ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

「Jリーグ女子マネージャー」の佐藤美希さん、今シーズンも継続決定!

Jリーグは29日、2016シーズンの女子マネージャーに、タレントの佐藤美希さんを任命したことを発表しました。
佐藤美紀さんの女子マネ就任は2015シーズンから2季連続で、昨季はJ1・J2全40クラブのスタジアム訪問を達成しています。



[J.LEAGUE.jp]「2016Jリーグ女子マネージャー」として佐藤 美希さんの継続決定!【Jリーグ】
http://www.jleague.jp/news/article/4776/
Jリーグは29日、タレントの佐藤 美希さん(22)を「2016Jリーグ女子マネージャー(略称:女子マネ)」として任命したことを発表しました。

佐藤さんは就任初年度の昨シーズン、「2015Jリーグ女子マネ」としてテレビ・ラジオ・新聞・雑誌等各種メディアへの出演や佐藤さん自身のブログ等を通じて、スタジアム観戦の楽しさをPRする活動を行ってきました。また、訪問先である各ホームタウンでは、地元メディアだけでなく各クラブの公式イベントにも参加するなど、積極的にJリーグの試合告知も行ってきました。2016シーズンも同様の任務に加え、より一層サッカー観戦の魅力をお伝えいただく予定です。

■佐藤 美希さんコメント
「2016シーズンもJリーグ女子マネージャーをさせていただくことになりました。昨シーズンは、J1・J2全40クラブを訪問させていただくことができ、多くのファン・サポーターの皆さんにお会いすることができました。スタジアムを訪問した際には各地で皆さんが温かく迎え入れて下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今シーズンも、Jリーグやサッカーのことをまだあまり知らない方に、私が昨年1年間で感じたJリーグの魅力を伝えて、多くの方にスタジアムやテレビを通して感動を味わっていただきたいと思っています。今シーズンも皆さんと一緒にJリーグを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!」




4776





ツイッターの反応



















00000453-B


00003499

90 コメント

  1. やったあああああ!

  2. 唐突なメタボコンドルで草

  3. ああああああかわええんじゃああああああ

  4. サトミキ続投!!
    やったー!!

  5. シーズン中の土日はどこかのスタジアムにいたということか。
    仕事とはいえ大変なんだね。

  6. キャワワな子キタ━(゚∀゚)━!

  7. J3にも来てほしいなあ

  8. 地元にはお忍びでおいでや。

  9. スタジアムでサトミキ見たことある人ならわかると思うけど、本当にいい子。
    芸能人だからって全然お高く止まってないし。
    自分の財布持ってスタグル買ったり、もう好感度爆上げですよ。

  10. さとみきのマネージャー継続は朗報だけど、J3には来ないからなあ
    J3リーグ女子マネージャーという役職をJリーグには作ってもらいたいな

  11. 町田さんの女子マネちゃんがカワユス

  12. サトミキはいいぞ!

  13. Jリーグタイm…いや、やめておこう…

  14. これは朗報

  15. ウチだけハブられる未来が見える・・・っ!

  16. 朗報

  17. サンキューミッキ
    ラブリーミッキ

  18. 是非ともJリーグタイムに出て欲しいよ

  19. 日立台で会えたら良いなぁ
    あや吉にでも良いから会いたい

  20. また、サトミキちゃんの湯もみ娘コス観れるのか!可愛いんだよな~これがまた(^^)

  21. サトミキ続投キター

  22. ネリさま~ず第3期まだー?

  23. 何気にFカップなんだよなぁ

  24. ※15
    サトミキは仕事で日立台に全く呼ばれなくても、プライベートで日立台のバクスタに来てくれたんたぜ。

  25. あたりまえや!
    でもあだっちーは危機感あるだろうなぁ( `ω´)

  26. あだっちぃーロス
    みさっきーロス
    サトミキ・・・ロス回避!

  27. うちのねねころも応援マネージャー継続だし、言うこと無し。
    あとは緑さんとこの先生が残っていただければ・・・。

  28. スタジアムで実物見たいなぁ!

  29. サトミキ来た試合はアウェーでも負けなしだから毎試合来てほしい

  30. 一方ウチの優華ちゃんはそこそこメジャーになって更新がビミョー…(´・ω・`)

  31. 「残留こそが最大の補強」

  32. あんぽむ先生はどうなんですかね?

  33. ※11
    山口じゃめざましテレビもやりよらんからわからんじゃろうけど、サトミキは実際ぶちかわいいからよう見ちょけ。

  34. 勝利の女神続投きたあああああああああああああああああ

  35. 俺のミキティ〜〜〜www

  36. 女子マネがくると勝てないんだよなぁ・・・(苦笑)

  37. 飾りでなく頑張ってるの伝わるから嬉しい
    今シーズンはからめたイベント出来るといいな

  38. 去年脚×瓦斯の開幕戦でサトミキを見かけたけど、さすが雑誌モデルって感じでスラっとしてて結構かわいかった。
    Jリーグのイメージキャラクター的なポジションだし、去年以上にがんばってほしいよ。

  39. 昨季は徳島戦だったので、今季は来てくれるなら岡山戦にどうぞ。
    ウチのサポのツイート取り上げられてる様に、今季はちゃんとコール出来るようにして待ってるよw

  40. あだっちー、サトミキといい人材を選んでるな。サトミキ今年も頼むよ!

  41. サトミキはいいぞ

  42. これは朗報
    あんぽむ先生あ今年どうなるんだ

  43. 当初なんでボロクソ言われたんだっけ?

  44. ※23
    服を着てると目立たないというのがまた良し

  45. 実際に会った時、顔ものすごいちっちゃくてビックリした。

  46. どこかに少しでも肩入れすると叩かれる大変なお仕事ですがよく更新してくれました。
    初山口は瓦そばに獺祭に温泉と満喫してください。

  47. ※46

    獺祭飲んだことないんだけど美味いんですか?
    愛知県は九平次美味いっす!岡山は御膳酒。
    広島は何がオススメ?

  48. ってかスタジアムでも日本酒売って欲しい

    ビールは苦手なんだよ
    日本酒扱ってくれ!

  49. 今年はユニフォーム姿でナクスタに登場してほしいものだ。

  50. 管理人さん、さとみきの水着画像まとめとかどうでしょうか・・・

  51. ドメサカにはおっさんしかいないなw

    また今年も来てください

  52. ウチもねねころ続投なんで、また菓子撒きやるのかしらん?

  53. CWCではJ代表と言うことでめいっぱい応援してくれて嬉しかった
    今年もまた応援してもらえるようになりますように

  54. ※15
    あなたのところは専属女子マネがいるから良いんじゃないかしら?
    (しかも可愛いし)

  55. ※43
    ものすごくうろ覚えだけど…、まず当時あまり知られてなかったって事にくわえて
    ニコ生で放送されたキックオフカンファレンスで「カズを知らない」みたいな事を言って
    「ここまでサッカー知らない子をなんで選んだんだ!」て状態でズタボロに酷評されてた記憶

    逆に言えば、1年でここまで意見が変わったんだから
    それだけがんばってくれてるってのが周知されたんだろうなってね

  56. PR部長とかいうJリーグの黒歴史・・・
    その点サトミキやあだっちーはよくやってくれている

  57. ダサいユニフォームも可愛らしい女性が着ればそれなりに様になるという事を証明してくれた人

  58. ※47
    獺祭は飲みやすくて体ポカポカするので冬は最高です。
    最近は人気出すぎて土産屋さんでも1人1本とか言われたりします。
    スタジアムグルメで売ってたら是非。
    広島は賀茂鶴かな、ベタですが。
    安倍さんがオバマさんを寿司屋でもてなしたときに呑ませてました。

  59. π!

  60. GJ!

    あとは耳BBA OUT、ゆりすぐりIN希望

  61. ※48
    スタジアムで日本酒飲み放題イベントあるうちのホームゲームへぜひどうぞ!!(今年もやるのかは知らん)

  62. ファジアーノ岡山さん、みさっきーのカワラ割りはもうやってくれないんですか?みさっきーから回し蹴りをくらいたい…

  63. かなり大人っぽい顔立ちだけど、まだ22歳なんだよな
    これは朗報だ、スタジアムで待っております

  64. 普通に試合前スタジアム周辺をうろうろしてて、そのへんのサポーターが話しかけてもにこやかに返してくれるような子なんだよなぁ

  65. ※61

    秋田か!J1あがってくれ!東北はお酒美味いから去年も山形行った時、つや姫の辨天買ったり出羽桜飲んだりしたなぁ
    あっ、野村くん鍛えて返してください!
    それにしても日本全国で日本酒あるんだからスタジアムで扱って欲しいよ
    ビールあるんだからアルコール禁止ってわけでもないんだしさ

  66. ※34
    J2しかチェックしてないけど馬さんはサトミキマッチ3戦3勝なんな。
    ちなみに3戦3敗の所とか5戦勝ち無しの所とかもある。

  67. 確かツイッターで浦和勝ったの喜んで、マリノスかどっかのサポから炎上させられたんだよな
    それから1年精力的に頑張ってきたんだし、続投よかったねぇ

  68. ※60 耳BBAってアウトデラックスの娘かにゃ?

  69. いらねー

  70. ※67

    そういえばそういうことあったね

    毎節ホームチーム側の応援でその時浦和が勝ったってだけなのにボロクソ言われてたよな
    はっきり言ってあの時叩いている側の行動が理解できなかったわ

    あれくらいで目くじら立てて叩くとかどんだけ余裕ないんだよって感じ

  71. 翌節、予定変更までして鞠のホームゲームに参戦するも
    しつこく絡まれるというおまけ付き

  72. 去年の就任当初にサッカーとは無関係の番組で観たときはあまり印象よくなくて
    女子マネ就任後も、可愛いけど喋るとちょっと品のない残念な娘という感じだったけど
    Jリーグを(一生懸命?)好きになってくれてる姿勢にだんだん惚れてしまった。

  73. うちは、たまにスポンサーの菊水酒造様がブースを出してるよ。
    それに、寒い日は熱燗を売っているし。

    そういえば、スタジアム外だけど3月中旬に「新潟酒の陣」というイベントもあるな

  74. ※31
    こんなにも当てはまる事例はない

  75. みさっきーはもう帰ってこんのか(落胆継続

  76. クラブW杯で嘘泣きしてたの見てちょっと心証がな
    ま、日テレだったしスポンサーや広告代理店の要求なんだろうけどお飾りから脱却して頑張ってほしい

  77. 「士別れて三日なれば刮目して相待すべし。」 とはよくいったもんやで(ニッコリ
    偉そうな物言いで申し訳ないけど、成長度合いが凄すぎる

  78. 一方ビッグイヤーさんは・・・・

  79. ※72
    女子マネ就任当初は緊張もあってやらされる感じだったんだけど、去年ナビスコ決勝~CSあたりのサトミキを見てJリーグ好き感が出てきたからか、魅力的に見えてきてるんだよな。そこらへんはあだっちぃーも同じだった。

    ※78
    ビッグイヤーさんがネガテイブ反応される理由として、もともと野球好きでサッカーをdisる発言をしてたとかしなかったとかの話があるし、ゆりすぐりさんと違ってJリーグタイムはあくまでも仕事で割り切ってる感があるよな。まぁあと1年かな。

  80. F繋がりで言うとウチはグループF

  81. 女子マネは所詮は飾りでファンやサポには関係ない存在だからなぁ
    続投と言われてもフーンでしかない

    サッカー絡みでない別の仕事でサッカー色出してたら本物だけどね

  82. 要求水準高すぎだよな。

    別に仕事と割り切ってもいいだろ。仕事なんだから。
    女子マネやキャスター一人に対しどこまで求めるんだよか

    Jリーグタイムの子だってJリーグタイムの仕事ぶり、批判されるようなもんじゃないぞ

  83. いるときはリードしてても前半で帰った途端追いつかれるってツレナイ勝利の女神www
    全部見てけやー

  84. ※81
    硬派っすねぇ

  85. ※84
    悪意があるわけじゃなくて
    実際にフツーのファンサポは見かける機会とかあるのかな?
    彼女の存在がサッカーを見るキッカケって例が沢山あれば嬉しいね

  86. ※85

    去年スタジアムでサトミキと2ショット2回撮ったよ
    豊田スタジアムと長良川で

    あ、長良川はねねちゃんもいたから3ショットか

    普通にスタジアムで会えますよ。短い時間なら話せますよ

  87. Fカップでもアンダーはいくつなんやろ

  88. かわいい子だけどサッカーの知識皆無だからねwwwwwwww

  89. サトミキってミシェル娘とちょい雰囲気が似てる

  90. 脚がキレイでむち~サッカー大使に最適ですな~

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ