閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第31節 C大阪×栃木】C大阪が玉田2発など4得点で3連勝!次節は首位大宮との大一番


2015年 J2 第31節 セレッソ大阪 VS 栃木SC

C大阪 4-1 栃木  キンチョウスタジアム(11093人) 

得点: 玉田圭司 パブロ 田代有三 玉田圭司 河本明人
警告・退場: 

戦評
立ち上がりから、互いにチャンスを創出する展開が続く中で、高い決定力を披露して違いを見せたC大阪。前半18分に、パブロのスルーパスを受けた玉田が技ありのループシュートを決め、先制点を挙げる。さらに、同22分には右サイドから関口とのコンビネーションで抜け出した酒本がクロスを送ると、飛び込んだパブロが頭で合わせて加点。前半終了間際には、山口のロングパスに反応した田代が沈め、リードを広げる。後半22分にも1点を追加し、終了間際にFKの流れから失点を喫するも、4得点の圧勝。3連勝を飾った。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

00

01

02

03


[YouTube]【ハイライト】セレッソ大阪×栃木SC「J2リーグ 第31節」
https://www.youtube.com/watch?v=_20yeMMR6ls





ツイッターの反応











[サッカーキング]C大阪がシーズン初の3連勝…追加点がハンド疑惑の田代「ちょっと当たってた」
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20150913/349771.html
本人は「ちょっと手には当たってたんですけど」と苦笑いを浮かべながら、「脇は締めていたから。故意的に当てたわけではないですし。取られても仕方ないなとは思いましたけど、(レフェリーが)流したのが分かった」と笛がなるまでプレーを止めないことで3点目につなげた。










70 コメント

  1. あれどうみてもわざとにしか見えませんが(小声)

  2. ダブルタッチ田代…

  3. 栃木は抗議書出すレベルの誤審

  4. 玉ちゃんが活躍してて嬉しいねー(あえてアレには触れない)

  5. あれは田代の手。まあ。ゴールしたのは脚ですが。

  6. イケメンだからセーフ

  7. 本人も認めてるし我々サポーターもビックリしたからなあwwそれがなくても勝てた試合だったから良かった

  8. 栃木も後半PAでハンドあったから相殺

  9. 今の審判レベルから言えば、誤審があるのは仕方ないけど
    どう見ても故意なのに「故意じゃない」とか言われたら腹立つな

  10. レッドブル翼を授ける

  11. あ、あれは前足だから… !!

  12. いずれにせよ、笛が鳴るまでプレーは止めちゃいけない。セレッソは今年何回も痛い思いしたからね。

  13. 昨夜は観戦中の座席位置のせいで、田代のハンドは分からんかった。その前にオフサイド判定があって、それで栃木の選手達が足を止めたのかと思ったわ。周囲のサポ達も同じ様子で、一瞬「?」ってなってたし。
    逆に後半は栃木のハンド(PK)判定がスルーされたけど、今考えたら帳尻合わせやったんやなぁ。

  14. 右はまだしも左はちょっとw

  15. FC大阪がこれ以上に強いってことなのか。

  16. メインで観てたけど、全員ハンドと思ってたな。主審がゴールの判定だした瞬間に歓声が沸いた
    あとレッドブル様のロゴが電光掲示板に映しだされてたけど、公式発表まだかな?

  17. メインスタンドから見ると確実にボールの動きがおかしかったから手に当たったの丸わかりだったが・・・
    副審は田代の背中しか見えなかったんだろうが、主審は栃木の選手がブラインドになったか?
    ロングパス一本の場面だったから後追いジャッジになったんだろうが・・・
    ゴールネットは揺れたけどスタジアム全体が微妙な空気になった。

    ちなみに今シーズン初の3連勝だが間で天皇杯負けてるから公式戦は2連勝止まりのままなんだよねw

  18. ハンドでした

  19. 1回目はまだしも、2回目のアレはありえない
    残念

  20. 本人認めてるけど、「脇を締めて」って一回目の微妙な方じゃんw
    誰か二回目の方つっこんであげてw

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ