ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴコヴィッチから武藤雄樹に約束の寿司がもたらされる

先日、ベガルタ仙台のFW武藤雄樹とGKヴコヴィッチによるお寿司についてのやりとりが話題になりましたが、

関連記事:
いま試されるベガルタFW武藤雄樹の英語力
http://blog.domesoccer.jp/archives/52082392.html




このときに交わされた『ヴコヴィッチが武藤にお寿司をご馳走する約束』が、本日果たされたようです。




その様子がこちら。


「神戸に対し得点の予感を抱かせた武藤雄樹。彼は決勝ゴールを決めた。寿司をもって報いよう!」




image



       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\    パ ッ ク 寿 司 !
  /    (__人__)   \   
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /




ちよだ寿司の「得折 おおしお」(税込¥498)のようです。リーズナブル!
 







 

その後、「ヴカ」ならぬ浦和の「ウガ」も寿司ネタにのっかってました。

宇賀神友弥

112 コメント

  1. よかったな!www

  2. キャプ翼の1ゴールでピザ1枚を思い出したw

  3. スーパーの寿司とかどこまでおもしろいんやww

  4. ウガジンヒジョウニヤサシイ

  5. 約束の寿司w

  6. タイトルに吹き、ツイートに吹いてオチにも吹いたわ腹痛いwwwwww

  7. 傾けて撮ってるからパックの中むちゃくちゃじゃないかw

  8. ウガwwwww

  9. 宇賀神wwwwwwww

  10. ほっこりしたw

  11. 「約束の寿司がもたらされる」
    なんか聖書みたいだなw 約束の地みたいなw

  12. まさかのパック寿司wwwww

  13. パックじゃねえかw

  14. ウガジンヒジョウニビンジョウ

  15. ウガが頑張って調達したんだな。
    かみ合ってないけどお互いコミュ力があれば何とかなるもんなんだな。

  16. 宇賀神は流通経済で武藤の先輩だったのか。

  17. ヤバい、どこから突っ込んだらいいかわからんくらい面白いwww

  18. よかった…う@しおはいないんだね

  19. カウンター席しか想像してなかったwww

  20. パック寿司に値した

  21. ウガジンオレダイヒョウニナッタヨ

  22. 寿司とウガと宇賀神・・・
    アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

  23. OZにとっちゃ本場日本の寿司はたとえスーパーのパック寿司でも別次元なんだよ。
    きっとそうさ。

  24. 武藤が次ゴール決めたら、今度は回るお寿司に値するにランクアップかな…?
    高級寿司に値するになるまでゴール量産するんだ、二代目寿司ボンバー!

  25. ウガジンヒジョウニスシヲモタラス
    てかウガは寿司をもたらされるようになってくれよ…

  26. 462円━━━━www

  27. せめて回る寿司かと思ったらパックwwww

  28. 腹痛ぇwwwクッソwww

  29. なんだか寿司が食べたくなったw

  30. ヴコヴィッチ選手のいい人さ加減がハンパないです(´∇`)

  31. ちなみにアメリカのスーパーでお惣菜とか買うと、ああいうの全然気にしないで縦に入れられる
    チキンのグレービーソースがけが漏れて、店員は気にしない

  32. この量で462円はコスパがいいなw

  33. ※32
    エクス”ガリ”バーってか

  34. パック→100円回転寿司→お高い回転寿司→回らない寿司→ザギンのシースー

  35. お・も・た・ら・し

  36. で、武藤はeat meされてないよな?
    ん?

  37. うずしお?(乱視)

  38. ** 削除されました **

  39. オチがまさかの宇賀神でワロタwww

  40. 宇賀神さんがいい人すぎて抱かれてもいい

  41. なんで宇賀神かと思ったら※17のとおりなのね

  42. 半額のシールが貼ってあったり、河童巻き(かんぴょう巻きでも可)のみだったら更に破壊力あった…。

  43. このコメントは削除されました。

  44. ウガ乗ってんじゃねーよw
    うちとの試合で決められたらどーすんだwww

  45. 寿司のパックに値する!

  46. 寿司のパックをもたらす!

  47. ちよだ寿司ってことはユアスタ近くのセルバの地下で買ったのかな?

  48. 寿司屋に食べに行くより「もたらされた」感は高い・・・と、言えないこともない、かもw

  49. ゴールを決めるたびに太っていくんだな

  50. ウガジンヒジョウニヤサ…ってくそ先越された
    ってかもっと良いお寿司おごってあげて!

  51. これは『一刻も早く寿司をご馳走してあげたい』って気持ちがヒシヒシと伝わってくる。
    断言する、この寿司は絶対に美味い。

  52. くっそワロタwww
    良いキャラなのでヴカに残って欲しい反面、
    出場機会の無さを考えるとやっぱり返却になっちゃうのかな・・・

  53. 問おう。貴方が私の寿司職人(マスター)か

  54. ※44
    ヴコヴィッチが狼となって半額弁当の争奪戦を繰り広げるんですね
    わかります

  55. 例えパック寿司でも直ちにもたらしたかったんだな…ええ話や!

  56. 三連勝で雰囲気いいんだろうな

  57. スーシー、ベリーナイス

  58. まずヴコヴィッチは近場の回らないお寿司がどこにあるか知っているのだろうか

  59. よし、タイムセールのシールは貼ってないなw
    もしすきやばし次郎とか久兵衛とかだったらどうしようかと思ったぞw

  60. プロなんだからせめて回転寿司にしてあげてよ
    ネタとしては面白いけど

  61. 約束された勝利の寿司!

  62. パック寿司w
    で、宇賀神さんまで登場って、なんて卑怯w
    何年か前にユアスタで食べた
    しゃこのお寿司美味しかったなぁ〜

  63. ぜひ今度は仙台駅のすし通りから発信してもらって、アウェー客も巻き込んだムーブメントにしてほしいw

  64. ※60
    というか、回るギミック付きの寿司より
    回らない寿司の方が実は高級、という認識はあるのかというところから(ry

  65. まだ奴らはアップを始めてないようで…何より

  66. ※68
    まあ、試合は10月だからアップには早いだろうなw
    というか4月に既にナビを消化してるんだが、この話題はその後で良かったのか悪かったのか…w

  67. クソワロタwww
    仲いいな

  68. ヴコヴィッチをレンタルで獲得したことについて色々思うことあったけど、何か一気にどうでもよくなったww誤解してごめんよヴコヴィッチ!

  69. ※17
    そういう仲なのね

  70. あの4点目に興奮しちゃったんだろうね。優勝した位に喜んでいたから。『勝利に値する寿司』かなんかで、お弁当のラインナップに加わらないかしら?

  71. このネタほんと好き
    ところでヴコヴィッチが試合に出たのを一度も見たことないんだが・・・?

  72. 他サポのみんな!仙台駅はすし通りの寿司もいいけど、行列がスゴい時は地下の北辰鮨で高級なパックが買えるよ!
    それを持って新幹線に乗り込むといいよ。お代は勝ち点3(税込み)だよ!

  73. 流経OBって仲いいですよね(うちの船山は宇賀神と同期のはず
    パック寿司和みましたww
    浦和戦で決めたら宇賀神さんの奢り決定ですねwww

  74. ※65
    >アウェー客も巻き込んだムーブメント
    もしや飛田給方面の(ry

  75. ヴコってテンプレ的なサムズアップポーズするよね
    コラ画像みたいw

  76. ボケ放り込まれすぎて突っ込むんしんどいわwww

  77. ツッコミ不在ってホンと恐ろしいわぁ…

  78. さて、週末のユアスタで、うまい鮨勘様はこのビッグウェーブに乗ってくるかな?

  79. ※74
    ナビスコにご期待ください・・・
    しかし本スレも面白かったのに転載できればなあ・・・

  80. 最近のパック寿司美味しいよねww
    オレは好きだよww

  81. 宇賀神と何の繋がりがと思ったら流経大で一緒だったのね

  82. ウガwwかわいいなw

  83. まさかのスーパーのパック寿司キターーーーwwwwwww
    ツッコミどころ多過ぎてカワイイよwww和むわww
    パック寿司ではeat meされるわけには行かないな

  84. まぁ約束ですしねぇ…

  85. いいオチだ

  86. 外国のパック寿司まずいからな
    日本のパック寿司のクオリティときたら高級寿司と同じやで!

  87. 仙台駅周辺だとパルコのすし波奈がお気に入りっす。
    ウガモタラサレロ。

  88. スーパースシボンバーやな

  89. カテゴリがグルメじゃないところに管理人の拘りが感じられる

  90. ヴコヴィッチにしてみれば1点では寿司屋で奢るには値しなかったということか。
    もっと決めないとな。

  91. パック寿司w
    でも仙台あたりだとパック寿司うまいよねw

  92. スーパーのパック寿司かよw
    せめて回転寿司にしてw

  93. あ~んして食べさせてもらえ
    そんくらい要求したっていだろ

  94. 普通の寿司屋だと板前さんから出されるし、お任せにしたりすると1カンずつ出てくる
    対してパック寿司だとヴコヴィッチからもたらされてる感高いし、多くの寿司感も高い

  95. 閉店まぎわのセール品じゃないだけましw

  96. ※35
    上手いけど寿司の横にあるやつwww

  97. 米77
    いやいや、赤青色の(ry

  98. 武藤が得点したりベガルタが勝利すると
    ちよだ寿司のパックがスーパーから消えるんですね(笑

  99. さすがにそのために飛田給から仙台まで駆けつける方はいないと思います。

  100. ※75
    宣伝するんじゃない!俺が買えなくなっちゃうだろ!

  101. 比嘉さんも含めてすべてのOBの結果を毎節載せてる流経大HPすばらしいわ
    http://www.rku-fc.jp/index/show-pdf/url/aHR0cDovL2QyYTB2MXg3cXZ4bDZjLmNsb3VkZnJvbnQubmV0L2ZpbGVzL3Nwb2hwX3J5dWtlaS9uZXdzLzUzNmY0Y2E0YWM1ZWMucGRm

  102. 今の国内サッカーシーンで武藤ヴコヴィッチネタが一番好きだw

  103. ヴカちゃんはせっかく仙台来てくれたんだからオーストラリアに帰る前に松島観光して鮨を食べていってほしい
    武藤君連れて行ってあげなさい!

  104. 明日の寿司をもたらす

    お寿司屋かな?o(^-^)oワクワク

    パック寿司(498円)

    Eat me!!!!!

  105. ※102
    山形新幹線の牛肉どまん中を殲滅し徳島のフィッシュカツを駆逐した実績を持つ
    飛田給の皆さんを甘く見てはいけない(戒め)

  106. 回る寿司ならあるかもしれんと思ってたが
    まさかのパック寿司

  107. もたらされたか

  108. 蝗さんはエクスカリバーより、アイオニオン•ヘタイロイの方がしっくり来ますがな…。

  109. 全員ボケっぱなしで綺麗にオチがつくとは思わなかったw
    回転寿司かなと思ってたらまさかのパック寿司wまさに「もたらした」w
    ヴコも馴染んでいるようだしまだまだいて欲しいのだが。

  110. ねんがんの おおしおを てにいれたぞ!
    値段以上においしいよ。
    けどランチメニューなんだってさ。

  111. ガリといい、寿司ネタ多いなぁ

  112. ウガが寿司奢ってあげるね!
    ってなにこれ宇賀神かわいい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ