途中出場したコンサドーレ札幌FW前田俊介が直後にベンチへUターン…その理由は? : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

途中出場したコンサドーレ札幌FW前田俊介が直後にベンチへUターン…その理由は?

昨日札幌ドームで開催されたコンサドーレ札幌vs京都サンガの試合は2-1で京都サンガが勝利。
この試合、コンサドーレ札幌FW前田俊介は後半22分からの出場でしたが、その際にちょっとしたハプニングが起きていたそうです。

前田俊介


それがこちら。






こちらがそのときの映像。

image

image


確かに、パンツ横のデザインが他の選手とは違う……

image  image


その後、サンガ側でのセットプレーを終えて、自陣に戻るコンサの選手の中で、ひとりだけベンチ方向に駆け出す前田選手。

image


バルバリッチ監督の左側に見えるふとももがトレーニングパンツを脱ぐ前田選手。

image


ピッチに戻ると、いきなりキレのいいドリブル突破を見せていたので、やはりパンツの影響は大きいようです。

image



かつてはレ・コン・ビンの後ろ前逆のユニフォームを指摘したこともある冷静沈着な前田選手がまさかのやらかし。
油断大敵ですね。


image





ツイッターの反応


33 コメント

  1. 1.

    このコメントは削除されました。

  2. 2.

    規約的な問題は分からんが、
    ユニフォームとトレーニングウェアでスポンサーが違ったりしたら問題ありだよなw

  3. 3.

    もう諦めたほうが…

  4. 4.

    顔が・・・・・プロレスラーか?

  5. 5.

    前ちゃんを、あきらめへんんでー!

  6. 6.

    ※3
    ならうちにくーださい(^0^)

  7. 7.

    もう諦めてるよ

  8. 8.

    ※6
    おたくはディアブロッサ奈良なのか、奈良クラブなのか
    話はそれからだ

  9. 9.

    戻ってきてもええんやで?

  10. 10.

    村上アシシが優秀なジャーナリストな件。
    主にネタ方面ばっかりに。

  11. 11.

    自演お疲れ様です

  12. 12.

    >いきなりキレのいいドリブル突破
    重い胴着を脱ぎ捨てた亀仙流みたいなもんだな

  13. 13.

    諦めない

  14. 14.

    スースーするの/前田俊介

  15. 15.

    節制という言葉の意味を前俊に問い詰めたい。

  16. 16.

    ※14
    部屋を掃除しなさい

  17. 17.

    このコメントは削除されました。

  18. 18.

    痩せればJ1レベル。

  19. 19.

    前俊がトレパンマン(おむつ)を履いて試合に出たと聞いて(困惑)

  20. 20.

    他サポさんたちが忘れはじめてたこの時期にまさかのビンちゃん絡みネタが短期間に2つもw

  21. 21.

    前俊を諦めない(吐血)

  22. 22.

    トレーニングウェアは青とか黄色とか全く違う色にすべきなのかな

  23. 23.

    ※14
    名曲の予感

  24. 24.

    前俊の貴重な生着替えシーンを観れたサポはさぞかし喜んだことだろう

  25. 25.

    SBで見てて逆サイドだから気付かなかったww

  26. 26.

    これ4審はなにやってるの?確認しないの?

  27. 27.

    そろそろ諦めたいけど、諦められない・・・。

  28. 28.

    前俊絡みのコメント削除多い。

  29. 29.

    また丸くなったんじゃね?

  30. 30.

    札幌てユニ絡み多いですね( ^^ )
    ホペイロさん居なかったらホームとアウェイ間違えて持って来る選手とか居そう…

  31. 31.

    やっぱ前俊だな。

  32. 32.

    うちの久仁衛同様、いつかは奈良に戻り、愛されて欲しいと願わずにはいられない存在。

  33. 33.

    この前レンコンの写真が載ったのはこの前振りだったのか!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ