ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

シャビ、FC東京への移籍を一蹴「とんでもない」

[サンスポ]シャビ、FC東京への移籍を一蹴「とんでもない」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20141107/jle14110705000003-n1.html

 J1・FC東京が獲得調査しているスペインリーグ・バルセロナの元同国代表MFシャビ(34)が5日、地元ラジオ「カデナ・セル」に「日本に行くなんてとんでもない。噂だ。僕は今季もここで続けると監督と約束した」と一蹴した。

 FC東京の立石敬之強化部長(45)は5日にスペインへ出発。同国2部・サバデルに期限付き移籍しているMF田辺草民(24)との契約に関する話し合いなどを行うものとみられる。同時にシャビ側との接触機会も探っていたが、肝心の相手サイドは移籍への関心が薄く、実現は極めて難しい状況だ。


関連記事:
FC東京が元スペイン代表MFシャビ獲得に動く!オランダ代表MFスナイデルも候補に
http://blog.domesoccer.jp/archives/52106463.html
FC東京幹部が極秘渡欧 シャビ関係者と交渉へ
http://blog.domesoccer.jp/archives/52106666.html


ということで例年以上に幕引き早かったシャビ祭りでした。

image




まだスナイデルがいるし……
            ____    ___________
       __, …/     \  | |             |
___/ …./        \ | |             |
| | /  /             | |             |
| | /   |:::..            …::::| |             |
| | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|__________|
 ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




116 コメント

  1. まぁ…でしょうねwww
    でも楽しかったよw

  2. 悪いのはウチじゃなく日刊スポーツと記者の頭の中にだけ存在する”関係者”だから(.´д` ;

  3. 日刊の妄想のせいで無駄に蔑まされた感

  4. さすがシャビ先生、否定の仕方もカッコいい

  5. 尚神既断

  6. はいはい知ってた知ってた

  7. 尚既瓦断

  8. これは瓦斯にとっても貰い事故だろうな(~_~;)

  9. チャビ来ないのか

  10. ニッカンの飛ばしだとわかっていても
    「とんでもない」とまで言われるとちょっとシャビしいな

  11. かいさーん

  12. 「日本に行くなんてとんでもない…」
    「とんでもない…」
    「とんでもない あたしゃ神様だよ」

  13. 典型的な飛ばし記事

  14. 「それ(バルサ)をすてるなんてとんでもない!」

  15. 大物移籍に現実味を持たせたフォルランが悪い!(錯乱

  16. 最近の日刊さん、以前にも増して酷くなってない?。これでお金取るのはちょっと…

  17. 期待していただけに、これはしゃびしいですね

  18. これからが日刊スポーツの腕の見せ所
    さあ、楽しませてもらおうか

  19. ※10
    ※17
    早野さん、テグさん、ダジャレはご自重願いますw
    もしかしたらノリオさんかもしれないけど

  20. まあ、朝日新聞系のスポーツ紙だからな、日刊スポーツは。

  21. まぁJリーグは墓場が通説のようで・・フォルランはよくきてくれたわな
    でも成績みれば完全に下り坂の選手。

  22. ※14
    先に言われたw

  23. シャビ2日間ありがとう

  24. FC東京、シャビ抜きで。

  25. シャビ・アロンソだったオチとか・・・w

  26. もらい事故。
    だから最初からサバデルだと。
    謎の関係者出てこいやぁ!!!!
    もうちょっと踊りやすい曲かけてくれないかなー。

  27. あー、田辺の契約の話+接触機会を探りに行くってのを超過大して記事に書いたわけね

  28. とんでもないwww

  29. 当たり前だよなぁ?

  30. せーの!!
    知ってた!!!!!

  31. 妄想飛ばし移籍でスタメン組める様に日刊には努力してもらおうww

  32. 飛ばし記事なのに
    とんでも(飛んでも)ないとは…

  33. ペケルマン同様、「全力で取材して、シャビ」だったんでしょう。どこで全力出したんだか知らないけど。

  34. ※2
    今回は自称関係者ですら何も言ってなかった件

  35. ※9 ソレ うちのワンコの名前。

  36. 勝手に告白されてフラレたみたいになってるけど、この件の被害者はむしろ瓦斯さんの方でしょうよ!

  37. 小麦粉か何かだ

  38. さらっとまだスナイデルに期待してる管理人…そっちはいつまで持つかな?

  39. そもそも日本なんかに来る必要が無いよな

  40. ※26
    踊ろうとしたらイントロだけで曲が終わってしまった感じだわ

  41. なんだよアンチが電通の力でどうたら言ってたから楽しみにしてたのに嘘かよ

  42. ** 削除されました **

  43. 踊り疲れた バルサの帰り
    これでシーズンも終わりかなと呟いて
    オファーリストを眺めながら
    ダメかなと思ったら腹減ってきた

  44. じゃあアロンソで。
    又はエルナンデス違いでチチャリート

  45. 瓦斯サポはニッカンにぶち切れていいよ 気持ちはわかる

  46. そらそうよ

  47. 知ってた。

  48. ※31
    監督就任とか含めたら多分打線組めると思う。
    ザック就任当日に「ペケルマン合意」とかやらかしたりしたし。

  49. 地味な男子が学年一の美少女に告白するらしい、と噂を流され「えーやだ断る!」って声高に言われてしまう
    こう書くと瓦斯の気の毒さが如実

  50. __ムトゥー___ラウル
    ____デルピエロ
    _スナイデル__シャビ
    _____すみれ
    早田_おでん_カニーニ_コンビニ店長
    _____もげろ
    夢のイレブンやんけ!

  51. とんでもないwww

  52. ※49
    スゲーよくわかった。
    東京に鶴

  53. 心配するな
    盟主が来年
    バルサをつれてくるぜw

  54. 日刊に期待したサポーターが馬鹿でした♪

  55. 金の出所を明示してくれないと大物取りは説得力ないな。FC東京はよく飛ばし記事でるけど、名前の仰々しさと違って典型的なJクラブで大金を用意してくれるようなパトロンがいねえからな。一番のビッククラブの浦和が0円移籍イレブンな時点で大物獲得とか現実味が薄い

  56. ※49
    男女逆でまったく同じことを想像してたw
    ほとんどいじめやがな…

  57. こんな飛ばし落ち目と見られるだけで
    本人に何の得もないからね
    そりゃ全力で否定するわ

  58. 夢見ることってステキ!

  59. 極東のバルセロナからするとド貧乏クラブから取れると思われている時点で腹立たしいだろうな

  60. シャビみたいに下部組織からずっと1クラブでやってる選手好きなんだよな
    シャビはバルサで引退してもらいたいな

  61. こんどから東京で飛ばしを書くときはそのお金出すスポンサーもちゃんと名前出して記事にしろよ
    10億なんて出せるわけねーだろw

  62. ※49
    これ

  63. シャビとみせかけて本命は前代未聞の移籍金覚悟で
    メッシイニエスタネイマール
    だったりしたら驚天動地なんだが

  64. は?いらねーわこんなの

  65. ※55
    バックが東京ガス、三菱商事、新日本石油など大企業が多いってのもあるのでは?
    ただ、独立採算でやっているのにね。

  66. FC東京もシャビも傷つけた記者か

  67. これはみんな知ってて楽しんでいるところに水を差したサンスポが悪い
    話を膨らますぐらいの気概が欲しかった

  68. ※49
    泣いた

  69. シャビはバルサを出て欲しくないな

  70. ちょっとシャヴィ食べてくる…

  71. ※49
    あまりに秀逸な例えで泣けてくるわw

  72. で次に瓦斯は誰で踊るのだ?大久保も踊りか?

  73. 瓦斯への移籍はアンチフットボール

  74. プリエトやろ

  75. ※49
    これを桜に例えたら、
    ミスコンで1位に選ばれたこともある美女と付き合うために彼女と別れた。(ry
    みたいな感じか

  76. 今回は前提から無理があるからアレだけど
    選手が否定するのって正直スポ新以上に信用ないわ
    ちっちゃい時にジダンが移籍しないってインタビューを読んだ直後に
    レアルに行ったの本気でショックだったから

  77. FC東京関連の飛ばしって毎度毎度だし、スポーツ新聞が飛ばしてるってより、FC東京側から情報流して書かせてるんだと思うけどね。

  78. グサッ

  79. もうちょっと伸ばしてくれよおお。
    たのしませたのしませて楽しませてくれよおおー

  80. ※49
    なるほど、じゃあその噂を流したニッカンが悪の元凶だな。

  81. 来る分けない。名前すら聞いたこと無いだろう。

  82. こういう飛ばし記事って法規制出来ねえのかな

  83. 期待などまったくしてなかったよ、もちろん。
    だけどなんか傷ついた・・・。

  84. ※49
    おしゃべりな嘘つきニッカン君が有志から襲撃されるレベルやで…

  85. はい、撤収

  86. ※49
    全てはこういうことだな

  87. このコメントは削除されました。

  88. ※77
    情報流して書かせてる、って・・・w
    もしかして、本当に瓦斯がシャビ獲得へ向けて水面下で動いてた、とか思ってるのかw

  89. デル・ピエロ→インドリーグ
    ラウル→NYコスモス
    シャビ→?
    瓦斯の飛ばし記事は誰が発信源だろ

  90. こういう飛ばしは報知だけにしてくれよ
    ニッカン、サッカーに一番良心的な新聞だった時代もあったのにな

  91. 見出しで大草原不可避

  92. ですよねー

  93. とんでもないとはどういう意味なんだ…?
    まあ、いろいろな思惑がありそうだ。

  94. ニッカンの記事からして「とんでもない」と思ってたが
    案の上の瞬殺だったか。

  95. 正直ニッカンと久保には訴えてもいいレベルまで名誉毀損された気がする。

  96. ウソの記事で金もうけ。これ詐欺には当たらんの?

  97. 何かサバテルの株を瓦斯が買うとか話があると聞いたんだけど
    お宅セリエの株買えよと・・・。ヴェローナとかあるだろ。

  98. とんでもないクラブのサポですw
    らの季節へ突入したという号砲でした

  99. ※43
    バルサで育った男やから、
    トーキョーへはよう移籍できん
    たどり着いたら、タパスの店
    閉店待たずに、食べ尽くした夜

  100. FC東京の飛ばしは毎年のことだろwww
    しかし楽しませてくれるからそろそろなんか実現して「もしかしたら」と思わせてほしい

  101. くっそ、踊るんじゃなかった…

  102. ※43 ※99
    BOROの『大阪で生まれた女』でなく『バルセロナで生まれた男』だなw

  103. 『そしてイニエスタ』(森山直太朗)

  104. シャビに断られたとしても明日がばるさ

  105. ある日、ニッカンが東京からシャビ獲得のスクープをもらってきた
           J(‘∀`)し
            (ヽロロ   ヽ(‘∀`)/
            ||      (_ _)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  106. 俺は生れて初めてのストーブリーグ勝利に興奮し、ニッカンは
    いつもより少しだけ豪華な1面を作ってくれた。
       J(‘∀`)し
    t─┐ノ( ノ)        ヾ(‘∀`)ノロロ
      │■| |       .  (_ _)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  107. 言いたい放題スレでシャビ加入後のフォメやチャントを考えていると、
    係員に止められた
    ──┐
       │                _[係]
       │   J(;’Д`)し       (`Д´ )
       │     (  )\(‘д`) ロロヾ(  )
       │     ||  (_ _)ヾ    / └
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  108. ニッカンがもらったのはシャビ獲得ではなくただの噂話だった。
    本人も否定してる模様。
    ──┐
       │                _[係]
       │   J( ;’A`)し       (`Д´ )
       │     (  )\( ‘A`) ロロヾ(  )
       │     ||  (_ _)ヾ     ||
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  109. 大本営の一面に踊っていた俺たちは
    スレで他サポに煽られながら帰った。
    無言のニッカンに「踊るの楽しかったよ」と言ったら
      ( ‘∀`) J(‘A` )し
      .(_ _)   (  )  .┌─
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  110. ニッカンは 「バカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
      ( ‘A`) J(‘A` )し
      .(_ _)   (  )  .┌─
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  111. トウチュウ、ダヴィ事件を思いだした・・・。

  112. さすがFCwww 笑わせてくれる。普段は苦笑ばかりだからな。

  113. 「嘘でも載せちゃうんだー」

  114. シャビ先生、そこまで言わんでも・・・

  115. あれっ、アメリカのリーグに行ったんじゃないのか?あれも飛ばし?

  116. 顔がイスラム系でワロタw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ