ブログRSS

アンテナサイトRSS

神戸戦で8試合連続ゴール中のG大阪FW宇佐美貴史、スタメン出場が決定

[スポニチ]G大阪 第1S逆転Vへ“神戸キラー”宇佐美任せた!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/06/06/kiji/K20150606010486190.html
 負けられない一戦は神戸キラーのエースに任せた。G大阪は5日、非公開で調整して神戸戦(7日、万博)に備えた。

 関西対決に敗れると同時に首位・浦和が勝利した時点で第1ステージ優勝が消滅する崖っ縁状態。頼みの綱は日本代表FW宇佐美だ。対神戸戦で11得点を挙げ出場全8試合ですべてゴール中。「(神戸は)去年とシステムもやり方も違うし、去年のような戦いにはならない。ただ、当たり前のことを当たり前にやれば当たり前に結果はついてくる」と自信をみなぎらせた。

 日本代表合宿を前にした最後のリーグ戦だけに気合の入り方も違う。「鹿島にも気持ちよく勝ったので神戸にも気持ちよく勝ちたい。1試合1試合で取りたいという気持ちはある」。お得意さまから9戦連発弾を決め代表でのレギュラー奪取につなげる。


宇佐美選手はきょうのヴィッセル神戸戦にスタメン出場。

[Jリーグ公式]G大阪vs神戸の試合結果・データ
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/060709/live#live


image

image


ただし、今年からヴィッセル神戸の指揮を執るネルシーニョ監督は、柏レイソル時代の2012年以降、公式戦の対ガンバ大阪は3連勝&7試合負けなしを継続中。

image


どちらの相性のよさが上回るか注目です。
 

ツイッターの反応








image

image






14 コメント

  1. 神戸、意地見せろ。

  2. 宇佐美ゴールの神戸勝ちか

  3. 宇佐美を育てたのは神戸だったのか

  4. 怪我でもないのにスタメンで記事になるとかw

  5. 宇佐美得点するけど引き分けとかかな、2-2くらいで

  6. 「宇佐美はうちが育てた」ネタ使えるは神戸だけ!
    8試合11被ゴール、これはなかなか越えられないぞ。

  7. 今回は絶対無理だよ

  8. 同一チームからの連続ゴールって記録はあるのかな?

  9. 別に優勝ってわけじゃないのでは…

  10. その昔、神戸の者共が焼き払った村に、一人だけ生き残った小僧がおった。
    名前は貴史と言うそうじゃ。

  11. 明日から代表に合流するんだから、今日ぐらいゆっくり休もうよ。
    休んでください、お願いだから

  12. 引き分けたね( ‘ω’)

  13. パトも宇佐美も調子良くなさそうだね
    ガンバは年間1位とACL勝ち上がりを目指そう!

  14. ハラヒロミの高笑いが聞こえる

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ