ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第34節 讃岐×京都】讃岐と京都は1-1ドロー 讃岐は連敗ストップ、京都は5戦連続のドローに

2015年 J2 第34節 カマタマーレ讃岐 VS 京都サンガF.C.

讃岐 1-1 京都  Pikaraスタジアム(2585人) 

得点: 仲間隼斗 大黒将志
警告・退場: 

戦評
讃岐は速い寄せでボールを奪うと、シンプルな縦パスでディフェンスラインの裏を突く。序盤からこの戦術を徹底して主導権を握るも、ゴールは奪えずに前半を折り返した。後半に入ると徐々に京都のパスワークに翻弄され出す。しかし、そんな中でも、後半11分に仲間がネットを揺らして先制に成功する。だが、大黒と山瀬を立て続けに投入してさらにテンポが良くなった相手に押される時間が続くと、同20分に失点を喫してしまう。終盤には再び盛り返し、再三の決定機を作るが、GKの好守もあって決め切れず。1-1の引き分けに終わった。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

03

04

05


ツイッターの反応



























8 コメント

  1. 木島とか森川のは清水を褒めた方がいいかもしれないけど、沼田のあれは決めて欲しかった…

  2. 昼の試合はドローばっかりだったな

  3. 選手もサポも気負い過ぎじゃないかという印象

  4. これぞTHE凡戦

  5. これで4試合連続1点ずつ失点。 うちとしてはちょっと失点し過ぎだ。
    踏ん張りが利かなくなってる。今日の試合も0失点で抑えられた内容。
    2点取られ無くて助かったよ。守備のふわふわした時間帯があったのが非常に心配だ。

    試合終了間際は守備意識を引き締め直して、うちのサッカーが出来ていただけに、勝ち越し点が取れなかったのが非常に残念。
    普通のチーム同士なら3-2で勝てた様な試合だったよ。

    ただし、久し振りに得点出来て連敗も止まったという事をポジティブに捉えよう。次節は絶対に勝とう。

  6. まだうちは岐阜・栃木・水戸と対戦を控えてるんだよ・・・ 勝点差の数字ほど差はないと思って戦わないと、最悪の結末が待っている。

  7. 京都は19位かw
    でも大黒いなかったらもっとひどい降格争いに巻き込まれてたな
    大黒様様だわ

  8. 京都のキーパー清水が当たってた
    しかし最後讃岐の沼田がフリーなのに外したシーンはありえなかった
    讃岐は勝ち点2を落とした

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ