ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第32節 大分×福岡】“バトルオブ九州”は大分が3発快勝!林容平2ゴールにダニエル大分デビュー弾

2014年 J2 第32節 大分トリニータ VS アビスパ福岡

大分 3-0 福岡  大分銀行ドーム(7731人) 

得点: 林容平(前半15分) ダニエル(後半13分) 林容平(後半16分)  
警告・退場: ダニエル(前半46分) 酒井宣福(前半3分)

戦評: 
大分は、前半15分に林のゴールで先制に成功する。その後は福岡に攻め込まれるも、盛り返す相手の勢いをそぐ追加点を挙げたのは、攻守に存在感を見せていた初出場のダニエル。高い位置でボールを奪った伊佐と連動し、シュートを突き刺す。直後には全体が連動したプレスから最後は林が得点を奪取。守っては完封を達成し、完勝を収めた。一方の福岡にとっては、チャンスを多く作りながら、得点へと結び付けられない拙さが目立つ格好となってしまった。


[J’s GOAL]J2順位表
http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

image

image

image



https://www.youtube.com/watch?v=TP0k_kj3Z0I




30 コメント

  1. トリニータは勝つときは1-0とかで、勝ち点を地味に積み重ね目立たないけど最後は6位あたりに来る気がする

  2. ダニエルも林もおめでとう!よく知らないけどラドンチッチはどうしたの?

  3. この大事な時に連敗、2戦連続0得点は正直堪える(ノω・、)

  4. 警告にダニエルいてちょっと笑た

  5. ハヤシトウキョウキトクスグカエレ

  6. トリニータってJ1.5ってリーグがあったら50年くらい所属してそう

  7. 最後のはむしろ湘南の方がおかしいと思うわw

  8. なんか巨大台風(大分の得失)と同時にゴジラ(湘南の勝ち点)が襲来して台風が無視されている光景を想像してしまった

  9. ※6
    全く同感。中位力ってことになるのか。

  10. GK6人ワロタ
    そりゃ完封できるわけだわw
    しかし林といい、ダニエルといい、補強が当たってて油断はできないけど6位以内十分確保できそうだ

  11. トリニータはジェフ、ジュビロ意外の目に見える鬼門がバトQだったのに今年すげーなと思ったら盟主とは相性よかったのね。……何でくまもんに勝てないのか

  12. がんばれ狭山の星

  13. 林「僕自身、岡山を出ていく喜びはあった」

  14. あと10試合で得失点を+5くらいまで持っていけたらPOは間違いない。
    ラドンとダニエルの加入は大きい。

  15. 盟主オチじゃなかった

  16. 相変わらず、J2の6位争いが混沌として恐ろしい。
    11位のコンサドーレですら勝ち点7しか離れてない。

  17. ちょっと見てたけどダニエルいいな。いい補強できたね。

  18. 大分は岡山戦を残してるな

  19. 得失点差がマイナスで6位にいるのが、何だかすごく大分らしい感じがする

  20. お客さん少なすぎだろ・・台風きてたのか?

  21. これじゃ北九州戦の5得点大勝の意味が全く無いな。

  22. 湘南の得失点差何?

  23. ダニエルが良い補強だと言ってくれて嬉しいです。
    大分でも「残念、そこはダニエルだ!!」と言われるくらい
    活躍して欲しいなあ。

  24. 林は岡山から大分に行ってよかったみたいだね

  25. 盟主のプレーオフ出たくない病

  26. 来季は林のバックと丸山のバックか…。
    それと新加入はどんな選手かな。

  27. ダニさん!

  28. 林丸山の同期コンビがレンタルバックとか胸熱

  29. ゴメン ハヤシ モウ カエセナイ

  30. 湘南の得失点52ってすごすぎる・・・

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ