ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

磐田、元イングランド代表FWジェイと正式契約「J1昇格信じる」

[サンスポ]磐田、元イングランド代表FWジェイと正式契約「J1昇格信じる」/静岡直行便
http://www.sanspo.com/soccer/news/20150227/jle15022719150009-n1.html
 J2磐田は27日、鹿児島キャンプ中に仮契約を結んでいた元イングランド代表FWジェイ・ボスロイド(登録名はジェイ)と正式契約し、ホームのヤマハスタジアム内で記者会見を行った。会見に同席した加藤GMは「戦力として素晴らしい選手であることはもちろん、ファンの皆さんが見たいと思う選手であることも間違いない。クラブとしてはお客さんを呼べる選手であることでも歓迎している」と、今季の活躍に期待を込めた。

 ジェイはイタリア・ヴェネチアでもプレー経験がある名波監督を尊敬しており、それが加入を決めた大きな要因とし、「Jリーグの他のクラブからもオファーがあったが、名波監督に会ってここでプレーすることを決めた」と満足顔を見せた。同席した名波監督は「Jだけでなく、プレミア(イングランド)や中国からもオファーがあった中で、セカンドデビジョンの我々のクラブを選んでくれたのは、何か魅力を感じてくれたからだと思う。彼の持っているサイズとテクニック、そしてポテンシャルをすべてさらけ出して、J1昇格への助っ人になってくれると信じている」と、最大目標のJ1昇格へ、元イングランド代表の実力に大きな期待を寄せた。(以下略、全文はリンク先で)


image

image


関連記事:
ジュビロ磐田に元イングランド代表FW加入へ ジェイ・ボスロイドと大筋合意
http://blog.domesoccer.jp/archives/52117497.html



ツイッターの反応


81 コメント


  1. DFは?

  2. 信じていいんです!

  3. 10年前の姿を見てた世代としては「ボスロイドwww」だけどなあ

  4. 楽天カードマン♫

  5. (お、ジェイか?)

  6. じぇじぇじぇ

  7. バウムさんを信じていいんだな!

  8. 名波でボスのじいちゃんエキサイトわろた
    ヴェネチア移籍がこんなところに影響するとはなぁ…
    熊さんから川辺くんも来るしセナちゃんもみんな期待してるで

  9. (お、ジェイか?)

  10. さりげなく声優ネタを絡めるあたり流石詳しくないw

  11. ツイッターの反応(ジェイ加入への反応とは言ってない)

  12. ジェイ1とは違うのだよジェイ1とは

  13. J1に復帰するジェイ(^○^)!!

  14. じぇじぇジェイ?

  15. 大坪由佳さんがジュビロのイメージガールになる可能性が!?

  16. チチャリートが好きなガチ海外サッカーヲタのゆかちんを信じろ

  17. LUNA SEAのベースの人?

  18. HEAT GUY なのか?

  19. マッハパンチ!

  20. 前年のFW全員いなくなったからこいつが外れだとPOも無理じゃね?
    清水と磐田の静岡勢は外人FWにかかってるな

  21. ミセスロイドも日本で暮らすのかな

  22. >>16
    面食いなんだな

  23. こんなやつ代表にいたか?と思ったらキャップ1か
    そら知らんわ

  24. プレミアでの経験があって、2部でもストーク、カーディフ、ウォルバーハンプトンとどれも有名なクラブだな。

  25. やったるJ

  26. 爆走レッツエンドゴー!!に出てた、外人ではなくて?
    スピンコブラでゲス!

  27. ジウやグノと同じレベルなら昇格
    ハンサンウ(ry

  28. イングランドでも電柱だったから磐田で富士山になれるのか

  29. 声優・大坪由佳さん
    初めて知ったけど良い人に違いない

  30. 今年のJ2はまさに魔境だな
    我がチームは謙虚に今年もPO圏内狙いだ

  31. 就労ビザには「ジエイ業」かな?

  32. ボーカロイドのジェイ?

  33. マッハパンチだっけ?

  34. マッハパンチしか思いつかない

  35. 何でボスロイドで登録しないんだろ…
    別に呼びにくい名前でもないのに
    本人の希望なのかな?
    現地で呼ばれてたのと同じ登録名の方が雰囲気出るのにな

  36. カイザーナックルは装着してないですよね?

  37. ジョーダンズだろ?

  38. 元ウルグアイ代表
    元ドイツ代表
    元イングランド代表
    元ナイジェリア代表
    元ブラジル代表
    元セルビア代表
    元オーストラリア代表
    元スロベニア代表
    世界各国のキャップ持ちが集まるスーパーリーグじゃないか!?(錯乱)

  39. 登録名は本人の希望反映されるんじゃない?
    去年のチンガもそうだったみたいだし

  40. 先のコメにもあったけど川辺のことも触れてあげてくだしあ
    熊からすると結構ショックなんだよな

  41. 熊サポのみなさん、川辺くんの取説ください。

  42. ジェイちん

  43. ※40
    ツイッターの反応みるとショック受けてる熊サポが多かったから
    期待されてた選手なんだろうなあとは思った、ユースっ子だし
    すまんがどんな選手なのかは知らない

  44. このコメントは削除されました。

  45. ※44
    ウヨンは神戸でキレキレだったでしょ

  46. ※44
    それは監督の使いかry

  47. チャントはジャンボ鶴田のテーマ「J」だな

  48. ** 削除されました **

  49. ジェイジェイジェイ?

  50. 新加入よりも大坪プロのくだりの方が気になってしまったじゃないか!

  51. 裏山

  52. ジェイさんいらっしゃい(^^)
    キャンプのときに握手してもらった。
    からだもデカイが、もちろん手もデカかったよ
    こんなワクワクする開幕はいつぶりかなあo(*^^*)o

  53. ひょっとして、カミさんの尻に敷かれてボスロイドという名字が変わるのかも…?

  54. オフの日に和歌山方面とか行かないでね…

  55. さりげなく自分のツイート混ぜるな管理人w今年はFW全員いなくなったあの絶望感から今のワクワク感が信じられないよ。フロント頑張ったなー

  56. 謎の元イングランド代表コネ

  57. フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ!

  58. ななみぃ信じてるぞななみぃ

  59. 登録名はボスロイドの方が強そうでいいのに

  60. 川辺はユース上がりの期待の若手。
    シャドーが基本だけど、ボランチもあり(潰し屋でなく攻撃型のほう)サンフレだとサイドも少しやってたか…?
    サンフレには川辺よりちょっと上の選手がたくさんいて(凄く上と言えないのが悲しいが)今季は出番がなさそうだったのでいい機会だと思ってます。
    返却は100パー求めるから、その辺はよろしくお願いします。

  61. 大宮、桜、磐田、犬、京都、札幌、盟主、大分、徳島、横縞
    魔境にも保土ヶ谷区だろ

  62. ジェイがいる
    ならホルホース的なやつもいてほしい。

  63. ※61
    本人も戻るつもりでしょう
    名波が声かけたらしいから出場機会はあるかも
    環境変えて修行に出てると思ってくれれば。

  64. とりあえずタコス食わせておけばいいんじゃない?
    なお、前半しか活躍できん模様

  65. ペルージャにいたねえ
    ウイイレで使ってた人が結構いるんじゃないかね

  66. ※61
    そのタイプなら小林と上田がいるからベンチ
    いつもみたいに熊本に送れば良いのに

  67. フロントも変わったし今年は名波がいる限り昇格する
    名波の人徳のおかげだな

  68. ジェイ8ジェイ8恐れ〜無用〜

  69. ジャイよJ2は甘くない

  70. ジェット・ソニック・マッハ・パンチ!

  71. 中身はボスボロットという可能性も

  72. 「ジェイク、いつものヤツ頼みますよ。」
    「カシコマリマシタ。」
    ズドーン!「ゴール!!」

  73. まさか、Jay-Zがビヨンセを連れてやって来るとか…(^0^)。

  74. 登録名はボスロイドの方が強そうで人気も出そうなのに。
    ジェイだとそこらへんにいるナンパ大好き外国人みたい。

  75. ※72
    ボ、ボスボロットはたまにはやってくれる子なんやで…(震え声
    あんなナリでもいちおう設計したのはボスじゃなくて3博士やし。

  76. Jと言えばマッハパンチ

  77. って、マッハパンチ結構多いな
    みんなオッサンやんけ

  78. 監督は補強しないのですか?

  79. ムムッ

  80. ハット決めたらコメントは
    「You’re Not My Match!」かな?

  81. ペルージャにいた、ボスロイドなら点取り屋じゃなく電柱タイプだよな?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ