございます!

  28. 28.

    他と比べて2人の写る位置の遠さに笑ってしまうw

  29. 29.

    ででーん
    高秀ー、アウトー( ;ω;)

  30. 30.

    Jリーグから代表選手がたくさん選出されてうれしいな

  31. 31.

    おでんくん、おめでとう!
    権田、今日だけは俺が代わりにもげようかと思ったが、無理だスマン!

  32. 32.

    権田もりげ
    あ、権田もげろ

  33. 33.

    モリゲとモゲリ

  34. 34.

    I love Moni って空目した

  35. 35.

    スミレさん、残念やったな・・・

  36. 36.

    森重おめでとう
    権田おもげれとう

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ