ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC岐阜、ツエーゲン金沢からMF田中パウロ淳一を完全移籍で獲得と発表

FC岐阜は22日、ツエーゲン金沢からMF田中パウロ淳一を完全移籍で獲得したことを発表しました。
田中パウロ淳一選手は、今シーズン公式戦27試合に出場し1得点を挙げています


00


[岐阜公式]田中パウロ淳一選手(金沢)、完全移籍加入のお知らせ
http://www.fc-gifu.com/information/11646
田中 パウロ淳一選手(ツエーゲン金沢)が完全移籍で加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

田中 パウロ淳一(たなか ぱうろ じゅんいち)選手
□ポジション
MF
□出身地
兵庫県
□生年月日
1993年10月23日(22歳)
□身長/体重
169cm/68kg
□血液型
B型
□経歴
米子SC - 兵庫FC - 兵庫FCJrユース - サルパFCJrユース - 大阪桐蔭高 - 川崎フロンターレ - ツエーゲン金沢
□プレイの特徴
俊足を活かしたドリブル突破と左足から強力なシュートが持ち味
□出場記録
(省略)
□コメント
この度、FC岐阜の一員になる事になりました。自分の長所である「前に向かっていく姿勢」でチームに勢いをもたらせられればと考えています。チームの歯車として1つでも多くの勝利を上げられるように頑張ります。よろしくお願いします。



ツエーゲン金沢側のコメントはこちら。

[金沢公式]田中 パウロ淳一選手 移籍のお知らせ
http://www.zweigen-kanazawa.jp/Contents/news/田中-パウロ淳一選手-移籍のお知らせ/
「FC岐阜に移籍する事を決めました。2年間本当にありがとうございました。
個人としてはあまり納得のいく結果を残す事はできませんでしたが、J2昇格などを経験できて、皆さんと喜べたのはとても幸せでした。
ツエーゲン金沢に拾っていただき、まだチームに恩返しができていないという事もあり、今回の移籍はとても悩みました。
ただ、一人の選手としてもっと強くなるために、新しい環境での刺激が必要だと思い、決断しました。
サポーターの皆さんの声が僕の活力でした。改めて、2年間ありがとうございました。」




CWZ8XtoUYAAlqo1


関連記事:
FC岐阜がツエーゲン金沢からMF田中パウロ淳一獲りへ 本人も前向きに検討中か
http://blog.domesoccer.jp/archives/60036912.html




ツイッターの反応

















38 コメント

  1. 鍋事件のせいや!

  2. 岐阜にパウロを(キャラ的に)うまく扱える選手はいるのかな?

  3. 鍋パーティーの話が本当なら移籍やむなしかも(T_T)

  4. 活躍したら「リュージ・ムルザニ」を継承する権利を与えよう

  5. 金沢のカニダンスどうなるのよ?試合後の一大イベントなくなるやん

  6. ツエーゲンがヨエーゲンに…

  7. ※6
    フツーゲンぐらいだろ
    まだまだ弱くはない

  8. 岐阜さんは上手く扱えるだろうか笑(いろんな意味で)

  9. 踊り子適任者がいなかったら監督に踊ってもらうとか

  10. ※7
    フツェーゲン

  11. ※10
    普通に強いのか

  12. ※6
    ※10
    オチューゲン

  13. ※10
    エは大きいエだからね

  14. FCギフト

  15. ※13
    ごめんね間違えちゃった。

  16. ショーシューゲン

  17. 田中・高木を7人集めよ
    さすればどんな願いでも1つだけ
    ラモスが叶えようと努力しよう

  18. カニダンスは加入予定のカニ選手がやってくれるはず

  19. @ppppppppppaulo 黙れ

  20. パウロ楽しかったよ

  21. そっか、岐阜は難波は残留なのか…残留で大丈夫だよね?

  22. ※2
    川崎時代は宏矢と仲良かったから、宏矢が残ってれば大丈夫じゃね

  23. 何で順位が下のチームに移籍するんだ?と憤慨する気持ちはわかる。

  24. ※18
    可児かな笑

  25. パウロ頑張れパウロ

  26. 闘莉王「へぇ、あんたも、田中っていうんだ」

  27. 意外と傷つくわ>鍋パ事件
    マンチェスター・シティにもいたなそんな人、ガチで退団騒動になりかけてたのはワロタ

  28. ※27
    それってマジなのかな。パウロ。
    コウヤと仲良くやってほしいな

  29. 鍋パ事件はこれ
    https://twitter.com/kajyu0928/status/674180398872530945

  30. パウロ岐阜でも頑張れ。お前なら日本代表だって夢じゃないはずだ。

  31. 順位は下でも、岐阜さんは人件費5億でJ2では金満だし、金沢では出場機会も限られてたから仕方ない

  32. ※29
    かわいそう
    泣いた

  33. パウロ岐阜でレギュラー獲れるよう頑張って!
    そして成長して、ツエーゲンに戻って来てくれると嬉しいな。

  34. たぶん難波選手がパウロ選手の相手になるんだろうなぁ。
    来年のサンクスセレモニーで賞を獲ったら、「(もらった賞金で)パウロ以外は飯をおごる」とか言われてそうwww

  35. 長崎戦かな?メインのホーム側で見てて
    子供たちにすごい人気だったと記憶してる
    引率のお父さんが「友だちかw」って突っ込むくらい「パウローパウロー」連呼してて

  36. 金沢はお笑い担当の補強が必要だな。

  37. そんなにカニダンス見たいならマギヌン取ろう(提案)

  38. ラモス「黙れ」

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ