ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第13節 長崎×徳島】長崎が梶川ゴールで先制も徳島長谷川ゴールで追いつきドロー 徳島はこれで5試合連続のドローに

2015年 J2 第13節 V・ファーレン長崎 VS 徳島ヴォルティス

長崎 1-1 徳島  長崎県立総合運動公園陸上競技場(3424人) 

得点: 梶川諒太 長谷川悠
警告・退場: 濱田武 スティッペ

戦評: 
ホームの長崎は、前半の立ち上がりに梶川のミドルシュートで先制すると、その後は主導権を掌握。以降は落ち着いたパス回しから攻撃を組み立て、機会をうかがう。守備では高い位置から厳しくプレスを掛けることで、相手の攻撃をシャットアウト。前半を1-0で折り返す。後半も冷静なパスサッカーを展開するが、後半13分に長谷川悠に同点弾を決められると、流れが一変。両者前掛かりになり、積極的にゴールを狙うも、決勝点を挙げることはできず。勝点1を分け合う結果となった。


[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

image

image

image



https://www.youtube.com/watch?v=IGAFYxSugu0





ツイッターの反応



14 コメント

  1. 去年、岡山がはまったドロー沼ですな。
    今年もはまりかけてるけど。

  2. 悠が久しぶりに決めてくれた!
    試合前は、花井とヨンジに決められるんじゃないかって冷や冷やだったわ

  3. 梶川戻ってこい

  4. ※3 カジはウチの子バイ

  5. アウェイスカパー観戦が、ホームより楽しみな現象になってますんで、いい加減外弁慶やめてくれませんかね…

  6. アウェーで勝てるだけマシだろ贅沢言ってんじゃねぇや(;_;

  7. 5引き分けの相手が横浜、大宮、大分、金沢、長崎。今の順位で12、4、21、3、6。
    相手が上位、中位、下位、どんな相手も引き分けに持ち込む力がある。
    今の俺たちから勝ち点3を奪うことは容易ではないぜ‼

  8. 大分や徳島をみてると、J1逆ブーキャンって現象あると思う。

  9. 下位にはスッキリ勝てない長崎

  10. なんでもいいからホームで勝ってくれればねぇ…
    勝利の気持ち良さってバカにならない集客材料だと思うんだけどなぁ

  11. ウチの5試合3失点は素晴らしいけど、5試合3得点というのはかなりまずい。
    問題はFWというよりは、フォローに行けない中盤なんだよな。
    今回の得点シーンのように、中盤の何人かがペナルティエリアに走りこんでくれればミドルは打てる。

  12. 徳島さん、アウェイ側に少なかったけど、花井とヨンジの選手紹介の時にブーイングじゃなくて拍手してくれてありがとう。
    なんか、ほんわかした気分になったよ。

  13. ※4 /(^o^)\

  14. なんだろう、選手同士が笑顔で会話してるシーンが多くて、徳島と長崎は所属が一緒だった選手多いのかな。花井もヨンジも主力みたいで安心した。あのままより移籍して良かったよ。頑張って欲しい。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ