ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴァンフォーレ甲府、MFマルキーニョス・パラナ、FWバレー、FWマラニョンの3選手との契約満了を発表

ヴァンフォーレ甲府は8日、MFマルキーニョスパラナ、FWバレー、FWマラニョンの3選手との契約満了を発表しました。

700738 01 801030


[甲府公式]契約満了選手のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/510508
この度、ヴァンフォーレ甲府は下記の3選手につきまして、契約満了に伴い来季は契約を継続しないことを決定しましたので、お知らせいたします。



MF6マルキーニョスパラナ
[2015J1]27試合出場/0得点[2015ヤマザキナビスコ]1試合出場/0得点[2015天皇杯]1試合出場/0得点[J通算]102試合出場/2得点
コメント:シーズン途中で加入しましたが、皆が尊敬し合いながらプレーしたことで目標を達成することが出来ました。日本の優しい応援に感謝しています。ありがとうございました。

FW10バレー
[2015J1]22試合出場/8得点[2015ヤマザキナビスコ]0試合出場/0得点[2015天皇杯]1試合出場/0得点[J通算]269試合出場/127得点
コメント:チームが苦しい状況と聞いて久しぶりに甲府でプレーすることになりましたが、皆で力を合わせて戦えたのでJ1残留をすることが出来ました。途中、怪我をしてチームに貢献することが出来ないこともありましたが、昔と変わらず応援してくれるサポーターの皆さんのお陰で頑張ることが出来ました。甲府は確実に過去より良くなっています。これからもっと良いクラブになることを祈っています。

FW11マラニョン
[2015J1]2試合出場/0得点[2015ヤマザキナビスコ]0試合出場/0得点[2015天皇杯]1試合出場/0得点[J通算]120試合出場/46得点
コメント:応援ありがとうございました。なかなか試合に出るチャンスを掴めずチームに貢献することが出来ず残念でした。来年もJ1でプレーするクラブになっていることを願っています。ありがとう。




1015

AS20151024002579_comm

2158



ツイッターの反応




関連記事:
得点力抜群のヴァンフォーレ甲府マルキーニョス・パラナが契約満了に
http://blog.domesoccer.jp/archives/60039657.html












34 コメント

  1. 2億点がすごすぎてバレーが霞むw

  2. まず2億点の方からまとめるこのブログが好きだw

  3. あ、ちゃんとまとめたね

  4. 直される前にまとめてやろうと言う管理人の心意気

  5. 2億すげええええ→バレーまじか…→伊東おおおおお

    甲府サポのメンタルはボロボロ

  6. バレーは、J2で欲しいとこいっぱいあるんじゃないか?
    それとも中国のクラブに戻るのか? 

  7. バレーはフィジカルの劣化が激しいからお勧めしない
    パラナはまだまだ十分やれてたからJ2ならオファーありそう

  8. バレーは引退間際で甲府が降格の危機って聞いて急遽駆けつけたみたいだからこのまま引退になるのかねぇ・・・?

  9. バレーバレーバレーバレーバレーバレー
    がもう10年前か
    月並みだけど時間が流れるのは早い

  10. バレーはやはり買い取れないのか
    こいついなかたら残留なかったろうに
    よそ事ながら甲府はマジでやばそうだな

  11. ※8
    濡れるわ
    ウルトラマンかよ

  12. 主力流出が止まらないな。流石に今年は甲府、やばいかも

  13. ※10
    バレーは怪我ばかりでどうしようもなかったよ
    これが劣化かという感じだった

  14. 入れ替え戦のバレーは本当に最高でかっこよかった
    あんなに他チームの試合で興奮・感動したのは初めてだった

    今年も日本でプレーが見られるといいなあ

  15. 甲府恒例のガチャタイム ゴッドフェスなるか?!w

  16. 三人とも本当にありがとう!(´ω`)ノ

  17. ていうかジウトン取るってまじすか甲府さん

  18. 甲府さん伊東純也放出しちゃっていいの?
    あとアベショーの代わりジウトンとは…

  19. バレーも満了か・・・
    どこ行くんかなあ。

  20. 3人とも戻ってきてくれてありがとう。

    バレーは全然動けなくなってたけど、決定力は健在だったなぁ。
    山形戦で見せた突破が昔をちょっとだけ思い出させてくれた。

  21. 浦和戦の武器としてバレーを残すのはありだと思ったんだがね

  22. クリスはどうなるのかな?
    売れそうなのかな?

  23. マルキーニョスパラナ、バレー、マラニョンをセットで獲得することを枠が埋まっていてもアキラメナイあきらめない諦めないアキラメナイあきらめない諦めない

  24. マラニョンどっかJ2取ってみてけれ

  25. まあ夏前にはひとりぐらい帰って来てるんじゃない?

  26. 主力いなくなるのに、秋吉と松本をJ2にレンタルするのは理解できない
    これだけいなくなるならバレーかパラナくらい残せると思うけどなあ
    貧乏なのはしょうがないけど、何がしたいんだろ…このクラブのフロント…

  27. ※15
    甲府のガチャはポイント集めて回すノーマルガチャみたいなもんだから、レアリティ低いのしかでないよ

  28. マラニョンはよくわかんないけど
    バレーとマルキおじさんがいなかったら今年は本当に厳しかったよなぁ
    がんばってくれてありがとう

  29. 甲府からオファーが来たとき、インターネットで調べたら甲府が最下位で役に立ちたいと思って帰ってきたというバレーのコメントに涙したよ。
    バレーは、ものすごく稼いだから、ブラジルで引退してのんびりするのかな?家も建てたらしいし。
    パラナおじさんは、ものすごく好きな選手。パラナがいるといないとでは大違い。マラニョンは試合に出れなかったけど、帰ってきてくれてありがとう。

  30. ※21
    柏戦だろ

  31. ※29
    ブラジル人は家族大事にするって言うしデコとか呂比須三都主みたいに帰化した選手でも割と帰る印象
    フランサみたいに日本に残ってくれたりアマラオみたいに一旦帰国してまた来てくれるパターンもあるけども

  32. ヴァンフォーレ甲府降格候補だな
    まあでも頑張れ

  33. ※32
    ま、例年の事だし。
    リーグ戦始まってみないと判らんよ(笑)

  34. バレーがいなくなって大丈夫なんだろうか。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ