ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC岐阜、FWレオミネイロの期限付き移籍期間を延長

FC岐阜は13日、ブラジルのアトレチコ・パラナエンセから期限付き移籍中のFWレオミネイロとの契約を延長したことを発表しました。
2015年シーズンのレオミネイロ選手は、公式戦34試合に出場し8得点を挙げています。


1500668

[岐阜公式]契約更新選手のお知らせ
http://www.fc-gifu.com/information/11810
株式会社岐阜フットボールクラブでは、下記の選手と2016シーズンの期限付き移籍期間を延長することになりましたので、お知らせいたします。期限付き移籍期間は、2016年1月20日~2016年12月20日までとなります。

レオミネイロ選手
【生年月日】
1990年3月10日
【ポジション】
FW
【身長/体重】
178cm/78㎏
【出身地】
ブラジル
【2015出場記録】
J2 / 34試合出場 8得点
【コメント】
『今シーズンも岐阜でプレーすることができて、とても嬉しく思っています。常日頃からJ2で良い位置に付けるよう一緒に戦いたいと願ってきました。ファン・サポーターの皆さんや監督、チームに感謝の気持ちを伝えたいです。2016年は昨シーズンより必ず良くなりますし、自分自身の目標として毎試合一緒に戦っていくチームとファン・サポーターに喜びをもたらすことを約束します。今シーズンは上位争いをしていくのでみなさんの応援が必須です。間もなく合流するので待っていてください。We are Gifu!!!』




00002460



https://www.youtube.com/watch?v=hOty9Qwi99E





ツイッターの反応


















15 コメント

  1. 1げとぉ~

  2. レミオロメン

  3. 難波も程よく失速したおかげで獲られずに済んだし、これで降格争いには巻き込まれずに済むかな…?

  4. 去年の開幕のアウェー岡山戦をスカパーで見た時は
    「なんじゃ!?こいつのドリブルは。ひでぇ。大丈夫か!?」
    と思ってました。
    外れ扱いしてスンマセンでした。
    大分からエヴァンドロのレンタル加入も発表されたし、気になるのは前線の選手の起用がどうなるかかな。

  5. レオは前線でキープしてシュートまで持っていけるのは大きい
    高さがどうなるかと思ったらエヴァ零号機を取ってきた
    大分では全然ダメだったけど、ドウグラスのように覚醒する可能性を信じたい

  6. 2年目で周囲との連携もだいぶとれてくるだろうし二桁いけると思う。
    難波、鈴木ブルーノ、エヴァンドロとFWはだいぶ層が厚くなってよかった。

  7. こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ

  8. レミオロメンにしか見えなかったが案の定w

  9. 来シーズン、楽しみすぎるぞ!

  10. 3月9日 が好きと言っておけばわかってる奴という風潮
    南風のサビ~Bメロのメロディーもなかなかええんやで

  11. 恋の予感から、Wonderful & Beautifulなんて最高にいい曲だよ。粉雪しか知らないとしたら、勿体ないぞ~! あと、蛍もいいな。

  12. エヴァをよろしくお願いします

  13. レオー・ミネー・ロー
    レオー・ミネー・ロー
    残留ありがとう。
    また前線でのハードワークよろしく。

  14. 確かに最初はどうなることかと思った。でも、夏場以降欠かせない戦力になってきた。
    そして2年目。選手周りは変わっても、チームとの連携は最初の時よりしやすくなったと思う。
    まずは2ケタ取れるように頑張ってほしい。

  15. the kind Leo の画像かっこいい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ