ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第32節 湘南×水戸】湘南が打ち合いを制し7月以来のホーム勝利 次節にもJ1昇格決定の可能性

2014年 J2 第32節 湘南ベルマーレ VS 水戸ホーリーホック

湘南 4-2 水戸  Shonan BMWスタジアム平塚(7101人) 

得点: 武富孝介(前半1分) 武富孝介(後半11分) ウェリントン(後半14分) 永木亮太(後半31分) 吉田眞紀人(後半18分) 小澤司(後半19分)
警告・退場: 三竿雄斗(後半17分) 冨田大介(後半13分)


[J’s GOAL]J2順位表
http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

image

image

image

image



https://www.youtube.com/watch?v=JEn99zXvpSs




32 コメント

  1. 半端ないがこんなところにもww

  2. 湘南急行速すぎる

  3. 次節優勝って早過ぎ〜

  4. 次節湘南勝ち、磐田引き分け以下で湘南の昇格決定

  5. ベルマーレハリケーンすげえwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 大竹のキレが戻ってきたのが嬉しかった!

  7. J2を舐めてるわけじゃないけど昇格は通過点で、J1で残留できるかどうかが鍵だと思ってるわ。
    スポンサーのつきやすさや、メディアへの露出に差があるし、エレベータを卒業したいわ。

  8. 目の前での胴上げは嫌です

  9. 大竹上手かったなー
    大竹がキレキレだったから武富が輝いた。

  10. ※8
    祝日とはいえ火曜日っていうのがキツいなー
    そんなにたくさんサポ乗り込めるかなー

  11. ホームまで待った方が良いと思うで

  12. 9月中に昇格決まりそうってすごいな…

  13. 湘南超々特急だな。

  14. 2012年の最終戦といい、どうやら京都とは縁があるようだな。

  15. 俺たち湘南エクスプレス!!

  16. 前回対戦は、ホントに堅い水戸ちゃんさんをようやくこじ開けた展開だったのに、今回は点の取り合いというね……。
    水戸ちゃんさんは、球際結構強くて、切り替えも速くて、スコアはこんなだけど、前回より強い印象を受けた。
    そういえば、今日は久々にPK(超ハンドからのだけど)獲得したけど、
    うちは今季はPK3回(今回の含め、うち1回失敗)しかもらってないんだよな。

  17. まぁ勝たしてあげることはできると思うよ。ウチはサッカーのやり方忘れてる状態だもの。
    まぁ、西京極にたくさん見に来てくださいな。
    来るサポは傷心のウチのサポの心をかき乱さない程度に喜んで帰ってね(泣)

  18. 永木のミドルが凄かったのと同じかそれ以上に
    水戸ちゃんさんのハンドが凄かったwww
    まあ、勝ったから言える事ですけどね。
    さあ、昇格決めるやで\(^o^)/

  19. まだ9月なのに・・・
    最速昇格記録でも作る気か?

  20. まさに湘南の風、どんだけ風速あるんだ?

  21. 送り水戸は発動せずか。
    しかし強くなったね湘南は。ヒラツ化も今は昔なのかな。

  22. ゴールシーンの動画しか見てないけど永木のシュートが上手いのと、大竹が凄そう。

  23. 三竿のあれファール取られちゃうのか・・・

  24. 同じ試合の別の判定見ても三竿のあれでPKは流石に厳しいかなって思った。
    2失点目はPK直後にプレスがかからなくて、するする持ち込まれてからだったから、ファウルの判定基準がわからなくなって混乱してる間に攻め込まれた印象。

  25. 永木Capよいシュート。
    ハイライトの限りでは、大竹がかなりフィットしてきた感じ?
    ゴールにつながるプレーが出始めたね。

  26. この際だから次の西京極でウチの無気力イレブンに昇格を見せつけてやって欲しい

  27. 半端ないゲーフラw

  28. 三竿出停厳しいなあ

  29. ※28
    航と俊介いないところに三竿までってのは結構きついですよね。
    とりあえず、トシキに期待したいところです。

  30. 湘南のサッカーは今年一度も生で観れてない…
    絶対に観戦行きたいなぁ!

  31. ※33
    是非生で見に行ってください。
    どんどん縦に行くので見ていて飽きないし、展開が早いゲームが楽しめますよ!
    ベルマーレの試合はいつも観戦していて「もう45分?はや!」って思います。

  32. ↑間違えた…orz
    ※30

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ