ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第37節 讃岐×愛媛】新四国ダービー第2戦も愛媛に軍配!土壇場の西田決勝ゴールで讃岐に競り勝つ

2014年 J2 第37節 カマタマーレ讃岐 VS 愛媛FC

讃岐 1-2 愛媛  香川県立丸亀競技場(4265人) 

得点: 高橋泰(後半38分) 河原和寿(後半16分) 西田剛(後半46分)
警告・退場: エブソン(前半35分) エブソン(後半27分) 山本翔平(後半38分) 浦田延尚(後半37分) 林堂眞(後半41分)

戦評: 
前半は劣勢を強いられる愛媛。前線の3人にパスが入らず、思うような攻撃を展開できない。後半に入ると、讃岐のプレスが緩慢になり、ゴール前での展開が増える。すると、三原の質の高いクロスから、河原が頭で決めて先制に成功。しかし、終盤にPKを与えてしまい、1人少ない相手に同点弾を許す。このまま終わるかと思われたが、アディショナルタイムにドラマが待っていた。途中から出場した藤のクロスに合わせたのは西田。ヘディングシュートが右のポストに当たってネットを揺らし、劇的な形で「四国ダービー」を制した。


[J’s GOAL]J2順位表
http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

image

image

image



19 コメント

  1.  

  2. よっしゃでかした愛媛

  3. 河原またゴールしてる

  4. ふぅ…、とりあえず勝てて何より…( ̄~ ̄;)。
      
    ※1 で、何でフタさんがここにいるんすか?。

  5. PRIDE of 中四国、とったどぉ~\(^o^)/

  6. 来年の予讃線ダービーのためにも来週は緑に勝つどー!

  7. GUYじゃのう
    カマタマのスタかっこいいな

  8. 来年のうどん屋巡りのために味スタでも勝たんとイカン。

  9. 紳士国ダービー?
    全裸にネクタイと靴下の紳士たちのダービーか。

  10. ありがとう愛媛。サンキュー愛媛。
    でも次の試合は手を抜いてくれてもいいんですよ。むしろ手加減してください、お願いします。

  11. レフリーに潰された試合でした。後味が悪い

  12. not odstructive!

  13. 現地観戦して、周りの人も審判が審判がと言ってた。確かに悪いとは思うけど、失点やエブソン退場までにチャンスはあったわけだし、そこで決めとかないとなあ。富山さんも緑さんも負けたことと、10人対11人になってからの追撃の気迫くらいかなあ、良かったことは。

  14. 今節ATのゴール多いな

  15. 審判が壊したな

  16. どんなにスタッフががんばって工夫して集客して、試合に携わる人が一生懸命盛り上げて、
    遠路からもはるばるサポーターが駆けつけても糞審判のサジ加減で台無しの糞試合になる。
    ほんとJの審判のレベルは低い。
    客も愛想尽かすで。

  17. 元盟主のFWがんばっとるな

  18. 愛媛だけには負けたくなかった。
    審判ひどすぎ。
    だが確かに、先制ゴールされる前に得点せないかんかったの。

  19. 愛媛寄りも良いとこの審判でしたね。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ