【J1第31節 柏×徳島】好調の柏がドゥドゥ・レアンドロ弾で4連勝!徳島は3連敗 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J1第31節 柏×徳島】好調の柏がドゥドゥ・レアンドロ弾で4連勝!徳島は3連敗

2014年 J1 第31節 柏レイソル VS 徳島ヴォルティス

柏 2-0 徳島  日立柏サッカー場(9251人) 

得点: ドゥドゥ(前半17分) レアンドロ(前半41分)  
警告・退場: 中谷進之介(後半14分) 宮崎光平(後半16分)

戦評: 
立ち上がりからホームの柏がボールを支配し、主導権を握る。後方でパスを回しながら、空いたスペースに選手が走り込んで決定機を創出すると、前半17分に橋本の絶妙なクロスをドゥドゥが押し込み、先制に成功。その後も柏の攻撃陣が躍動し、同41分にはレアンドロが2試合連続となるゴールを決めてリードを広げる。後半も冷静なパスサッカーを展開することで、徳島にリズムをつかませなかった。一方の徳島は、前線の高崎が前半のうちに負傷交代。苦戦を強いられ、3連敗を喫した。


[J’s GOAL]J1順位表
http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html

image

image

image

image



試合後の挨拶で、ドゥドゥがまた“アホの坂田の横歩き”やったようです。
https://www.youtube.com/watch?v=qqiwacfTZRk




34 コメント

  1. 1.

    徳島戦がボーナスステージ化しちゃったな。

  2. 2.

    >>1なら柏ACL出場

  3. 3.

    TJで18番ユニ買ってたけどこりゃ来年も18番かな

  4. 4.

    大杉漣は来てたのかな

  5. 5.

    中谷くんこれからも頑張れ!

  6. 6.

    仕上げにリンス
    ドゥドゥの坂田ダンス
    相手としてどっちを観たいか? 悩みますねぇ~。

  7. 7.

    ※4
    来てたみたいよ

  8. 8.

    ※6
    今度仕上げのリンスゴール付きで見せてあげるから
    シャンプーして待ってろ

  9. 9.

    しかし、柏さん良い追い上げだね。
    ACL圏狙えそうだな。

  10. 10.

    イタズラしなくても飴あげちゃうよ!
    3CBの左右の若さ
    後ろの選手は若い時に試合に出にくいからいい経験
    スタジアムのすぐ裏で練習して、毎日見てるスタジアムで試合をする
    モチベーション凄く上がるし
    これでまた下の子達のやる気も上がる
    スタジアムと練習場が同じところにある正にホームの強み

  11. 11.

    やっぱ3年連続タイトルとるチームだけあって底力あるなあ。
    しかし工藤がこの波に乗れてないのが心配だね、どーしちゃったんだろ

  12. 12.

    やらんぞ!

  13. 13.

    鹿島-川崎、鹿島-鳥栖、鳥栖-浦和の直対がまだ残ってるんだよね。
    その隙にスルスルっとACL圏へ・・・あると思います。
    まあなんにせよオレンジ3連戦を勝ち切っての話だけど

  14. 14.

    上位同士で潰しあってACLの枠を空けてくれ

  15. 15.

    今日浦和が勝ってそのまま優勝して
    ガンバには天皇杯獲ってもらって
    うちが4位でフィニッシュしてACL行きかな
    でも次節は降格ライン上の大宮(((;゚Д゚)))

  16. 16.

    ACLへは勝ち続けるしかない!
    しかし残り3戦がオレンジ3つなのよね、残留渦中の。
    でもドゥドゥもフィットしてきて連勝で気持ち良く中断入れるね。ネルの最後に向けてラストスパートを。

  17. 17.

    このコメントは削除されました。

  18. 18.

    コメント少なっ
    まさか「柏」って人全部同じ人?w

  19. 19.

    これで日立台では公式戦20何試合無敗なんだっけ?
    もう数えるのもめんどくせーやw
    なんせ3/15の名古屋戦以降ずっと無敗だからすご過ぎだなw

  20. 20.

    ※18
    ウチが負けるとアンチが大喜びで大量におしかけるんだけど、
    勝つと柏サポからしかコメントないんだよな。
    寂しいのう。

  21. 21.

    今年ホームでは
    リーグ 10勝5分1敗
    ナビ 5勝0分0敗
    スル銀 1勝
    ホームというのは正しくないけど
    天皇杯 1勝1敗
    計 17勝5分2敗
    これだと観戦行ったら楽しいよね
    残るはネル送別のホーム最終戦
    当然勝たなきゃ

  22. 22.

    ※21
    PK負けは記録上は引き分けなんだぜ。

  23. 23.

    ドゥドゥ頭白いの何かと思ったらシャンプーなのかw
    ガンバ戦限定かと思ってたのになんで定着したしww

  24. 24.

    ※23
    いや今回はシャンプーじゃなくてスノースプレーっだったという噂。
    うちのコアサポもまさか選手からシャンプーおねだりされるとは思って無いから、
    雨降ってもないのにシャンプーは用意してなかったのだろう。

  25. 25.

    工藤ちゃん・・・先発外されたのな。
    やっぱウチに帰っておいで・・・。

  26. 26.

    ※25
    どうかなあ・・・
    日産じゃチビッコに飴を手渡したくても、とてもじゃないが届かないからなあ・・・

  27. 27.

    日立台のこの一体感本当羨ましい…
    一度見に行ったら次も来たいと思わせる環境

  28. 28.

    ※23
    ガンバ戦でシャンプーがクローズアップされちゃったけど、うちのコアサポさん(みゃ長さん中心に)は前にも超大雨の日に柏熱地帯下のコンコース辺りでみんなでシャンプーしてたんだよ。「こんな酷い天候で試合?!」っていう日こそ全力で楽しむという。スバラシイ。
    ※25
    ※26
    だよねぇ。工藤ちゃんはちゃんと飴を出してチビッ子のお口に入れてあげるぐらいだから。

  29. 29.

    これだから日立台は好き
    ACLの枠も見えてきたし、残り3試合どうなるかな。

  30. 30.

    日立台は選手とスタンドが近くて羨ましい

  31. 31.

    来シーズンは、田中達也を補強して家庭の事情で南米に戻った澤の代わりを御願いして戦術に幅持たせようぜ

  32. 32.

    次の大宮はうちに対してムキになって対策してくるから、
    その上を行く対策御願いします

  33. 33.

    コアに倣って敢えてあの3文字は言わないw
    次の大宮戦も勝つぞ!

  34. 34.

    ウチも早くJ1に上がって、みゃ長氏に会いたい…。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ