ドメサカブログ

【J2第37節 福岡×群馬】復帰の坂田が同点弾 福岡が終盤に追いつきドローに持ち込む

2014年 J2 第37節 アビスパ福岡 VS ザスパクサツ群馬

福岡 1-1 群馬  レベルファイブスタジアム(4096人) 

得点: 坂田大輔(後半41分) 小林竜樹(前半6分)
警告・退場: 森村昂太(前半23分) 武田英二郎(前半33分) 加藤弘堅(後半44分)

戦評: 
早い時間に失点を喫した福岡はボールを保持するも、群馬の守備ブロックを崩せず、逆に相手のスピーディーな攻めに苦しめられてしまう。孤軍奮闘する金森が個人技からチャンスを作るが、ゴールには結び付かず。巻き返しを図り、後半16分に坂田と鍋田を投入すると、徐々にペースを取り戻していく。同41分には、坂田がゴールを挙げて同点に。以降はともに決定機を迎えるも、スコアは動かずにタイムアップ。勝点1を分け合う結果となった。


[J’s GOAL]J2順位表
http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

image

image

image



12 コメント

  1. 福岡がんばれ

  2. 相変わらずカード多いな
    今年も罰金納付?

  3. 福岡は来年も監督このままなん?
    テレビで見るぶんには面白いけど頭打ち感が

  4. ここに来て怪我人続出でまともなオーダー組めないとはいえ、ホントに酷い試合だったわ
    おまけに次節は武田と森村も出場停止だし・・・
    ハライが辛口なのはいつもの事です

  5. 坂田は難しいゴール決めるの上手いよな

  6. 試合に観客もどうにも…森さんの来場効果もほぼなかったのかな。。。
    ドームのあれの影響が少しはあったのかなと思いたいけど…。

  7. 今季の新加入は外れが多いな
    有言実行できる岡田みたいな選手が欲しい

  8. 坂田復活・即ゴールよかったねー
    前、知らずに盟主戦見に行った時、坂田が怪我でがっかりした記憶が、が、が、

  9. 完全な負け試合!
    坂田選手のお陰でかろうじて勝ち点1を拾えた試合。
    前半は今シーズンワーストな試合で見ていてつまらなかった。
    一体、このチームは何処へ向かっているんだ?

  10. 早く監督と選手の溝を埋めなくては、ズルズルと順位を落とすよ(´;ω;`)

  11. totoやってるサポにアドバイス
    盟主はハードワークするチームに苦戦しますw

  12. スパスパダービー

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ