ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

カールスルーエ山田大記がドイツ移籍後初の1試合2ゴール ザンクトパウリに4-0大勝

[報知]山田2発でカールスルーエ勝利に貢献
http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20141025-OHT1T50226.html

 サッカーのドイツ2部リーグで、山田大記のカールスルーエは25日、アウェーでザンクトパウリに4―0で快勝した。左MFでフル出場した山田は前半18分に先制点を決め、試合終了間際にはチームの4点目を挙げた。(共同)


image

image



山田大記のゴールは1点目と4点目。

https://www.youtube.com/watch?v=ISlfHf3okqA





21 コメント

  1. 縁あってザンクトパウリ応援してる身としては、ちょっと複雑…。
    でも、活躍嬉しいな。

  2. 左足でのゴールってのがヒロキらしいね

  3. 日本人の謎の連鎖

  4. ※1
    俺も4年前のすぽるとで紹介されたり、ザンクトパウリのゴール裏を取り上げたドキュメンタリー映画見てから、注目してるけどなかなか一部に上がって来ないんだよなあ
    今年のユニフォームがカッコいいんだがヒュンメルさんが日本では販売してくれないのだ

  5. まあザンクトパウリはキューバとかとも交流がある左も左な特殊チームだからなかなか興味深いよね
    そういう背景もあって、有力選手や監督がなかなか移籍して来てくれないのが昇格に向けてのネックになってる

  6. 他のスレで山田が2ゴールしたって書き込みがあったんだけど
    最初山田って誰だっけ?ってなった。2ゴールオメ。

  7. ※4
    俺もそのおかげでザンクトパウリのイメージがサポーターがドイツ内屈指の熱さってイメージが強いw

  8. パウリはオーナーがゲイってのがすげえ頭に残ってるw

  9. スポパラで渚のことぶっ叩いててわろた
    最近いまいち調子上がらないみたいだったからよかった
    腹黒には黒ユニがよく似合う

  10. 動画で肝心なとこ見えないね

  11. 2部リーグか

  12. ※4
    ザンクトパウリは好きなチームだしグッズも持ってるけど、公式サイトで買って日本に送ってもらってるよ
    英語サイトもあるし、クレカあれば楽に買えるから頑張れw

  13. 案の定山田じゃなくてパウリのコメントばっかやな

  14. 何気にザンクトパウリも過去に日本人選手(尾崎加寿夫)が所属してたんだよな

  15. ※9
    色黒で腹黒だから黒は似合うと思ってたら同じ意見がw
    シュヴァルツヴァルト (黒い森) が近くにあるらしいね

  16. やったぜ。

  17. 山田愛してる

  18. 山田愛してる

  19. あれ?パウリって茶色がカラーの世界唯一のチームだって言ってなかったっけ?

  20. ※8
    クラブハウスもヒャッハーな風情だし
    Jのチームだったらドメサカでの取り扱い頻度が高いかもw
    山田は活躍すればブンデス1部に移籍の芽もあるかもね

  21. 素直に嬉しいわ、相手があのザンクトパウリってのも含めて
    ウィンターブレイクに入ったらチャリティマッチとかで
    顔見せてね

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ