1・22放送のフジテレビ「VS嵐」に川崎フロンターレが参戦! : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

1・22放送のフジテレビ「VS嵐」に川崎フロンターレが参戦!

少し前からツイッターなどでウワサになっていましたが、1月22日(木)放送のフジテレビ「VS嵐」に川崎フロンターレのメンバーが出演することが判明しました。


http://hikaritv.eonet.jp/program/tv.php?site=039&station=0506&mode=14&sdate=20150122&shour=19&lhour=1&category=sa&sminutes=00&template=detail
【放送日時】 2015年1月22日(木)19:00~19:57
【番組概要】 「Jリーグ・川崎フロンターレ参戦・中村憲剛・西部洋平・大久保嘉人・登里享平らが嵐と真剣バトル!!」
【出演】 [出]嵐 
【ジャンル】 バラエティー


ふろん太のツイートによると、風間監督も出演するようです。




昨日の中村憲剛オフィシャルブログには番組収録時の様子が載っていました。
どうやらEPG(電子番組表)に番組情報が表示される2週間前の14日が情報解禁日だったようです。


[中村憲剛ブログ]VS嵐
http://ameblo.jp/nakamurakengo14/entry-11977260410.html

image



ちなみに、過去Jリーグ勢は横浜F・マリノスと浦和レッズが出演し、どちらも勝利を収めています。
フロンターレも勝って3連勝なるか!?

image

image

85 コメント

  1. 1.

    今日だと思ってたw
    サッカー風のゲーム、マリノス・レッズはどうだったの?
    正月のゴンはアカンかったみたいだけど

  2. 2.

    裏山
    うちだったら誰が出てくれるんだろうか

  3. 3.

    楽しみだね

  4. 4.

    代表招集で悠がいないのがうれしいやらさびしいやら
    せめてアジアカップで出場してほしい

  5. 5.

    気になっていた「ら」にイケメンの若手が入っていたんですね!
    ついに世間に川崎のイケメンが見つかってしまうw 楽しみです

  6. 6.

    1枚眼の写真って天野選手ですか?

  7. 7.

    VS嵐のジンクスはやベーからな

  8. 8.

    VS嵐出演チームが、その年の2位になってるのな

  9. 9.

    VS嵐に出た2チームとも、シーズン終盤失速して、残念な結果になってるよね。
    川崎フロンターレはどうなることやら。。

  10. 10.

    新潟ってこういうのに絶対でないよね
    ローカルぐらいはやればいいのに

  11. 11.

    監督が「ら」に含まれとる

  12. 12.

    何かを持たされる人の安定感

  13. 13.

    伊なんとかさんは、出演しないんですか?

  14. 14.

    浦和は2年連続で出てるから、3連勝なるか?じゃなくて4連勝なるか?だね

  15. 15.

    まぁ風呂は1位になれないジンクスは自前で持ってるのでいいんじゃない?

  16. 16.

    Yui metal は、この放送を見るのかな?

  17. 17.

    うちは万年シルバーホルダーだから・・・
    ジンクスが逆ジンクスになってきっと優勝・・・
    そんな夢を見たい

  18. 18.

    関東のチームは露出が多くていいっすね。。。
    関西ローカルでいいから出してくれよ。遠藤いれば視聴率はそこそこいけるやろ。

  19. 19.

    日立つながりでウチもそのうち出番がありそうな気が
    ※1
    去年出た時のキッキングスナイパーはこんな感じ
    柏木、阿部、槙野・・・ファイナルでパーフェクトを出し490pt
    天野、中町、中澤・・・ファイナルでしくじり290pt

  20. 20.

    めちゃくちゃ楽しみ
    ノボリが喋りまくるんだろうなぁ……w
    リョータやショーゴが全国ネットに出たら
    フロ女が増えたりするんだろうか?w

  21. 21.

    ノボリ事故の予感

  22. 22.

    馬鹿試合確定

  23. 23.

    まさかのフロンターレ!!
    マリノス、レッズの後は話題のセレッソor嵐がCMやってる日立が親会社の柏レイソルと思ってたら…

  24. 24.

    「ら」の残りを教えろぉ!

  25. 25.

    2位になれるならむしろ出たい
    舞行龍、武蔵、高聖、レオ、小泉
    あたりを送り込めば嵐が財布出す自信ある

  26. 26.

    ※10
    全国放送は無理だろ
    代表選手ほぼいないし知名度低過ぎ

  27. 27.

    ※10
    ローカルで、VS negiccoってパクリ番組をやろうぜ

  28. 28.

    ※6
    YES!天野っち、中町、ボンバー、相葉くん(写真左から)
    2013シーズンは天野っちが選手会長だったから、めっちゃ会長イジリされてたよ!

  29. 29.

    毎週見てるジャニヲタだけど楽しみ。
    嘉人のドッカンシュート、コンゴのコントロールシュートをキッキングスナイパーで見たい。

  30. 30.

    有名どころ、有名どころ、イケメン、イケメン、大人キャラ、滑り芸
    と非常にバランスのとれた構成
    ※28
    コンゴてw

  31. 31.

    違った※29だった

  32. 32.

    次はファーストステージ優勝チームが出るんじゃないかな
    そうなったら遂にあのチームが出るんだろうな
    走り続ける俺の誇りが

  33. 33.

    横浜→浦和→川崎
    神奈川→埼玉→神奈川と来たから
    次はつまり…

  34. 34.

    や、山梨?!

  35. 35.

    マリノスが出たのはいつで
    浦和が出たのっていつですか?

  36. 36.

    スベり里が登り倒すんだろうなー

  37. 37.

    マジかよ~川崎サポとしてはめちゃくちゃ嬉しいな
    vs嵐のスタッフの皆さん、フロンターレを呼んで下さりありがとうございます
    もう収録終わってるけど、嵐の皆さんどうかよろしくお願いします
    フロンターレがゴールデンの番組で取り上げられるなんて
    録画して永久保存します

  38. 38.

    これは川崎フロントの営業成果だな。谷口大島は人気出そう。

  39. 39.

    うーん、地味
    こういうのはJリーグとして絶対必要だけどね

  40. 40.

    ※35
    放送日までは覚えてないけどレッズは去年の今頃の時期じゃなかったかな?
    マリノスはかなり昔のはず。たしか棒を掴むやつをやってたころじゃないかな?
    以外に大島と谷口はこれで女子からの人気が出てきそう~たしかレッズのときは啓大さんや柏木、槙野、果ては森脇までイケメンって思われてたはず

  41. 41.

    レッズは2回出てたはず

  42. 42.

    連投になるけど、ガンバがどうのこうので予想したことが1つ…
    川崎サポには悪いけど、川崎はガンバの代わりなんじゃないかな?
    他の芸能人のスケジュール的にかなり前から企画はしていただろうから、その当時はヤットや今野が再び呼ばれるって考えてなかったのじゃない?やから最大でヤットや今野、宇佐美、東口が呼べるからネームバリューはガンバの方が大きいんじゃない? でも、結局宇佐美しか呼べなくなったから、憲剛や大久保がいる川崎を呼ぼうって話に、って思う

  43. 43.

    ※2
    以前、筋肉番付とかに青木や興梠あたりが出てたよ
    今なら機会があれば昌子土居あたりが出ることになるんでないかい

  44. 44.

    侍ジャパンの回と視聴率比べられそう…

  45. 45.

    ボール蹴るやつより、ロッククライミングみたいなヤツの方が
    身体能力高くておおー!ってなる。
    去年かおととしは阿部ちゃんが高いとこ怖いとか言ってたけどw

  46. 46.

    ※42
    見苦しい嫉妬だなぁ。
    ○○やからって使うの、関西くらいだしwww

  47. 47.

    ※42
    いつぐらいにオファー来るか知らないけど
    アジア杯メンバー決定前の選手だったら、うちの想定メンバーも
    憲剛、嘉人、稲本、悠様で、知名度だけはガンバに見劣りしてないと思うけどなあ
    まあ、地味って自覚はある

  48. 48.

    ふろん太ツイ写真の左から
    風間八宏監督、選手は登里享平、大久保嘉人、中村憲剛、谷口彰悟、西部洋平、大島僚太です。
    プロフィールなどは公式HPをどうぞ
    (時間がある時ね!)

  49. 49.

    ※42
    もしかしてだけどー♪
    もしかしてだけどー♪

  50. 50.

    ※40さんありがとうです

  51. 51.

    憲剛のブログわろたwそんなに嵐好きだったのかw

  52. 52.

    知名度の有る無し関わらずどこチームだろうと一緒のような…あの番組はジャニーズファンしか観ないだろうし嵐ファンは対戦相手なんて眼中に無いんやから(偏見

  53. 53.

    浦和と鞠が出た時に次はクラブ側がこういうの好きな川崎か嵐が日立のCM出てる縁で柏かな、と思っただけにちょっと嬉しい

  54. 54.

    スベリ里さんのザ・ワールドがフジテレビで発動してしまうのね!

  55. 55.

    各チームマスコットがいたが(鞠はマリノスケ、赤はニート来ないから森脇)、今回は肩パットも蕪も来ないなんて・・

  56. 56.

    このコメントは削除されました。

  57. 57.

    なんだ、角田出ないのか。
    若手芸人を一睨みして、エグいプレーで嵐を削るとこ見たかったのに。

  58. 58.

    首都圏のチームがこうした番組には相応しいとはいえ、オリジナル10では
    ないウチが出られるのは喜ばしいね。
    スポーツニュースで特集を組まれるよりもバラエティとかの方が新たな入り口として有効なんじゃないか。谷口と大島の人気が上がってくれればいいね。

  59. 59.

    けんごは足大丈夫なの?最後のボール蹴るやつ。
    やわらかいからあれくらいなら平気かな。

  60. 60.

    今日(というか今)やってるのに松木さん出ててワロタ

  61. 61.

    ※59
    今日の初練習から普通に参加してるよ。
    別メニューかもしれんけど。

  62. 62.

    柏はタイトルとってんだからその時に売り込みかければよかっただろ…

  63. 63.

    今日かと思って見たらまさかの安太郎

  64. 64.

    大島と谷口にはA代表に入って知名度を上げて欲しい

  65. 65.

    ※2
    冗談か本気かは定かじゃないが、2011年のサカダイ選手名鑑の岳の「好きな芸能人」が嵐だったんだよな…
    もしかすると意外とノリノリで出てくるかもしれん

  66. 66.

    一般人はポカーンだろうな
    仕方ないけど

  67. 67.

    ごめん、さすがに大久保ぐらいは知ってるだろうな

  68. 68.

    えッ?「ネイマールが認めた世界一の男」って安太郎のこと?

  69. 69.

    あんだけ皆色々言ってたんだからヨシトさんぐらいは
    一般人でも知ってるでしょう。
    ってかイケメソ谷口くんさんの人気が出そうだわ
    できれば悠様にも出て欲しかったが

  70. 70.

    羨ましい…
    広島も呼んでいただきたい…

  71. 71.

    この面子にノボリがいるのがいろんな意味で笑えるw
    サッカー選手とはいえキャラ確立してるのはいいことだね

  72. 72.

    ※35
    マリノスが2013年、浦和が2014年ですね。

  73. 73.

    フロサポさん、おめでとう~。
    自分も見るわー、楽しみだ。
    まー、嵐が日立様のCM出てるとは言え、うちにはあんまり関係ないわなw
    大津が帰ってきたんでメディア露出は多少増えるかもしれないけど、後はクドーちゃんとか大輔辺りが代表にもっと食い込んでくれば、って感じかねぇ。
    うちはテレビ映えするイケメンは多いんだが、残念ながら全国バラエティーとかではあまりにも知名度が低すぎるだろう。

  74. 74.

    西部が出るのがツボすぎるwこれは録画だわw

  75. 75.

    別に嫉妬なんてしてないんじゃない?(笑)

  76. 76.

    ※46は何言ってんだ?

  77. 77.

    そういえば、去年レッズが出た時はレッズサポも観覧して
    断幕とか出してたけど、今回は嵐ファンのみってことかな。
    募集掛けてたら絶対外れたーとか、内容は言えないけど行ってきたとか、情報出るよね。

  78. 78.

    次はFC東京あたりかな?
    代表組多いし、フロントがり

  79. 79.

    ↑訂正
    フロントがフットワーク軽そうだし。

  80. 80.

    良いメンバーなんじゃない
    谷口と大島はイケメンだし

  81. 81.

    今日会社でアジア杯の話題が出たから
    小林悠が好きだと言ったら、知らないと言われ
    川崎フロンターレで大久保とチームメイトだと言ったら、
    大久保は知ってるけど、そんなチームがあるんだーと・・・
    W杯日本戦は全部見たって人だけど
    一般認知度はそんなもんかもね。

  82. 82.

    このメンバーの中で、間近で顔を見たことがあるのは谷口だけ。テレビに出たら、本当に女性サポが増えそう。

  83. 83.

    なんか陣内にみんな持ってかれて全然映えないね・・・残念だわ。

  84. 84.

    リアル視聴中…


    最後ワロタwww

  85. 85.

    いいアピールになってよかったんじゃない
    顔ファンも、ちゃんと金を落としてくれれば裸族とかオりtよりいいよ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ