フジ「VS嵐」に出演したハライチ澤部佑にアルディージャサポーターから賞賛の声 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

フジ「VS嵐」に出演したハライチ澤部佑にアルディージャサポーターから賞賛の声

きょう放送されたフジテレビ「VS嵐」の対戦チームは「チーム埼玉」。

埼玉県出身・在住タレントとして、的場浩司、 土田晃之、ボビー・オロゴン、菊川怜  澤部佑(ハライチ)、岡井千聖(℃-ute)が出演しました。

この「チーム埼玉」のメンバーはJクラブのシャツを着用していたのですが、なんと6人中5人が浦和レッズのプレコンTシャツを着用という、埼玉の2クラブ的にはかなりアンバランスな比率に。

これがJ1とJ2の差なのか……



image

image



しかし、この中でただ一人、大宮アルディージャのシャツを着て出演したのがハライチの澤部佑。

そんな澤部氏に対し、(主に)大宮サポーターからの好感度が爆上がりになってたので、その反応をまとめてみました。


image



なお、澤部氏が実際にアルディージャサポーターなのかどうかは不明ですが、地元は上尾で、大宮東高校出身だそうです。


ツイッターの反応






















ちなみに勝利したのはチーム埼玉。
ネイマールの飛び入り参加があって、レッズ・アルディージャ・バルセロナの混合チームでした。

image

104 コメント

  1. 1.

    土田も大宮にあげます

  2. 2.

    ボビーは埼玉出身じゃないだろw

  3. 3.

    土田も大宮のシャツ着てどうぞ

  4. 4.

    見とけば良かった!
    大宮着るのも嬉しいし浦和だってありがたいわ

  5. 5.

    ※2
    え、埼玉ってアフリカでしょ?

  6. 6.

    えっ?ネイマール?ww

    土田とか、応援してねーーーーだろw

  7. 7.

    西武…

  8. 8.

    ボビーがエジミウソンに見えたww

  9. 9.

    えっ?大宮にネイマール加入ってこと?

  10. 10.

    ここは西武ライオンズとかもいるんだと思ってた。

  11. 11.

    ネイマールにイエニスタもでたのか!

  12. 12.

    マジサポなのにこういう番組で使われないキンコメの今野ェ・・・

  13. 13.

    なぜ春日がいない(サッカー好きかはしらんけど)

  14. 14.

    ボビー、お前今は野田に住んでるだろw

  15. 15.

    一人だけ、野球の西武ユニの方が良かったんじゃね?これだと大宮への悪意を感じるわ

  16. 16.

    え?ネイマールてどういうこと?

  17. 17.

    ネイマールに鼻で笑われてるぞ

  18. 18.

    ネイマール思いっきりTOKYOって書いてあるぞw

  19. 19.

    ネイマールのシャツ、東京って書いてあるじゃねーかww

  20. 20.

    埼玉ブロンコス…

  21. 21.

    ボビーは北浦和住みでテレビ埼玉でかんむり番組持ってる。かくいう俺もボビーの娘が通ってる中学のOB。

    さんまのからくりテレビでヴェルディのエムボマにインタビューしに行った時に本人に直接「デモシアイハレッズガカツヨ」って言ってて笑ったの覚えてるわ。

  22. 22.

    たしかに今野は呼んでもいいかもだけどゴールデンじゃ役不足か

  23. 23.

    「さいたま」と書かれたTシャツは着られんやろw

  24. 24.

    ちなみにハライチっていうのは彼の出身の上尾市地名

  25. 25.

    ネイマール「オオミヤ?wwwウラワ?www」

  26. 26.

    菊川ももう一人の女性もシャツ用意されただけで
    浦和サポでもなんでもないだろう

  27. 27.

    埼玉に住んでんのボビーだけだろ
    レイコップ土田はいい加減やめろや

  28. 28.

    所沢とか飯能の方の出身がいたならライオンズも着るべきだったな

  29. 29.

    岡井ちゃん

  30. 30.

    デーブ・スペクターがいない

  31. 31.

    ゴールデンの地上波でJのシャツ着てくれるってのは嬉しいね

  32. 32.

    ハライチってニューシャトル駅名の原市が由来?
    上尾の地名ってのは聞いたことあったが。

  33. 33.

    オーミア澤部!

  34. 34.

    ※7 ※19 ※15
    不法侵入の件もそうだが、すぐそうやって野球を絡めるの止めたらどうなの?

  35. 35.

    ℃-uteの岡井ちゃんも注目したって~

  36. 36.

    宗教上の理由ってどういうことだ?

  37. 37.

    大宮の営業さん
    今がオファーチャンスですよ。

  38. 38.

    チーム千葉の結成はいつですか?

  39. 39.

    全く関係ないが、大阪偕星学園の応援歌の中に、大宮アルディージャの応援チャントがあった。
    テレビの前で、なんで?!となった。

  40. 40.

    ネイマール来る予定なのに、ライオンズとかブロンコスとかエルフィンとかのユニ着れないからな

  41. 41.

    同日、同時刻、両方ホーム開催のときの電車とかで、こういう状態けっこうあるよね >赤に囲まれるオレンジ
    旧浦和市内にも少数ながら確かに存在する栗鼠勢

  42. 42.

    どうせなら矢島舞美も見たかった

  43. 43.

    大宮サポといえばキンコメの今野なんだが、お笑いより役者の仕事の方が多いからなぁ

  44. 44.

    ※34
    ※19のどこに野球要素?wwwww

  45. 45.

    ※44
    読売のビジターユニにTOKYOって入ってるからそのことだろ(適当)

  46. 46.

    マジサポで自分達のDVDにアルディとミーヤを出したりするキンコメの今野さんにオファーが来ることを切に願います

  47. 47.

    大宮と浦和のサポの比率から、ああなったんだろ

  48. 48.

    大宮サポでは全くないが
    同じJ2で戦う同士のTシャツを着たから澤部に好感を持った

  49. 49.

    これ茨城に置き換えたらどうなるんだろう。

  50. 50.

    ※47
    サポーターの比率だと、
    澤部の片袖だけオレンジとかじゃね?

  51. 51.

    ※50
    そんなだから嫌われるんだよ

  52. 52.

    ※49
    鹿島シャツ4:水戸シャツ1でゲストは東京Tシャツを来たタカユキ・スズキでどうだろう

  53. 53.

    大宮市(当時)の中で上尾市原市まですぐという場所に住んでいたが、あそこからだと浦和遠いし
    まあ普通に大宮圏内だわな

  54. 54.

    ※51
    それは事実だぜ

  55. 55.

    レッズ&アルディージャに関するトーク、あんまり無かったんだよね。そんなに仲間外れ感なかったよ。宿坊澤辺面白いから見るんだけど、大宮アピールしてくれたので、Jサポとしては好感度UPじゃ。

    …全員揃えるなら、コバトンTシャツにすりゃええのに。

  56. 56.

    水曜の浦和戦直後でまたレッズかorzだったが
    ハライチ澤部の一人アルディージャに癒やされたw

  57. 57.

    そーいやぁ、ネイマールってフジテレビとイメージキャラクター契約してるんじゃなかったっけ?だからフジ系バラエテイ2大聖域のvs嵐に出演したと。

  58. 58.

    ほー

  59. 59.

    澤部のこと好きになった笑
    前にラジオで十日町(スタジアムそばの氷川神社で行われるお祭り)の話をしたりと、大宮に愛着持ってたのは知ってたけど。
    大宮生まれ大宮育ちの肝心の土屋が浦和サポだというね。苦笑

  60. 60.

    ちらっと見かけただけだが、チーム埼玉だったのねw
    やっぱプレコンだと、なんだかなぁ感に溢れるねえ。
    試合のときにも「一応着ました」になっちゃうから、プレコンなら私服の方がマシ。

  61. 61.

    的場浩司と澤部は同じ上尾出身でも浦和と大宮でわかれるのか

  62. 62.

    澤部の相方の方が結構本気でサッカーやってたんじゃなかったっけ。
    こっちの方はスピッツの大ファンでよくテレビで何気なくツアーT着てるの見かける。

  63. 63.

    福岡のネイマールじゃなかったのか

  64. 64.

    この番組にも限れば浦和や大宮よりも多い柳葉敏郎と澤部の二人も出身者出していた上尾の勝利

    あとイエニスタが説明していた埼玉県の地図に丁寧に原市が出ていたのにも笑った

  65. 65.

    ※64
    自己レス
    柳葉敏郎じゃなくて的場でした

  66. 66.

    +1ゲストって、確か出演者(対戦相手含む)は知らさせていない(登場してはじめて知る)はずだよね。
    なのに、対戦相手の「チーム埼玉」がサッカーチームのユニフォームを着て登場しているということは、事前に知らされていた?

  67. 67.

    ※66
    さすがにネイマールとか出る時はセキュリティレベルも変わるだろうし伝えない方がまずいでしょ

  68. 68.

    放送見てなかったけど、最後なんでネイマールwwww

  69. 69.

    柏ユニ2、マリーンズユニ2、ジェフユニ1(桐谷美玲)でチーム千葉も見たいです。

  70. 70.

    ちょうど6チームあるから、チーム神奈川もできるな

  71. 71.

    ※34
    君こそ野球=敵っていう条件反射は慎もうよ。

    ※60
    デカデカとスポンサー名の入ったオーセンティックをタレントに着ろと?
    でなければサポではないと言いたいのかな?
    そんな選民意識が新規客の獲得を阻むんだぜ。

  72. 72.

    推しメンの岡井ちゃんが浦和のユニ着てるのを見るのは辛いぜ

  73. 73.

    大宮東高って事は河原の先輩?
    って事は、「愛媛の修行僧」こと関根の先輩(?)になるなぁ。
    なんという坊主率…

  74. 74.

    澤部大宮♪ワッショイ!
    ってネイマール何してるww

  75. 75.

    あ、後、土田はこっちもいりません。

  76. 76.

    なでしこリーグのエルフェン埼玉のことも思い出してあげてください

  77. 77.

    上尾か……そりゃ大宮だな
    上尾もさいたま市入るって話も昔あったなそういえば

  78. 78.

    澤部の相方はサッカー経験者じゃなかったか?

  79. 79.

    vs嵐はJリーグも取り上げてくれるから好きだわ

  80. 80.

    ※70
    神奈川は7チームやで

  81. 81.

    ※70
    プラスワンゲストは谷原章介だな

  82. 82.

    ※69
    マリーンズ枠にレジェンドでなく柏ユニ着るわけでしょ
    すごくシュールで特番組めそうだわ

  83. 83.

    なでしこも浦和と狭山…

  84. 84.

    北九州はホークス戦が放送されておりました…ネイマール見たかったー(泣)

  85. 85.

    所沢出身なのにレッズユニの岡井ちゃんはすごい

  86. 86.

    ※72
    とっきーの元・事務所だから勘弁してあげて。

  87. 87.

    この前のJリーガーチームの中で豊田のシャツにだけエンブレムがなかったのはなぜ!?

  88. 88.

    ネイマールオンリーのターゲットはすごかった!

  89. 89.

    ※86
    とっきーNGP出身だったんだね・
    そもそも岡井ちゃんのメンバーカラー緑なのが東京サポ的にアレなんですわw

  90. 90.

    土田の嫌われ率高くてワロタwww
    憲剛推してたから俺はあんま言わないけど納得だなー

  91. 91.

    ※11
    もう許してさしあげろwww

  92. 92.

    現在のハロプロは野球に詳しい子はいてもサッカー好きはいないのでファッションでもJリーグに関わってくれてうれしいよ…
    昔はサッカー関係のタイアップもあったのにな

  93. 93.

    ここにキンコメ今野がいたらなおアルディージャ色濃くなってたな
    って、土田って昔なんかでレッズよりかはアルディージャ寄りとか言ってなかったっけ?
    単に思い違いだったかな・・・

  94. 94.

    ※36
    そんなこともわからないのかよ…

  95. 95.

    土田さんは本当のところどこのサポなの?
    ビジネスなの?赤さんにめっちゃ嫌われてるんだね。

  96. 96.

    埼玉県内でのサポーター比を見事に表した感じ。
    実際にはもっとだが…

  97. 97.

    チーム千葉は前に出てたね
    他の都道府県出身チームもいくつか出たことあるけど、Jのユニ着て出たのは今回が初めてじゃないかなぁ

  98. 98.

    土田はどこサポでもないでしょ。
    せいぜい、海外の有名なチームちょっと見てるくらいじゃね?

  99. 99.

    ※84を含めて見られなかった福岡県民、今日13時から放送あるよー

  100. 100.

    ※93
    大宮出身の自称レッズサポ

  101. 101.

    ライオンズファン「…」

  102. 102.

    ※93
    土田は代表戦しか見ない

  103. 103.

    大宮出身大宮育ちの土田だけど、
    Jリーグ草創期からのサッカーファンでその時は埼玉といえば浦和だったからそのまま浦サポになった
    いまさら大宮サポに鞍替えするわけにはいかないとか、どっかの記事で言ってたな

  104. 104.

    5みたいな馬鹿は救いようがないな。育ちの環境察するよ(笑)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ