ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

広島がウェスタン・シドニーFWハリティとDFスピラノビッチにも興味? 現地メディア報じる

先日、サンフレッチェ広島にウェスタン・シドニー・ワンダラーズFWトミ・ユリッチ獲得の噂が報じられましたが、今回さらに、同クラブのDFマシュー・スピラノビッチとFWラビノット・ハリティにも興味を示しているとの報道がありました。
今回もシドニー・モーニング・ヘラルド紙のセバスチャン・ハセット記者です。



[SMH]Western Sydney Wanderers stars courted on the back of Asian Champions League success
http://www.smh.com.au/sport/soccer/western-sydney-wanderers/western-sydney-wanderers-stars-courted-on-the-back-of-asian-champions-league-success-20140919-10j9rt.html

image

広島の狙いはユリッチであるものの、過去にウェスタン・シドニーはロシアのトルペドモスクワからユリッチへの70万ドルのオファーを断っているので、広島が相応の金額を用意できなかった場合、狙いをハリティ獲得に切り替えるのではないかとのこと。
また、2016年まで契約が残っているDFスピラノビッチに対しても、過去に他のクラブから250万ドルのオファーがあり、ウェスタン・シドニーはそれを断っているそうです。

image  image


2連覇中といえ、広島は決して資金力のあるクラブではないので、正直どこまで信じていいのかという感じですが……


47 コメント

  1. このコメントは削除されました。

  2. スピラはそんなにスピードがあるわけでないし、そもそも浦和でミシャサッカーに合わないと判断されて干されたのに、広島が取りに行くか?

  3. 踊ることなどビフォアブレックファーストな我々がちっとも踊れないのは何故か

  4. ユリッチさんなら踊るかという気分だったけど、これで正直ねーな、と思った。

  5. 素行に問題ありの物件は過去に手を出したことありますがスペはノーサンキューです
    日本にいたことあるから書いたってだけだろw広島がCBを探してるのは信憑性があるけど

  6. ** 削除されました **

  7. このコメントは削除されました。

  8. ** 削除されました **

  9. 一気に嘘くさくなったな…

  10. ウガジンヒジョウニミニクイは名言

  11. 昨日、本スレで読んだが、この記事で一気に移籍話の信憑性がなくなったなと思った。ユーリッチ1人ぐらいなら狙うのもわかるけど・・・
    短いダンスタイムだった。

  12. 熊さんって実は隠れ金満クラブだったの?

  13. スピラが広島経由で甲府に行ってFWとして覚醒する・・ことはないか。

  14. 熊さんは2連覇の賞金どこに使ったんや

  15. ※14
    チーム運営費です。

  16. 広島の場合は誰が入ってるかより誰が抜けるかの方が気になる

  17. たしかに失礼ながら広島だとこの金額なら無いかなと思ってしまう。
    やっぱり優勝すれば一人はこういった有力選手を獲れるようJリーグの賞金もアップしたいよね。
    ACL圏内の3位までは今の倍、せめて優勝クラブだけでも。
    現状では難しい話なんでしょうが……。

  18. どうせなら、熊さんはツリオ取ればいいんじゃね?

  19. ※13
    川崎とか大宮を経由しなきゃ。

  20. 飛ばしというか、東スポの宇宙人記事ぐらいのもんでしょこれ

  21. 完全なるガセやん
    あちらさんも優勝クラブの名前絡めて何かしたいんだろうけど、書くならもっと上手く書けよ…

  22. ※14※15
    賞金はほぼすべて選手とスタッフへのボーナス
    元の給料が安い分、勝利給やタイトル給は高いのよ
    運営費が黒字になったのは、グッズやチケットの売上増加、および赤字削減の成果
    つまりコヤノンらフロントの頑張りのお陰です 足向けて眠れねーわ

  23. うちの強化部はステルス移籍が基本だしどーでしょー??アジア以外のFWはウェズレイ以来かなー。通訳のこと考えたら最近まとめて獲得してきた韓国勢→英語圏にシフトするのかなー・・・まぁお金ナイけど。

  24. ステルスが基本とかいって相手が勝手にペラペラ喋ったらどうしようもないわな。

  25. このコメントは削除されました。

  26. ステルスが基本は面白いなw
    まぁ、日本代表だってどのクラブだってステルスが基本だけど、ドイツのクラブがお漏らししまくりだしさ。

  27. 広島の名前が年俸交渉に使われてるだけじゃんコレ…

  28. このコメントは削除されました。

  29. 経費削減で韓国人ルーキーに外国人枠使ってるけど、正直戦力になれてないから、チームの状態も悪いし助っ人外国人を連れてきてほしい

  30. 飛ばす方だってまさか2連覇したのに貧乏だとは思わないだろうよ

  31. 熊さん所だと3バックといえばポポヴィッチ、フォックス、
    上村を思い出すぜ。

  32. そうだよね。こういう記事を読んだオーストラリアの人には、
    熊が金持ちクラブに見えるだろうなあ。
    それとも日本の東スポみたいな読まれ方なんだろうか?

  33. 故トムソン監督時代の熊さんは、よくオーストラリア人を連れてきていたイメージ。

  34. 熊さんはこんなに補強して、
    来年のACL優勝でも目指すの?

  35. そんな資金は、ナイナイアルヨ。

  36. ここまで画像ハリティ無し

  37. だんだんと事が大きくなっているから飛ばしと見ていいかも。
    正確なのは日付けだけの東スポ感覚でよろしw
    ※33
    当時の選手が今は指導者になっている時の流れ

  38. 間を取ってデルピエロで

  39. どんどん飛ばし臭くなってきたな
    もし万が一あるとしたらOGでのシェア拡大を狙うマツダの意向とか
    ……ないな

  40. 「日本のチームが狙ってんぞ、移籍金もっと出せよ」みたいな釣り上げなんだろう

  41. どうでもいいんだけどリンク集消えとるで

  42. これはサンフレッズ広島ですなぁ

  43. なにゆえ広島さんが当て馬に使われるんだ?

  44. 別に外国人獲得に関してはステルスじゃないでしょ。韓国人獲得も情報
    漏れてたしミキッチも正式発表前に本人色々喋ってたし

  45. もう記事に1回名前書いた所からは一律500円貰うことにするわ
    資金はフレッチェとこやのん(なすびの方)の強化資金に

  46. ※43
    そりゃあ二連覇してるクラブだからでしょう
    代理人が釣り上げ交渉に利用してるんだろう

  47. 4バックの時代は一人で守ってた印象。また見たい。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ