ドメサカブログ

ファジアーノ岡山がファン感謝デーを開催 タイ帰りの岩政先生が意外な姿を披露

ファジアーノ岡山は13日、ファンクラブ会員を対象にした毎年恒例の「2015 ファン感謝デー」を岡山市内で開催しました。


[山陽新聞]ファジ選手、2300人と交流 岡山で「ファン感謝デー」

http://www.sanyonews.jp/article/271546
J2ファジアーノ岡山の「ファン感謝デー」が12日、岡山市の岡山県卸センターオレンジホールで開かれ、約2300人のファンがサイン会やゲームなど多彩なイベントを通じて選手と交流を深めた。

 選手42人と長沢徹監督らスタッフが登壇し、GK松原修平選手会長が今季の熱い声援に感謝。サイン会会場ではファンが行列をつくり、握手をしたり、引退するMF妹尾隆佑選手や退団選手との別れを惜しむなどした。ボールを使ったゲームやトークショーも人気を集めた。

 最も会場を沸かせたのが、初めて盛り込んだ選手のステージショー。女装やさまざまな扮装(ふんそう)をした選手たちが、チームメートのものまねや大喜利、手品、ヒット曲の熱唱などの出し物を繰り広げ、爆笑と盛大な拍手を誘った。(以下略、全文はリンク先で)




このファン感謝デー終了後、33歳のシーズンを終えたDF岩政大樹選手はブログを更新。
自身のキャリアについてや、来季にかける思いを綴っていましたが、文末には気になる一言も。


[岩政大樹ブログ]シーズンオフ
http://ameblo.jp/daiki-iwamasa/entry-12105472472.html

00



映像があったので確認してみました。


[YouTube]2015/12/12 岡山ローカルニュース詰め合わせ
https://www.youtube.com/watch?v=7ML86KNiDXQ





00

00

01


!?


タイでプレーした経験が活かされた……のか?



ツイッターの反応

















関連記事:
【高円宮杯】鹿島アントラーズユースが初優勝!ガンバ大阪ユースに1-0競り勝つ
http://blog.domesoccer.jp/archives/60036520.html


※高円宮杯優勝の鹿島アントラーズユース熊谷監督

01

と、岩政先生

01






110 コメント

  1. こんなんだったっけ?

  2. ごついwww

  3. しなを作るのが結構うまいのがまたヤバいw

  4. こんなんズルイわ!

  5. べしゃりも完璧でした

  6. あえてクオリティ低くして笑い誘ったんですよね?
    もっと頑張れw

  7. 女装と聞いて想像したものよりさらにハードル高い女装だったw

  8. ヤジシンがショック受けてまう…

  9. すごいw

  10. これはコメント伸びるな!

  11. welcome to underground…

  12. 鳥がオエーってやってるAA張りたくなる(笑

  13. 先生には変態が多いって本当なんだなw

  14. なでしこいけるやん

  15. 熊谷さんと並べるのやめろwww

  16. タイ帰りw

  17. 俺はこの岩政先生けっこういけるわ(真顔)

  18. ファン感謝デーっていったい何の日でしたっけ・・・と思わず素になってしまうクオリティ

  19. フロンターレの記事だったっけと二度見した

  20. えー…加地亮がすいませんw

  21. みさっきーがリハーサル見てめっちゃウケてたそうです

  22. 加地亮がすみません(・ω・`)
    矢島くんが代表に行ってて、加地Pの餌食にならなくて良かったのか悪かったのか…。

  23. 幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

  24. みさっきーの後釜説

  25. 加地さんは、加地さんはどうだったんです?!

  26. そう言えばスミレさんの先輩(学芸大)だったっけ…

    と、高秀先生の話が長い系のネタでよくそれ思い出してたが
    まさかこういうネタで思い出す日が来ようとはw

  27. ※20はヤットさんで※22はハセケンかな?(すっとぼけ

  28. おバカな女装も出来て、キャプテンシーあって、数学も教えられて、何よりサッカーが出来る。
    こんな先生、学生の頃居て欲しかったぞ、いやマジでw

  29. 頑張らなきゃ

  30. 岩政「ミサッキーの穴は俺が埋める」

  31. 何故か女装した銭形警部の回のルパンを思い出した…
    今年の冬の薄い本には間に合わないから、来夏に期待だな。

  32. どんだけ〜!
    なんかクオリティ高いのはなんでやねんw

  33. 動画見てたら岩政先生の後の加地さんがおサルの仮装しててリアルで茶噴いたわw

  34. 今年引退の妹尾は皆から胴上げされて最後は上半身裸にされ、
    横浜FCに移籍する田所は笑点(大喜利)で水色の服を着て、
    スーツ着込んだだけの中林は「オバマ大統領」と言い張って(ウッズじゃないんかい)
    これまでに無いカオスでしたわ…

    監督談「これくらいリスクがある攻めができるなら、あと3倍くらい点が取れたんではないかな」

  35. ※19
    こういうのが日常的に行われているフロンターレやサンフレッチェとはまた違うもんがあるわなぁ

  36. やだ、先生意外と可愛い!きゅんときた
    やっぱりオンナは仕草よ仕草

  37. 女子アナ岩政は裏声も完璧。
    加地さんは猿から美人通訳になりフレディマーキュリーとチューしてた。

  38. 加地がすみません・・・

  39. 案外セクシーなのがさすがタイ帰りというか・・・

  40. 最後のドヤ顔がやばいw

  41. 喋りも完璧にオカマ、いや女性になりきってた岩政先生といい、
    おばちゃんの格好して片山選手とチュッチュしまくってた加地さんといい、うちはいつからこんなクラブに・・・。
    来年もこういう路線でお願いします。

  42. みさっきーの穴が埋まったじゃないか! おめでと!

    …ウチ? 慎三が見たら泣くだろうな(笑)。

  43. オウジーザス…orz
    全部加地さんのせいだ
    もう俺たちの大ちゃんはいないんだ。

  44. 私がずっと思い描いていた岩政先生とは違う((((;゜Д゜)))
    こんなキャラでしたっけ!?

  45. なんということだ…なんということだ…

  46. ※41
    またまた~、加地さんが来た時点で予想ついてたでしょうw

    本当に加地亮がすみません…。

  47. 加地さんの役、通訳さん……ですか??すごい落ち着きの無いかんじ
    でも存在感MAXでしたわ

  48. 先生、もう隠す必要なくなって良かったな…inタイして決意を固めたんだな…

  49. タイ帰り(意味深)

  50. もうすでに穢れたバベルの塔とはおさらばしてるのかもしれない

  51. 先生なにやってんのw

  52. 2828矢島だったら似合いすぎてギャグにならないので良かった(真顔)

  53. ※24
    J1に行けるのなら…

  54. プロモ部1「マヅイな」
    プロモ部2「俺達のアイデンティティが」
    プロモ部3「さて、小林君」
    小林「え?また??」

  55. でも先生、昔サポの男に胸を揉ませてたし…もしかしたら…

  56. 丹羽といい加地といいまったくガンバというチームはw

  57. プレーも含めて子供には見せたくない選手

  58. ※54
    あんたのところは、クオリティが高いのが逆にイカンと思うわ・・・w

  59. 岩政 33歳 独身。
    リアル過ぎて笑えない。

  60. 何事も全力で真摯に取り組む先生だから…(困惑)

  61. ※59
    岩政は結婚してるぞ
    教育実習の時の教え子と

  62. でも今までちょっと近づき難いイメージあったけど、これで払拭され……たのかな…逆に近づき難くなったような気もするw

    ※31
    まだ突発コピー本ならできるから!

  63. 鹿島ならサッカーを知ることができる。
    タイなら…

  64. タイでこんなニューハーフを見たことがある

  65. ※59

    岩政既婚者だぞ。子供もいる。
    しかも大学の教職の実習で行った先の高校の生徒っていうちょっとしたふざけんな案件だぞ。

    しかも奥さんスタジアムでお見かけしたけど、どえらい美人さんなんだな。

  66. このチームに来たい選手、手ぇ上げてぇ~

  67. みさっきー随分イメチェンしたんだな

  68. ※67
    みさっきー最終形態?

  69. OUT みさっきー
    IN  だいっきー

  70. ※45 ※50
    もう先生は岡山の人間なので

  71. ちなみに岩政先生は鹿島時代、クラブハウスでユニフォーム一式を盗まれて新聞に載ったことがあります。
    犯人は男性で、先生のファンすぎて我慢できずに犯行におよんだもよう。

  72. ※61とか※65とか※71とか辺りで、
    先生って言っても色々ヤバいような気がしたんだがw

  73. ※71
    あったな、そんなこと。
    盗まれたものの中に靴下が入ってたリアル感に笑えた。
    この黒タイツそいつなら買うだろうな。

  74. オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U

  75. あ、あと岩政先生のスカウト力は有名だが(どうやら岡山でも発揮されたらしいけど)、実際にオトしてきた場所は鹿島の選手寮“雄飛寮”の風呂場だから。

  76. 田中、タイキック。

  77. うむ。。うちは今まで通りネタクラブ路線で安心した。

  78. 見た目は服とウィッグつけただけなのに仕草はちゃんとしてるのが逆にいいと思います

  79. 洋画のレオンとナタリーポートマンが大好きだから
    ボブに弱いんだけど
    正直、黒のキャミワンピと似合ってると思う

  80. スゴイな、恐ろしさしか感じない

  81. ※20※22※25※38※46※55
    >加地亮一門
    >(加地さんの仕業かもだけど)
    >#加地が悪い
    >岩政と加地の補強って大きかった
    >加地さんの仕業に違いないんだろうが

    改めて脚さんに説明を求めたいんですがw

  82. え? この人どちらのドS刑事?

  83. 対岸の加地…。

  84. ※83
    誰うまwww
    しかしそのネタうどんさんから出てきたらもっと完璧だった。

  85. 先生はファッションリーダーですよ!!
    これは5年もしたら岡山で大ブレークするにきまってます!

  86. ほんまに加地がすいません…

  87. 鹿さんちではこういう女装企画はないんだっけ?
    柴崎、山村、土居とか似あいそう
    岩政の女装は、柏の菅野女装姿とダブってしまった

  88. 一昨年の杉山ぱみゅぱみゅとどっちがヤバいっすかね……?

  89. これは…。
    何ともいえない女装ですね…。
    ロングヘアだったら違ったかもしれません。
    それにしても、色々吹っ切れたのでしょうか…?
    ※35
    サンフレッチェで女装というと、すぐにイメージできるのは「千葉子さん」ですね。
    「千葉子の部屋」で検索していただくと分かると思いますが、モデルは某玉葱頭のお方です。声も意識しているようです。
    ちなみに、千葉子さんから見ると、千葉ちゃんは「甥っ子」だそうです。
    しかしですね、サンフレッチェには女装文化はあまりないのも、また事実だったりします…。
    (似合いそうな人も少ないと思います…。)
    少なくとも、フロンターレよりは少ない気がします。

  90. ※87 土居は新人の頃にファン感に似たイベントでAKB的な女装をしてたよw
    岳は仮装したことないな、あと山村も

    うちだと意外に伊東や豊川のEーgirlsは可愛かったな…

  91. …夢に出ないでくれ (T△T;)。

  92. きれいな足してんなwww

  93. 大ちゃんお母さんに怒られてこようか…w

  94. ※8
    矢島は遠征先でJKごっこじゃねーかwwww

  95. 加地さんの行状に対して瓦斯さんからなぜコメントがないのだ!?w

  96. 女優の岩政さん…

  97. 近所のカマ、僕です

  98. 可愛くない女装が大好物です

  99. 加地さんの女装はキャシィ塚本ぽいわ

  100. スタイルよくて案外似合っててワロタw
    (・・・でも自分のチームでのファン感だったら女装よりイケメン執事の方がいいな)

  101. 女装一覧がみたい
    スミレ先生がNO1だろうか
    いや武蔵かな

  102. ※23
    ブランキージェットシティ??

  103. ※101
    サンタの水野、酒井ゴリのコギャルも可愛いよ

  104. 女装が似合うと言えば小林悠キュンも忘れないで下さい

  105. コメント欄に並ぶそうそうたるJ1勢……じょ、女装すればJ1残留できるんですか!?

  106. 岩政先生・・・タイに行って目覚めてしまったのか・・・

  107. 水野の女装とかはシャレにならん感じだったけど先生のネタ女装も好きよ

  108. オフのウィンターキャンプも加地さんプロデュースになりそうやで

  109. 岡山来年は上がって来いよ!

  110. 豊川キタァアアァァっ!
    ありがとう豊川
    ありがとう岩政先生!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ