ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第35節 千葉×愛媛】千葉が井出の先制点を守り抜き愛媛に勝利!ホーム2連勝で5位に浮上

2015年 J2 第35節 ジェフユナイテッド千葉 VS 愛媛FC

千葉 1-0 愛媛  フクダ電子アリーナ(9904人) 

得点: 井出遥也
警告・退場: 松田力 内田健太

戦評
サイドからの攻撃を中心にチャンスを作り出した千葉は、前半16分に水野のお膳立てから井出が先制点を挙げる。その後も技術の高いパスワークと攻守の素早い切り替えでボールを支配し、主導権を相手に渡さない。後半に入ると、前に出る愛媛に対して自陣に押し込まれる場面が増加したが、守備陣が落ち着いて対応し、得点を許さず。追加点こそ生まれなかったものの、ホームチームが終始安定した試合運びを披露し、クリーンシートで勝利を収めた。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

01

00008463

00008467



[YouTube]ジェフユナイテッド千葉×愛媛FC「J2リーグ 第35節」
https://www.youtube.com/watch?v=mP5ctuM-vBI





ツイッターの反応






















28 コメント

  1. ジェフの選手達と一緒にマスコットのイヌ君もでんぐり返ししてるけど、こいつ昔クビポロリの前科があったよなw
    大丈夫だった?

  2. この時期になると内容云々は関係ない
    とにかく勝ち点3
    サポではないけど、昔千葉に住んでたんでジェフが勝つと嬉しい
    頑張って!

  3. 「このプレーオフという制度が続く限り、俺が席を空けるわけにはいかない…!」という犬さんの執念を感じた

  4. プレーオフに前足突っ込んだ!

  5. プレーオフには持ってる男と強い武器が必要
    頑張って。

    今年はプレーオフのチケットとろうかなぁ?

  6. チッ…、勝って犬様の心を折ろうと思ったのに…。

  7. 今年もお犬様の煽りPVが見られるのかな?かな?

  8. そういえば先週千葉戦見に行った時、
    「おー松井大輔ーヘルプだいすけー」
    って聞こえるのがあったんだけど本当は何て言ってるの?

  9. 今年もプレーオフ参加するぜ!
    そろそろ、フクアリで戦いたいね
    昨年は3位だったのに、ホームで試合がないとかな…

  10. まってろよー、わんわんお様

  11. ※9
    参加だけで満足しないでください、早いとこ上がってくださいお願いします!

  12. まぁ、今日は無難な試合運びだったな。これを毎回やってもらいたい…

  13. ※9
    参加だけで満足なんてしませんよ
    現状でも、自動昇格を諦めない!諦めたくない!!
    …もう、プレーオフはイヤなの。゚(゚´ω`゚)゚。

  14. わんわんおさんのPO調整力!

  15. 今週のマネーフットボールでは、愛媛が千葉にフクアリで勝ってたのになぁ

  16. 来年は等々力でパウリーニョと握手だね。
    フロサポは拍手喝采で歓迎するはず。

  17. 愛媛ゴール裏の最前列で応援している蜜柑と蛙が気になって試合に集中できなかった

  18. ※17
    今回はまだいい…
    いまは時々虎柄、というかどう見ても毒持ってるようにしか見えない
    オレンジx黒の縞柄で来る事あるからな…どうしてもそっちに目が行って仕方なかったわw

  19. ヴェルディも負けたから5位?!

  20. 女神様は観に来られなかったのかな?

  21. 昨日の現地組です。
    一平くんの担架芸期待してたけどレジェンドマッチがあったんじゃ仕方ないよな。。。
    そのかわり、愛媛県ブースでしっかり記念撮影してもらっちゃったw
    来年はニンスタに行ってみたい…あ、いや、そしたらお互い来年もJ2じゃないと…orz

  22. ジェフとなら企画も盛り上がると思う。アクアライン総武線ダービーしようぜ。

  23. ※18
    マスコットもカラバリ商法かよ!

  24. ※1
    横回転なので基本安心

    相変わらず2点目が取れなくてヒヤヒヤでしたわ。
    井出の怪我は大丈夫なんだろうか・・・
    それにしてもパウロがぐう聖すぎ。

  25. ※23
    カンボジアンタイガーFCというクラブの公式マスコット誕生に関わった縁で
    ここのカラーでもあるオレンジ&マスコットの虎(ソンハーくん)のしましまを手に入れた、という事らしい
    http://www.cambodian-tiger.com
    http://togetter.com/li/840132

    なお、新しいカラバリのグッズもすでに購入可能w
    http://www.aisato.info/ec/products/detail.php?product_id=1463

  26. ※22
    うちがJ1に上がったらぶっ飛んだ企画をやりたいね。上がれたらね。ははは。

  27. 数年前のこの季節、木山は更迭しちゃいけなかったと思ってるけどなぁ。
    敵将となってしまった彼に、せめて恩返しは出来ただろうか。
    彼ももう一山越えたら、そろそろJ1クラブの監督ポストも来る頃だろうか。

  28. ※27
    そろそろというか空いてたら今すぐにでも欲しいって所もありそうではある(´・ω・`)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ