ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第16節 愛媛×横浜FC】3ゴールを挙げた愛媛が横浜FCに快勝!ホーム2連勝を飾る

2015年 J2 第16節 愛媛FC VS 横浜FC

愛媛 3-0 横浜FC  ニンジニアスタジアム(3419人) 

得点: 西田剛 三原向平 河原和寿
警告・退場: 村上巧 三原向平 永田拓也 パクテホン 瀬沼優司 永田拓也(退場)

戦評:
愛媛は序盤から果敢に攻撃を仕掛け、主導権を握る。前半11分に西田が古巣相手にシュートを決め、先制に成功。横浜FCにペースをつかまれそうになる時間もあったが、得点を許さずに前半を折り返す。後半に入ると横浜FCのディフェンスに苦戦し、思うような攻めができないまま時計の針が進む。それでも、後半25分に三原がペナルティエリア内までボールを運び、追加点を奪取。これで勢いに乗ったホームチームは、同36分には3点目を奪って快勝を収めた。


[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

image

image

image



ツイッターの反応



16 コメント

  1. ファンタジスタえなり

  2. 今年客は少ないけどいい試合してるよね愛媛。

  3. ニンスタで3‐0を観ることができた観客は幸福である

  4. キャーっ! エロがえる~っ(笑)!!

  5. 三原二桁ゴール決めちゃえ

  6. 今日の試合は、さいやくです。何でレットカード出さなきゃいけないの??
    そんなに悪かったのですか??永田選手。
    愛媛は勝利して良かったね。次試合する時は杯返ししますので覚悟していてね。

  7. おめでとー!!

  8. もしかして今季ニンスタで3千人超えって初めて?

  9. >>8始めてではない。何試合か前から徐々に戻りつつある。

  10. 勝ちすぎると勝利給ががが

  11. ※6
    妥当なジャッジです。
    単純にウチが弱かっただけです。

  12. このコメントは削除されました。

  13. 愛媛FCが元気そうで一安心。昨年度はいろいろあったが選手には責任は無いので、今シーズンは頑張ってJ1に上がって欲しい。チームのマスコットとして、かえるに加えてしろくまピースも見たい。

  14. >>6
    倍返し?蹴り入れて愛媛の選手を怪我させて退場させる宣言?

  15. 建哉がバースデーアシストかましてくれてよかった、秋山くんがベンチ外だったのは怪我?それとも次のセレッソ戦出れないからそのテスト?
    どちらにせよ秋山くんなしで完勝できたのはデカいし次のセレッソ戦も勝ってほしいです、愛媛側で応援しに行こうかな…

  16. ※6はなりすましやろ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ