ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジェフ千葉がFWジャイールの復帰を発表

ジェフ千葉は18日、鹿島アントラーズに期限付き移籍していたFWジャイールの復帰を発表しました。
ジャイールは今季鹿島で5試合に出場。今月2日に期限付き移籍満了が発表されていました。


ジャイール


[千葉]ジャイール選手の復帰について
http://jefunited.co.jp/news/2014/07/top/1405666680704.html

鹿島アントラーズに期限付移籍をしていましたジャイール選手が、7月18日よりジェフユナイテッド千葉に復帰することとなりましたので、お知らせいたします。ジャイール選手のプロフィールは以下のとおりです。

ジャイール・エドワルド・ブリト・ダ・シルバ (Jair Eduardo Brito da Silva)

□登録名: 
ジャイール

□国籍: 
ブラジル

□生年月日: 
1988年6月10日(26歳)

□身長/体重: 
179cm/76kg

□ポジション: 
FW

□経歴: 
SCインテルナシオナルU-20(2008、ブラジル)
ECぺロタス(2009、ブラジル)
AAポンチ・プレッタ(2010、ブラジル)
済州ユナイテッドFC(2011~2012、韓国)
ジェフユナイテッド市原・千葉(2013)
エミレーツ・クラブ(2013、UAE)
鹿島アントラーズ(2014)  
※カッコ内は加入年

□公式戦成績: 
J1リーグ通算 5試合0得点 
J2リーグ通算 16試合4得点
ヤマザキナビスコカップ 1試合0得点

□コメント: 
「まず、この大事な時期に、ジェフに戻れてうれしく思います。
チームと共に昇格に向けて高いモチベーションで頑張ってトレーニングに励みたいと思います。
必ず今まで積み上げてきたことを活かせば、昇格は近づくと思います。
サポーター!共に戦おう!!今がその時です!」


image



50 コメント

  1. コメントが熱すぎて泣けた…

  2. 犬の帰巣本能

  3. 去年不貞腐れて出て行った選手とは思えない熱いコメントだなw

  4. 関口さん好きそう

  5. コンゴ民主共和国

  6. 関取さん好きそうだな

  7. きれいなジャイール

  8. ルーレットが回るように 毎日が過ぎて行くんだ
    何にどれだけ賭けようか 友達 今がその時だ

  9. 時は来た!
    …それだけだ

  10. ここから昇格を逃して選手に説教して年末に監督を追い出すところまでが様式美

  11. 森本の稼働率によっては、ジャイールがケンペスと前2枚になるだろうな。
    あとはみんなで守って蹴ってればいいよ。

  12. 犬「あの…監督変わったのでジャイールを」
    鹿「ジャイールいるの?」
    犬「そっちで使う?」
    鹿「特に…。じゃあ要る?」
    犬「じゃあ要る」

  13. トキは来た。
    よく見るとアミバ。

  14. ※6
    誰が席取りじゃ

  15. チームにフィットすればもっと活躍できたのかも、とは感じた。
    前評判と違って守備もかなりやっていた。
    でも豊川とカイオが想像以上に優秀だったからなあ。
    ジャイール放出は仕方ない。

  16. 鹿島さん使わないので じゃ いーる的な復帰なのかね

  17. 関山さんがやる気だね

  18. 関口さん千葉で長くやれるといいね

  19. ジャイールはきっと関サバさんの好みに合うよ
    モキモキ、犬ペス、ジャイールがズバリ昇格のカギだね

  20. ※12
    ※12
    ※12

  21. 関根さんならジャイールケンペスでいくだろうね

  22. ※17
    プレーオフが関の山と言いたげだな
    ※18
    東京フレンドパークは長い事やってたけどな
    ※19
    関サバ…ごめんスルー

  23. 鹿島の練習見に行って決め上がりのシュート練習で最後まで残ってたのが印象的だったなぁ
    だいぶ年下のカイオにからかわれてヤケクソになってたw

  24. 下関さんはジャイール好き

  25. 千葉に今まで積み上げてきたものはあるのか
    J2在籍年数くらいだろ

  26. さすが※12!
    皆が普通に思いついて、わざわざ書くのを躊躇うことを平然とやってのけるッ!
    そこにシビれる!
    あこがれるゥ!

  27. やばい、他サポだけどかっこよすぎる
    ジェフよ!来年J1で共に戦おう!

  28. なんだかんだで得点獲りまくった挙句、中国からの高額
    オファーであっさり個人昇格しそうだけどな。

  29. ここから上げて落とすのがジェフの芸風
    ・・・なんてことにならないように

  30. 安定の出戻りw

  31. じゃまーるで売っちゃう?

  32. ジャイールって速いの?スピードで突破できるならジュニーニョや永井の時みたく1トップで使えるんだけど。

  33. ジェフがJ2を脱する日が来たな!
    おめでとう!

  34. ジャイール移籍の経緯ってスーパースター満が緊急補強ってことでブラジル行ってめぼしいのいなかったから取ったんじゃなかったっけ、あの補強なんだったんや

  35. ジャイールが「十段なう」とか言うのか>※34

  36. 関塚なら、ジャイールをジュニーニョや永井みたいに使うか。

  37. おかえり、おかえり~U^ェ^U

  38. ※8
    ビビったってしょうがないゲームはもう始まった

  39. ジャイールがカイオ豊川以下だとは到底思えん
    千葉銀での輝きを再び見せてくれ

  40. ※39
    ジャイールカイオ豊川の3人だと、鹿島の勝利に一番貢献できるのは豊川で、その逆はジャイールだった。
    でもそれは、選手個々の実力とはまた別の話。
    千葉の戦術の中ではまた違う未来もあろう。

  41. ※40
    あー、なんとなくイメージ出来る感じ。
    確かに個ではジャイールかもしれないけどって

  42. ※34
    マジ謎の補強だったな…
    獲得の経緯はそれで合ってるよ
    最近は当たり外国人が少ないかな
    ルイス・アルベルトはスタメンでも使えると思うけど全く使われないもんな

  43. 自分から出て行ってこの熱いコメントw

  44. 千葉:ジャイール(2013年1月)
    千葉:ジャイーラナイ(同年7月)
    鹿島:ジャイール(2014年3月)
    鹿島:ジャイーラナイ(同年7月)
    千葉:ジャイール(同年7月)

  45. 対松本決戦兵器

  46. ウチとの天皇杯の前になんで帰ってくるんだよ。
    ジャイールにはやられたイメージしかないよ、、、。

  47. ※44
    落ち込んでたけど笑って元気出た

  48. 横山矢島あたりもとりそうな…

  49. 関崎さんのサッカーならば、もっと変態外人が
    欲しいんじゃないのかなぁ

  50. ※44
    千葉:ジェイワンニイールorジェイツーニイール(2015年3月)
    さあどっち?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ