ギラヴァンツ北九州が今年も夏限定ユニを発表 「わっしょい百万夏まつり」とのコラボ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ギラヴァンツ北九州が今年も夏限定ユニを発表 「わっしょい百万夏まつり」とのコラボ

ギラヴァンツ北九州は20日、夏季4試合限定のサマーユニフォームのデザインを発表しました。
もう毎年恒例になっていて、今年は北九州市のお祭り「わっしょい百万夏まつり」(8月2・3日開催)とコラボしたモデルとなっています。



[北九州公式]2014サマーユニフォーム(わっしょい百万夏まつりコラボモデル)着用のお知らせ
http://www.giravanz.jp/news/2014/05/2014-16.html

この度、2014J2第23節 大分トリニータ戦からの4試合限定で、2014サマーユニフォームを着用することとなりましたのでお知らせいたします。
ユニフォーム前面には、昨年の市制50周年記念ユニフォームデザインに2つのデザインを加え、北九州市各区の景観ならびに歴史的建造物をデザインしております。
ユニフォーム背面には、このユニフォーム着用期間に開催される北九州市の代表的な祭りである『わっしょい百万夏まつり』(2014年8月2日~4日まで開催)のデザインを表しております。
また、本年度の『わっしょい百万夏まつり』でも、同デザインを施したスタッフTシャツを着用する事となりましたので、併せてお知らせいたします。

【2014サマーユニフォーム(わっしょい百万夏まつりコラボモデル)着用予定試合】
■7月26日(土)
 2014J2 第26節 大分トリニータ戦 at本城陸上競技場 18:00KICKOFF
■7月30日(水)
 2014J2 第27節 ザスパクサツ群馬 at正田醤油スタジアム 19:30KICKOFF
■8月3日(日) 
 2014J2 第28節 コンサドーレ札幌 at本城陸上競技場 18:00KICKOFF
■8月10日(日)
 2014J2 第29節 水戸ホーリーホック atケーズデンキスタジアム 18:00KICKOFF
(以下略、全文はリンク先で)


[J’s GOAL]J2日記:北九州:限定ユニ、今季は「情熱の赤」!
http://www.jsgoal.jp/special/2014j2/diary/article/00172944.html?type=1&team=&year=2014&month=05&day=20

image

image

image



62 コメント

  1. 1.

    良いなぁ
    こういう季節モノのユニフォーム作ってくれるの羨ましい

  2. 2.

    背中の花火がすごく(・∀・)イイネ!!
    羨ましい・・・

  3. 3.

    去年のはサンガ色の紫で京都と試合した覚えがあるな
    今年のは似たところなくてちょいと安心

  4. 4.

    お祭り感と格好良さが両立されててすげーいいと思う
    ただ某所で昔の金曜ロードショーって言われてて脳内がフライデーナイトファンタジー無間地獄状態

  5. 5.

    細かすぎるやつかなんかで華丸がやってたやつの元ネタ?

  6. 6.

    洒落てますな、欲しい

  7. 7.

    またオレンジが増えてもうたと思ったけど限定ユニならいいか。
    J2だと互助会もないだろうし。花火のデザイン素敵だね。

  8. 8.

    リボンナポリンでは無い

  9. 9.

    斜め角度の写真だとオレンジに見えるけど、正面からのとデザイン画は真っ赤だから光の加減みたいだな
    かっこいいと思う

  10. 10.

    なんでや!七夕ユニもいいやんか!

  11. 11.

    金曜ロードショーwww

  12. 12.

    キラヴァンツって何語?どういう意味なんだ?
    名古屋のユニ見てるみたいだな。

  13. 13.

    北九州と福岡はどうしてここまで差がついたのか
    鳥栖には全く及ばないが

  14. 14.

    なにこれいいじゃん
    わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

  15. 15.

    ※6
    その通り!さぁ~何番?(児玉清風)

  16. 16.

    うん すごく良い
    わっしょいわっしょい(^o^)

  17. 17.

    めちゃくちゃかわいいじゃん!!
    花火のデザインいいなぁ

  18. 18.

    こういうユニの柄ってプリント?
    それとも生地の段階で柄になるように織り込んでるの?

  19. 19.

    酒に酔っとるし別にいいやろ
    さてと・・・・・。
    スポンサークレェェェェェェェェ‼‼‼

  20. 20.

    このデザインはなかなか良いね。関門橋と市庁舎
    ギラヴァンツ=イタリア語のジラソーレ(ひまわり)とアヴァンツァーレ(前進する)を合わせた造語。

  21. 21.

    胸のエンブレムが遠目には高く上がった花火みたいでいいなあ
    斬新なデザインなのにちゃんと北Qらしさと統一感があってカッコいい

  22. 22.

    今年も三笑亭夢之助師匠なのかな
    夢之助師匠の噺はあんまり聞いたこと無いけれど、他の噺家さんから聞くエピソードが面白い

  23. 23.

    あれて関門橋やったっけ。若戸大橋でなかったかな。

  24. 24.

    かっけー!
    北九州いいなあ

  25. 25.

    いいね!
    でも限定物ってタオマフくらいなら毎年でも買えるけど、ユニまでいくとちょっと辛いよねw

  26. 26.

    なんか斬新でかっこよくて可愛くていいなぁ~うらやましい!!
    鞠のみなとみらいシルエットタオマフ気に入ってるから
    デザインぱくってユニにしてくれないかな?

  27. 27.

    これは良デザイン!
    夏限定じゃなくても良いくらいかっけぇw

  28. 28.

    去年の方が好きかな
    でもうらやましい

  29. 29.

    わっほい四万十?(老眼)

  30. 30.

    え お金取るのかよ…w 鳥栖とは大違いだね

  31. 31.

    ただの地図とかじゃなくて
    夕焼けの景色のシルエットっていいね

  32. 32.

    ユニに街並みプリントさせるって発想がスゴイなーかっこいい!

  33. 33.

    ※32
    釣りかと思うが釣られてみるか
    チームの期間限定ユニで売り物じゃなく配布物だったのは鳥栖くらい

  34. 34.

    Wasshoi!

  35. 35.

    こういう強気の攻めはいいな
    羨ましい

  36. 36.

    オシャレだな
    かっこE

  37. 37.

    なんというか蜜柑食べたくなるゆにだな。

  38. 38.

    去年もカッコ良かったし羨ましい〜

  39. 39.

    景色のシルエットいいなあ
    判り易い建造物がある地域は通年用でもやってみたら

  40. 40.

    北九州に縁のない自分がわっしょい百万夏まつりと聞きイメージするのは、
    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の博多華丸と樺澤夏子であった。

  41. 41.

    かっこE

  42. 42.

    名古屋っぽく見えたり、INACっぽくみえたり
    でもいいかんじ
    というか、なんでギランが真ん中なんだ?w

  43. 43.

    かっこいいなぁ、ウチもこういうのやらないかなぁ。

  44. 44.

    羨ましい。
    ウチも宮まつりコラボユニ作ってくれ。

  45. 45.

    か……かっこいいー!

  46. 46.

    わっしょいわしょしょいタピオカウメェス・・・

  47. 47.

    いいなぁ
    うらやま

  48. 48.

    去年のもかっこよかったし、いいなぁ…

  49. 49.

    8月10日は
    あんこう対花火!
    みんな集まれー!

  50. 50.

    これはかっちょいい!

  51. 51.

    北九州って100万人いたっけ?

  52. 52.

    金曜ロードショーには爆笑wwww

  53. 53.

    うらやましい・・・

  54. 54.

    スイカユニはダサかったなぁ…

  55. 55.

    ※36
    グググ…フジキド。これこそまさにキンボシ・オオキイ!

  56. 56.

    北九州市は政令指定都市ちゃ!

  57. 57.

    百万いねーし笑笑

  58. 58.

    これはいいなぁ。
    他サポだが欲しくなるデザイン!

  59. 59.

    メトロン星人だなぁ

  60. 60.

    浴衣っぽい
    いいね

  61. 61.

    TOTOがとうとうやりました!

  62. 62.

    来年はZENRIN様の地図をモチーフにしようか(笑)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ