ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J1.2nd第7節 松本×名古屋】矢田旭の今季初ゴールが決勝点に!アウェー連勝の名古屋が5位に浮上

2015年 J1 2ndステージ 第7節 松本山雅FC VS 名古屋グランパス

松本 0-1 名古屋  松本平広域公園総合球技場(17442人) 

得点: 矢田旭
警告・退場: 

戦評: 
松本が序盤からペースをつかみ、流れの中から幾つかのチャンスを作り出す。しかし、得点を奪えずにいると、前半38分には名古屋に数少ない決定機をものにされて先制点を決められてしまう。後半から前田を投入して攻勢を掛けたかったが、名古屋の動きが前半より良くなったことで互角の展開に。思うように攻め込めない時間が続き、攻撃的なカードを切って終盤はロングボールやセットプレーに活路を見いだそうとする。しかし、はね返される場面が多く、最後までゴールは割れなかった。松本は3連敗となってしまい、苦しい状況が続いている。



[Jリーグ公式]J1順位表
http://www.jleague.jp/standings/index.html

00

01

02




ツイッターの反応


















関連記事:
初のJ1リーグに挑む松本山雅サポが対名古屋専用チャントを披露
http://blog.domesoccer.jp/archives/52120674.html

27 コメント

  1. さすがあーくん

  2. 悪い試合しているわけじゃないのに…

  3. 運営ボランティアさんからのメッセージ
    「きしめんと味噌カツ大好きです」は
    1st Stage開幕戦豊スタでのチャントがあっての事ですね
    私は蕎麦も大好きです

  4. 飯尾竜太郎と名古屋の矢田がからまってたのは笑ったw
    主審が笛吹かないからプレー続行だったけど、どっちのファールにしろあれで笛吹かないのはちょっと驚いた

    ストライプは視覚的に痩せてみえるらしいけどオビナは全然細く見えなかったw

    笑ってばっかりだけどチーム的には全然笑えないよな…
    もう少し決定力と精度を…

  5. スコア以外は圧勝の内容だったのに。運があれば9-0くらいで粉砕出来た試合。

  6. 糞試合勝ちはオハコですね

  7. 懲りずに蕎麦食べたけど、山形の蕎麦よりは美味しかった。コスパも良かったし!
    とろろとかてんぷらとかついて、山形の板そばよりも安かったからな
    でも蕎麦で一番美味しかったのは清水のふるさとってとこの蕎麦

    あ、あときしめんも味噌カツも、そしてスガキヤも好きじゃないわ
    櫃まぶしと手羽先こそ食べるべき名古屋めし!
    あとは土手煮!

  8. 師匠かわええw

  9. ※5
    負け惜しみのタラレバ論ぬかしてるようじゃ残留なんて到底無理

    あぁ、もう諦めてるんだっけ 残りのJ1サッカーツアー楽しんでいってください

  10. 良い試合をしているわけじゃないのに…

  11. 審判がなぁ。贔屓してる訳ではなく
    どっちにも笛吹かない。
    ブレてないのはいい事かもしれないが…。

  12. 勝てば良いんだよのサッカーを咎めないと叩かれ
    内容は悪くないとこぼすと強がると叩かれ

  13. ※5
    なんだ、いつもの鯱と戦ったチームの試合後の通常コメじゃないか

  14. 師匠可愛い…けどそんなこと言ってられん…
    シュートがせめて一本入ればなあ。無得点じゃ勝ちようがない

  15. 松本終戦www
    挙げ句の果てには言い訳言いだす始末。

  16. 松本は応援では圧勝でしたか

  17. 15 終戦はお前だろ?J3から上がれないやつは黙ってろ

  18. まただ!まだ終わらんよ!!

  19. 応援行ってきたよ。もー!って感じの試合だった。
    枠には入れて欲しいよ止められても良いから…

    花火は良かったです。

  20. ※17
    わざわざ長野と名乗ってるわかりやすい、なりすましにそんなムキにならんでもw

  21. ゴールさえ入れさせなければ良いという名古屋の守備を結局、
    松本の攻撃は上回れなかったんだからそれほど誇れる内容じゃないよ
    冷めた見方をすると、双方の戦力通りに展開した退屈な試合だった

  22. ※21完全に上回ってたよ。フリーで枠に行かないんだから名古屋の守備は関係ない

  23. ※22
    それだと、どこにも勝てないね

  24. 今更そんな事言われても

  25. ※22
    それ、上回ってるとは言わない
    むしろ選手の能力通り下回ってるじゃねーか

  26. 長野がんばれ。 早くあがってこい。

  27. 初アルウィン!確かに駅から遠いわ、開場待ちは人の多さと暑さで疲れるわ、帰りのバス待ちの時間が長いわ・・・だったけれども、本当に行って良かった
    試合開催日の街中がサッカーに染まる感じと、対照的なその翌日のスタジアムを含めた雰囲気が良かった!
    相方はレプユニ及びグッズの所持率に驚いていた
    大げさかもしれないがグッズの有無で山雅サポか否かが分かるのでは?というレベルの所持率だった
    試合は反さんが仰る通りのいつものグランパスだった
    山雅は攻守における3分の1の精度不足かな?(山形戦の某解説者の受け売りです、はい)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ