ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

京都サンガ、DF黄大城、MF田森大己、MF佐々木勇人の契約満了を発表

京都サンガは27日、DF黄大城、MF田森大己、MF佐々木勇人の3選手について、来季契約を更新しないことを発表しました。

01 02 03


[livedoor news]京都がMF佐々木ら3選手の契約満了を発表
http://news.livedoor.com/article/detail/10882666/
▽京都は27日、同クラブに所属するDF黄大城(25)、MF田森大己(32)、MF佐々木勇人(32)らが契約満了を迎えて退団することを発表した。

▽黄は2012年に慶應義塾大学から京都に加入。2015シーズンはリーグ戦5試合に出場、通算ではJ2リーグ28試合の出場だった。甲府や愛媛でプレーした田村は2013年に京都に移籍した。2015シーズンはリーグ戦17試合の出場で、通算ではJ1リーグ9試合、J2リーグ164試合に出場し3ゴール。佐々木は、山形、G大阪、仙台を経て今シーズンから京都に加入。リーグ戦20試合に出場し1ゴールをマークした。通算ではJ1リーグ143試合で8ゴール、J2リーグ139試合で11ゴールを挙げた。



[京都公式]契約満了選手のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/detail/31616/


黄大城選手、佐々木勇人選手は自身のツイッターに退団の挨拶を投稿しています。






01




ツイッターの反応















25 コメント

  1. おっ?

  2. 勇人は今シーズンのパフォーマンスどうだったのかな? 
    ゲームでドリブルさせると無双してたわ。

  3. ソース先読んでたら田村(鳥栖に移籍中)も切られたのかと

  4. ※3
    俺も田村???ってなったけどタモさんのことだよな

  5. テソン、帰ってきて

  6. この3人についてはほぼ残当(田森に関してはまだやれる説も根強いけどもう33だし)

    ※3、4
    森下が頼み込んで連れて行った田村を切ったら暴動起きますよマジで

  7. 田村は田森の間違いですね。
    テソンは進歩がなかった。いつまでも線も細いし。もっとできる選手だと思ったんだけど。

  8. 勇人はサイドで何度もスピード勝負をするのは厳しくなってきてる。かといってボランチで戦えるかというと小さいし軽い。
    現役を続行するならベテランなりにプレーできる道を探さないといけない。トップ下あたりでプレーできそうな気がするが…。

  9. タモさん切れるほどウチのボランチ層厚いか?

  10. ささやんどうするんやろ…

  11. 2011年前後は面白いチームだったんだけどなぁ
    千葉共々、主力引き抜かれまくってどんどん萎んでいくのが悲しい

    大黒も出て行っちゃうのかな?

  12. ハヤトどないするんやろ・・・

  13. 勇人マジかー…

  14. 勇人は東北でやるのか関西でやるのか。どうするのかな?

  15. テソンはともかく、田森と佐々木は残して良かったと思うがなぁ。

  16. 勇人は童顔なイメージが強かったけどさすがに年相応の顔になってきたね
    やっぱり山形でデビューしたこともあって応援はしてるから次のご縁があるといいけど

  17. 勇人は俺がモンテの試合見始めた年のオフに引き抜かれてしまったから戻ってきてほしい
    1シーズンだけでも強烈に印象に残ってる

  18. 田森切って大丈夫なのか?

  19. 佐々木勇人が今季来てくれたのは結構嬉しかったんで、早く次のとこ決まってほしい。

    ※11
    監督がキジェさん決定的な話がスポニチに出てるので、誰が来季監督か次第で結構変わってくると思うが、駒井はともかく大黒はどっちみちかな・・・。今回話に出てない主力~ベテラン勢はそこらへんで来季どうするかを静観をしてるような。

  20. 勇人はん…(ノД`)
    山形→ガンバ→仙台→京都ときて、次はどこに行くのだろうか?

  21. 田森OUTとは勿体ない

  22. 山瀬はオフ明けのベテラン免除の若手居残り練習に参加してる(ソースはブロゴラ)から
    契約切れても延長に応じるかもしれないけど他はどうだろうね

  23. フロタモリの企画どうなるんや・・・

  24. タモさんщ(゜▽゜щ)

  25. ササやん金沢においでよ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ