外国人好きの大分DF阪田章裕、早速ラドンチッチと肌を重ねる : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

外国人好きの大分DF阪田章裕、早速ラドンチッチと肌を重ねる

8日のBLOGOLAの記事より


[BLOGOLA][大分]外国人好きの阪田章裕、早速ラドンチッチと肌を重ねる
http://blogola.jp/p/42402
 8日に合流した新戦力・ラドンチッチは、新しい仲間とともにトレーニングを行った。

 最初に接触したのは案の定、外国人好きで知られる阪田章裕。ウェイトトレーニングの一環として、ラドンチッチをおんぶした。阪田は178cm72kg、ラドンチッチは193cm92kg。負荷としては重過ぎるのでは? と懸念されたが、やはり練習後に「無理」と半ばキレ気味。「あれで体が強くなかったらウソでしょ」と語り、自身は出場しなかったが昨季J1第24節・清水戦(2●3)で対戦したときのイメージを重ねた。

 前線でコンビを組むことが多くなると予想される風間宏矢は「昨季の清水では一人でゴリゴリ打開していた。彼が前線で引っ張ってくれればボールを持てる時間も増えそう」と期待を寄せる。

 Kリーグでのプレー期間が長いラドンチッチのチームでの使用言語はハングル。スペイン語学習中の阪田は「言葉が通じない」と苦悶しつつ、アプローチを続ける構えだ。



image


image


参考:
[Yahoo!知恵袋]友達から聞いたのですが「肌を重ねる」とはどういう意味ですか?教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215307942




        ノ L____
       ⌒ \ / \  
      / (○) (○)\    おんぶのこと肌を重ねるとは言わねーだろ! 
     /    (__人__)   \   釣られたわ!
     |       |::::::|     |   
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ? l、E ノ <
               レYVヽl

 

ひぐらしひなつ記者は阪田×ジョナサンネタも面白いのでオススメ。


ツイッターの反応















107 コメント

  1. 1.

    たまげたなぁ

  2. 2.

    あのさあ……

  3. 3.

    ファッ!?

  4. 4.

    いやいやいやいやいやこれはライターとしてアカンやろw

  5. 5.

    肌を・・・重ねる?

  6. 6.

    重ねちゃだめだ!重ねちゃだめだ!あ~~~~~~~

  7. 7.

    またホモスレか壊れるなぁ・・・(棒)

  8. 8.

    知恵袋ってほんとなんでも質問するやついるんだなぁ…。ネタなんだろうが

  9. 9.

    みうらじゅん「これ絶対入ってるよね?」

  10. 10.

    阪田が下でラドンが上
    肌を重ねる
    やったぜ

  11. 11.

    やったぜ

  12. 12.

    次は”夜を共にする”だね(^o^)b

  13. 13.

    やっぱりホモじゃないか(歓喜)

  14. 14.

    同衾することだろ?

  15. 15.

    ひぐらしひなつさんを画像検索して、納得した。

  16. 16.

    ひぐらしひなつ記者はちょっと腐ってるのかな?
    いいぞーこれ(歓喜)

  17. 17.

    ラドンが早速なじんでる(?)ようでよかったよかった

  18. 18.

    これは濃厚なホモォ…┌(┌ ^o^)┐

  19. 19.

    阪田+チッチ=平たい顔のチッチ誕生!
    おめでとう。

  20. 20.




    肌を重ねて

  21. 21.

    ああ^~

  22. 22.

    子チッチ逃げて―

  23. 23.

    夜、肌を重ねる

  24. 24.

    ちっちがう!

  25. 25.

    汚い見出しだな~

  26. 26.

    外国人好きで知られる阪田章裕(意味深)

  27. 27.

    おんぶじゃどっちかいうと体を重ねるだろ!(錯乱)

  28. 28.

    「触れ合う」でもだいぶ意味深なのに

  29. 29.

    どんな客層狙いなんだ・・・
    いや、だいたいわかるけど

  30. 30.

    洋物好きか…

  31. 31.

    肌を重ねるとかこの記者釣る気満々だなw
    結果まんまと釣られました…(´・ω・`)

  32. 32.

    あらぁ~///

  33. 33.

    エルゴラさんの中の人は正しい意味知ってて使ったのかしらん

  34. 34.

    まあ、「使用言語がハングル」とか書いてる時点でおそらく単に日本語に不自由なだけかと(英語圏の人に「使用言語はアルファベット」と言ってるようなもんだろ)

  35. 35.

    ネイマールとスニガも肌を重ねた事になるのか

  36. 36.

    外国人好き・・・肌を重ねる・・・

  37. 37.

    これが海外嗜好というやつか(白目)

  38. 38.

    ちなみに管理人さん、
    「釣られる」ってことは何かを期待してたわけだよな
    いったい何を期待していたんですかねぇ・・・

  39. 39.

    そういえば鳥栖さんから出向してるジョナサンって
    大分に行った様な・・・元気かね?
    言葉も満足に話せないからちょっと可哀そうだよなぁ。

  40. 40.

    ※35
    「韓国語or朝鮮語」という呼称だと政治的議論が避けられないので
    次善の策として「ハングル(語)」という呼称が使われる場合があるのよ。
    NHKの語学講座とか。

  41. 41.

    ×肌を重ねる
    ○触れ合う

  42. 42.

    ※41
    なるほど、そういうこともあるのね。
    勉強になります。

  43. 43.

    狙ってこういうの書いてもサムいだけだから正直、やめてほしい。

  44. 44.

    すまないホモ以外は帰ってくれないか!

  45. 45.

    腐の気持ち悪さよ。

  46. 46.

    ナニかを期待していた管理人…

  47. 47.

    あら^〜
    すごいくさそう^〜

  48. 48.

    なんか前に内田篤人の記事で似たような言い回しの見ておかしいだろと思った記憶がある。
    同じ記者かとおもってググったら配信先も記者も全然違ったわ。
    ちなみにこれな↓
    内田「成長している自信ある」
    シャルケに身を置いたこの4年、いろいろな国の代表と肌を合わせて経験を積んだ。26歳。
    http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140513/wcj14051300340004-n1.htm

  49. 49.

    ※12
    ・一緒に朝を迎える
    ・一緒に夜明けのコーヒーを飲む
    これも候補に入れといて

  50. 50.

    大分さんラドンチッチをよろしくお願いします
    でもそっちの道には誘わないでくださいw

  51. 51.

    白昼堂々と人前でこんなプレーしていいんですかねぇ・・・
    あ、私は一向に構いませんのでお気になさらず。

  52. 52.

    ひぐらしひなつ記者はだめだめだから仕方ないのだ。
    変にすぐちょうしにのるのだ。

  53. 53.

    ※21
    62秒でゴールを決めるんですかねー(適当)

  54. 54.

    フットーしそうなんだな

  55. 55.

    管理人さん腐男子説が現実味をおびてきたな…w

  56. 56.

    これはサポ激増の予感。
    一定層の。

  57. 57.

    ラドォ…┌(┌ ^o^)┐

  58. 58.

    まんまと釣られたクマ〜〜〜

  59. 59.

    これは
    ポイテーロ選手獲得フラグ?

  60. 60.

    釣りなのか天然なのかw

  61. 61.

    大分さん 宏矢はどうですか?

  62. 62.

    この記者、その道のプロ釣り師だな。出来るぞ(確信)

  63. 63.

    そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができるそうです

  64. 64.

    後ろのペアの向き合い方は

  65. 65.

    オイ管理人…と思ったら記者かよ!

  66. 66.

    BLOGOLA大分の小ネタ記事はそれ系のネタに限らず独特の味があって好きだw

  67. 67.

    でももう同じ湯には入ったよね?

  68. 68.

    「外国人好き」なんてキャプション付けたり、明らかに意図的なんだよなぁ・・・

  69. 69.

    すまホモ帰

  70. 70.

    普通にカタコト英語でいいだろうになんでハングルなんだよw
    日本人が英語よりハングルのが理解度高いならまだしも

  71. 71.

    キジェと楽しそうに喋ってたわそういえば
    ※71
    通訳の問題もあるんじゃね?
    変な英語よりずっと使ってきたハングルのほうがコミュニケーションに便利なんだろう
    韓国に帰化することも真剣に考えた時期があったらしいし

  72. 72.

    広島の次に○○が多いチームに…

  73. 73.

    ** 削除されました **

  74. 74.

    ** 削除されました **

  75. 75.

    真相解明あくしろよ

  76. 76.

    意味を間違えてすいませんでした、許してください、なんでもしますから

  77. 77.

    >>75
    普通に考えてそれで阪田が怒るなら今頃とっくに取材できなくなってるだろ。お前が心配することじゃない、余計な世話だ

  78. 78.

    ** 削除されました **

  79. 79.

    どちらが掛け算の左に来るのか
    それが重要だ

  80. 80.

    ※79
    お前みたいな奴の事か

  81. 81.

    ** 削除されました **

  82. 82.

    ※81
    そうだね。ここの主旨から外れるからそのネタについてはもう何も言わないよ

  83. 83.

    お前生きてて楽しくなさそう

  84. 84.

    チームが薔薇薔薇じゃねーか

  85. 85.

    薄い本が厚くなるな

  86. 86.

    ネイマールはスニガと肌を重ねた結果腰を痛めたって言うのか

  87. 87.

    ※85
    ちょっとすき

  88. 88.

    公式が病気か!

  89. 89.

    ※21及び※85
    評価する

  90. 90.

    肌を重ねた後は兜を合わせたんですかね?

  91. 91.

    ※62
    俺たちの風間宏矢

  92. 92.

    うーん、この

  93. 93.

    釣られたってどういうことなんですかねぇ…

  94. 94.

    兵馬俑ネタが懐かしい

  95. 95.

    *85
    ちゃんと(一体に)まとまってるよ!

  96. 96.

    兵馬俑の人?

  97. 97.

    まあ実際に肌を重ねてる最中の写真は載せられないから
    トレーニング中の写真に差し替えたのかもしれないしね!

  98. 98.

    ラドンチッチでかいよなぁ

  99. 99.

    知恵蔵w

  100. 100.

    ┌(┌^o^)┐!!

  101. 101.

    強面兵馬俑さんが変にブレイクしそうやな…
    なお本人はすっげーいい人

  102. 102.

    どっちがオフェンスでどっちがディフェンスなんでしょうかねぇ

  103. 103.

    大分の選手達、ひぐらし氏、ここの住人、皆楽しそうで大変結構なことですw

  104. 104.

    他の記事も読んだけど大分だけ異色だなw
    なごむわぁ

  105. 105.

    画像通りなら「身体を重ねる」だよな。

  106. 106.

    ※106 そっちも卑猥じゃねーか!(歓喜)

  107. 107.

    ここまでヨツンヴァインに言及なし。
    あくしろよ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ