ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第19節 讃岐×長崎】讃岐と長崎はスコアレスドロー 長崎の連敗は3でストップ

2015年 J2 第19節 カマタマーレ讃岐 VS V・ファーレン長崎

讃岐 0-0 長崎  香川県立丸亀競技場(2729人) 

得点: 
警告・退場: 岡村和哉 仲間隼斗 古部健太

戦評:
讃岐は、立ち上がりからシンプルなオフェンスで好機を作り出す。1トップのアンドレアがボールを収めると、中盤の選手が走り込んで長崎のディフェンスを混乱させる。そして、マークのずれを利用してシュートまで持ち込むが、精度を欠いてしまい、得点を奪えない。すると、徐々にペースは相手に。サイドを使われて自陣深くまで進入を許し、クロスから幾度もチャンスを創出されてしまう。それでも、高い集中力を見せる守備陣が粘り強く対応してゴールを許さず。スコアレスドローに終わった。


[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

image

image

image



ツイッターの反応



9 コメント

  1. これでヨンジェガンバに抜かれかねないとか……\(^o^)/

  2. 長崎からヨンジェ、讃岐からヌマタをもらいます

  3. ヨンジェ抜かれたら
    今年はつみだな

  4. 得点能力さえ上がれば、良い方向へ行ける筈だ。
    勝てずに「引き分けが多いチーム」の仲間入りをしてしまいつつある。
    失点は少ないし、良い兆候も有るだけに、4戦勝ち無しは悔やまれる。得点力の改善が急務。
    ※2
    という訳で、沼田が要るなら、得点能力の高い選手を3人ぐらい下さい。
    (そう言いつつも、沼田がトップスコアラーなので、とても放出出来ませんw)

  5. そういや讃岐の練習場で迷子の猫を保護してるらしい
    画像見たが可愛かったな

  6. なあ、一鶴って、そんなに旨いのかい?

  7. ※6
    鶏もうまいけど(個人的には親よりひなの方が好み)、鶏の下のスープというか脂というか、それをおにぎりにつけて食うとまたこれがうまい。

  8. ※5
    無事飼い主見つかって里子に出たよー

  9. ※8
    猫好きとして良かったわ
    幸せに暮らして欲しいな
    クラブのマスコットになっても良かった気もするけどね

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ