ザスパクサツ群馬が2015シーズンユニフォームを発表!胸に“勝利のV” : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ザスパクサツ群馬が2015シーズンユニフォームを発表!胸に“勝利のV”

[群馬公式]【トップチーム】2015シーズン ザスパクサツ群馬 公式ユニフォーム デザイン決定
http://www.thespanic.jp/thespa/club_newsinfo/news/newsdesc.cgi?newsid=2015011502
新ユニフォームデザイン発表!

この度、ザスパクサツ群馬2015シーズンの公式ユニフォームのデザインが決定いたしましたので、お知らせいたします。2015シーズンも、一昨年から継続してフィンタジャパン株式会社がオフィシャルユニフォームサプライヤーとして継続することが決定いたしました。

【デザインの特徴】
2015ホームモデルは、スタンドをサポーターが埋め尽くし、一体となった際に、遠目からでも鮮やかで映えるカラーリングをデザインコンセプトに考え、チームカラーのネイビーを従来よりも明るいネイビーに変更し、イエローの分量を大幅に増やしました。選手が試合中にピッチレベルからスタジアムを見上げた時にも、一目瞭然と、その一体感を感じる事が出来、選手に活力を与えてくれるデザインになっております。
シャツ全体に群馬県柄を散りばめ、表と裏に大きく入ったチームエムブレムの透かし模様は、アクセントとして力強さを表現し、胸のV型のモチーフは勝利のVICTORYを意味しJ1昇格への思いが込められております。
また今期より、パンツにもチームエムブレムを掲出し、ストッキングにはGUNMAの文字を新たに取り入れる事により、ユニフォーム全体として、より一層、ザスパクサツ群馬を強調しております。
(以下略、全文はリンク先で)

 
2015011502

2015011502_2

2015011502_3

2015011502_4



image



ツイッターの反応


49 コメント

  1. 1.

    ドイツのユニって白地に赤のvラインだったけか
    それみたいやな

  2. 2.

    Vやねん!

  3. 3.

    ボルテスV?

  4. 4.

    去年が良すぎて反動が…

  5. 5.

    かっこいいけど去年のが良すぎてな・・・

  6. 6.

    去年よりこっちの方がカッコイイと思ってしまった俺は異端?

  7. 7.

    自転車チームのユニにこんなのありそう

  8. 8.

    ボカとべレスを混ぜた感じかな

  9. 9.

    良いデザインを毎年変える必要あるん?(こなみ)

  10. 10.

    ボカっぽいな
    ソックスの青黄色いいね

  11. 11.

    なんだろう、去年のがかっこよすぎてダサく見えるパターンか

  12. 12.

    神戸はかっこよく見えるパターンってことか

  13. 13.

    ブラジル人が着ると映えるんだよ
    多分

  14. 14.

    き、きっとブラジル人4人もいるから、それに合わせて南米風にしたんだろう…!
    ブラジル人が着れば映えるはず!

  15. 15.

    11-12シーズンのモンペリエっぽい

  16. 16.

    勝利のVだ!クサツグンマーV~♪

  17. 17.

    え?これ普通にかっこよくないか?

  18. 18.

    何年か前の名古屋がこんな感じのユニだったよね。

  19. 19.

    ボカ・ジュニアーズじゃんかっこいい

  20. 20.

    バッジオがいた時代のブレシアがこういうVマークじゃなかった?

  21. 21.

    ボルドーがこないだリーグ優勝した時こんな感じのVマークだったような

  22. 22.

    調子こいて貶しとるなよヴォケ
    こんな強くなれば印象変わるわ
    優勝して貶した奴らを見返したれや!

  23. 23.

    V字ユニで初めてカッコいいと思った

  24. 24.

    紺と黄の組み合わせがいいからなんでも様になるな

  25. 25.

    アウェイユニが鞠っぽい

  26. 26.

    ボカですね

  27. 27.

    競輪みたいだな

  28. 28.

    ミツバチ

  29. 29.

    Vやねん!クサツ!

  30. 30.

    髪の毛ハゲ散らかしすぎだろう

  31. 31.

    ※30
    一瞬?ってなったけど
    イメージ図のマネキンの事かww

  32. 32.

    ※30
    よくそんなとこ気付くな、もしかしてあなた・・・

  33. 33.

    ブラジル人が大量に入ったから、例年より黄色が目立つようにしたのかな?
    V字ユニのブラジル人FWが J2で無双するとこ見てみたい

  34. 34.

    アップで撮った写真もあるけど、これだとちょっと印象違ってくる
    http://www.thespa.co.jp/goods/uniform_2015/

  35. 35.

    画像の後頭部の印象しか残らなかった

  36. 36.

    ザスパのクラブカラーがわかりません

  37. 37.

    いいじゃんこれ

  38. 38.

    ゆるいフォントだな

  39. 39.

    初心者マークかな?

  40. 40.

    ※20
    ブレシアは何て言うかもっとVだった気が

  41. 41.

    ここはいつも良いデザインだよね

  42. 42.

    確かにボカっぽいね

  43. 43.

    ザスパらしい独特なデザインだな
    ザスパらしいっての抜いたら純粋にだせーな

  44. 44.

    ゴレンジャーの顔みたい

  45. 45.

    去年はめちゃかっこよかったよね他サ並感

  46. 46.

    何か少し前までのブラジル代表のフォントと一緒?

  47. 47.

    ※7
    全く同じこと思った!!
    めっちゃ自転車で颯爽と走る姿が浮かんだ。(なんだろ?特に背中のデザインが)
    しかし2014年はJ2で一番恰好よかったから、反動が凄いw

  48. 48.

    ※34
    ほんまや!!
    めっちゃ凝ってるやん!
    オーセンのお値段が安くていいな♪(番号1桁でも2桁でも同じ価格!!!)
    しかも、あとから1000円でマーキングしてくれるって素敵やん
    袖の「群馬」の文字が、群馬らしいフォントで素晴らしいw(ちょっと失礼…)

  49. 49.

    去年のは黄色が入ってなかったから、ザスパっぽくなかった。
    今年の方が良い。
    格好良かったのは、確かに去年の方だけどw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ