ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC東京・森重真人がツイッターアカウントを開設!→即日凍結される

これまでSNSの類のものにはまったく手を出していなかったFC東京DF森重真人。
そんな森重選手がついに昨日、ツイッターのアカウントを開設しました。
 





チームメイトに偽物扱いされていじられる森重選手。




ところがその日の夜中に異変が――

まさかこの偽者呼ばわりを真に受けたわけではないと思いますが、
なぜかいきなり森重選手のアカウントが、Twitter公式のサスペンドを受けて凍結状態に!




この処分については、公式アカウント(チェック印付き)ではないのに1日で急激にフォロワーが増えたため、停められてしまったのではないかという説が有力です。

日本代表にも選出された著名なサッカー選手にもかかわらず、ツイッターアカウントが即日凍結されるという伝説を作ってしまった森重選手。
思いっきり出鼻をくじかれてしまいましたが、これに懲りず、ぜひツイッターを活用して情報を発信していただければと思います。



きょうお昼ごろに凍結が解除されたそうです。







55 コメント

  1. 1ゲト?
    ないと思ったら凍結されてたのかw

  2. アフィは冷凍おでん?

  3. おでんwww

  4. おでん君の偽アカウントだからねしょうがないね

  5. 凍結 ・おでん でこのアフィ

  6. 管理人さん
    >公式アカウント(チェック印付き)ではアカウントなのに、
    公式アカウント(チェック印付き)では「ない」アカウントなのに、
    ですよね? 読んでて一瞬???となりましたw
    もりげにフォローしてもらおうとするおでんくんが面白かったw

  7. 凍結=解凍 。
    解凍する日が、後にある感じがする。

  8. 冷蔵庫の仕業か

  9. 有名人あるあるw

  10. 色んな意味で持ってる選手だな

  11. アイコンがおでんくんバージョンの自分で可愛かったな

  12. ※4
    本物のニセおでんくんのアカウントですね

  13. 凍る垢

  14. ひんやりおでんwww

  15. 長期保存できそうですね

  16. 冷凍おでんwww

  17. ひんやりおでんw

  18. こんなアフィ見付けてくる管理人に感心するわ(笑)

  19. おでん解凍に成功

  20. 管理人さん、よかったらモリゲにフォロバされて喜ぶおでんくん(本物)のツイートも是非

  21. アフィ芸がキレキレwww

  22. アフィ芸がやりたかっただけだと正直に白状するんだ

  23. 王国まで行く
    夜明け前の眠り
    消えそうな夢の外で
    響いているディフェンス
    繰り返し囁いたその名前
    とじこめれば凍る垢になる
    そうして時間も止まる
    耳の奧 ああ すきとおるチャント
    聞こえるの ああ 永遠のように

  24. おでんくんワロタ

  25. ひんやりおでん(笑) しかも加賀(笑)

  26. 冷凍おでんワロタ

  27. 冷凍おでん 冷凍おでん 冷凍おでん 4個入り♪

  28. アカン蝗が森重を食ってまう

  29. アイコンにおでんくんがいなくなってる…orz

  30. やりました(ドヤ顔)
    冷温停止って書くと吉村を思い出すのでNG

  31. 冷凍おでんくっそワロタwww

  32. 冷凍おでんwまずそうw

  33. ワロタww
    モリゲ持ってるなw

  34. ツラゲ?(乱視)

  35. なるほど、一応解凍したから「ひんやり」なのか
    アフィ芸も練り過ぎだろww

  36. 本物なのに垢凍結されたスポーツ選手って飯伏幸太以来だわw
    (うpする写真がヤバすぎて何度も凍結)

  37. 暑いしな、ちゃんと冷凍しとかないと!

  38. しりもげ…

  39. ひんやりしていて夏にピッタリ冷凍おでん

  40. 最近はやりの冷やしおでんか

  41. 凍結と加賀と森重のDFラインが合わさってるんですね

  42. 冷凍おでんw
    以前、イタリアのクラブが森重に興味?みたいな記事が出た時のアフィが
    イタリアンおでんだった
    毎回よく見つけてくるなw

  43. 不正(なりすまし)防止にアカウント取得したと思えば

  44. ひんやりおでんwwwww

  45. モリゲ一応instagramはやってるはず
    まあ鍵付きで身内用みたいだけど

  46. アフィ、加賀おでん詰め合わせワロタww

  47. しかし、東京の加賀は秋田産

  48. >24
    の歌詞の元ネタってなんて曲?
    20年くらい前に同級生からもらったカセットにこの曲入ってて
    ずっと気になってる

  49. 冷凍おでんはレンジでチンしないと

  50. ※49 ※24は新居昭乃だな

  51. >51
    凍る砂
    ってタイトルのようですね
    ありがとうございました

  52. このコメントは削除されました。

  53. 凍結解除されてフォロワーにした最初の質問が、「桃は固いのと柔らかいのとどっちが好きか」w

  54. ※54 それ今度のアウェイセレッソ大阪戦で福島産の桃を貰うんだよ。
    多分それじゃないかな。

  55. ※55
    選手も食い物の話題にいくのかお宅はw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ