ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC岐阜応援マネージャーに元乃木坂46・伊藤寧々さんの継続が決定

FC岐阜は9日、伊藤寧々さんが今シーズンも“FC岐阜応援マネージャー”として継続することを発表しました。
伊藤さんは岐阜出身でアイドルグループ「乃木坂46」の卒業生。FC岐阜チアリーディングチーム、FC岐阜グリーンエンジェルズの1期生です。


itonene2016


[岐阜公式]伊藤寧々さん、FC岐阜応援マネージャー継続決定!
http://www.fc-gifu.com/information/12218
 乃木坂46卒業生でFC岐阜グリーンエンジェルズ1期生の伊藤寧々さん(岐阜市出身)が2016シーズンもFC岐阜応援マネージャーとして継続することを決定いたしましたので、お知らせ致します。
引き続き、伊藤寧々さんには、地元岐阜を元気にするためにメディア出演などを通じ、FC岐阜の魅力や、スタジアム観戦の楽しさ、感動を広くPRする活動をしていただきます。

【FC岐阜応援マネージャー】伊藤 寧々(いとう ねね) 
<プロフィール>itonene2016
生年月日:1995年12月12日生まれ (20歳)
出身地:岐阜県岐阜市
経歴:乃木坂46(卒業生)、FC岐阜グリーンエンジェルズ(1期生)
趣味:料理・読書・カメラ
特技:アクロバット(ばく転)
所属:株式会社エイジアプロモーション
公式ツイッターアカウント: @nene_ito1212

■伊藤寧々さんコメント
昨年に引き続き応援マネージャーを務めさせていただくことになり、大変嬉しく思っています。昨年はFC岐阜の応援マネージャーとして地元岐阜に密着した活動ができました。スタジアムでのサッカー観戦の楽しさを肌で感じることができたので、今年はより一層サポーターやファンの皆様と気持ちを一つにして応援できると思います。
2016シーズンも応援マネージャーとしてスタジアムでの応援やSNS等のメディアを通して、より多くの方にFC岐阜の魅力をお伝えできたら嬉しいな♡
私自身もFC岐阜と一緒に上を目指して頑張っていきますので今年も宜しくお願い致します。




00000425-G


DSC07631-700x525



ツイッターの反応

















66 コメント

  1. ねねころはロンダードからのバク転やってサポの度肝を抜いてやると良いと思ってる

  2. 羨ましい。乙葉、山雅マネになってくれ

  3. J2はセレッソと岐阜の2トップ。
    間に挟まれた京都のラスボス・りつ子が圧倒的な運動量。

  4. 岐阜も羨ましい。

  5. ※3
    ほ、誇らしいぞよ

  6. ※3
    「間に挟まれた」を「闇に挟まれた」に空目

  7. ※3
    甘い。町田の女子マネちゃん(素人)はその2人とも勝負なるレベルだぞ。

  8. ベルクイのことも思い出してあげてください。。。。

  9. つくづくミサッキーの満了が惜しまれるな…

  10. ねねころ万歳!
    ミニマムロンダート!

  11. そういや岐阜はJ3じゃなくてJ2だったな。栃木がJ3

  12. ※3
    応援番組の子は可愛い

  13. てっきり姉ヶ崎のアフィがつくものだとばかり

  14. 乃木坂卒業するまいまいも地元磐田なんだしジュビロのマネージャーとかしないかな?

  15. 今年も岐阜に行くかな!
    乃木坂のまいまいも磐田出身だしたまにだけどブログでジュビロのこと触れてくれてるしジュビロの応援マネジャーやってほしい

    てか乃木ヲタにサッカーサポ多い気がするんだけど気のせい?

    ちな永さん&まいまい推し

  16. ※15
    確かに多い感じするねー
    まいまいは芸能活動続けるのかもはっきりとは明言してないよね、どうなるんだろうね
    でも磐田さんの応援マネになったらやりづらくなるわw

    てか、永さん&まいまい推しって…
    コンビで推してる方多いですよね、寂しいです…

  17. ※1
    去年やってたぽい。スタジアムDJさんのブログに動画あった
    http://ameblo.jp/hiramatsu-tomoyasu/entry-12099019399.html

  18. こっちも岩田華怜を呼ぼう(提案

  19. ここで、りつ子の名前を見るとは思わなかったw

  20. ※11もう一緒のカテゴリで6シーズンもやってるんだから間違えないでくれよ

  21. うち、ポストみさっきーはどうするんだろうか…。

  22. いづみ真理聖佳りつ子は4大女子レポーター

  23. どうやったら個人的に仲良くなれるかなぁ

    ラモスに聞いてきたら教えてくれる?

  24. ※11
    うちがJ2残留できたのも、わんわんおさんのおかげやで。

    http://blog.domesoccer.jp/archives/60032049.html

  25. 来年J3になっても殺ってくれるかだろうか

  26. うちのあえりたんは普通に金鳥とか行ったら会えるで^ ^

  27. 20歳で既に乃木坂卒業してFC岐阜のマネ?と疑問に思ったけど、
    検索したら乃木坂に入る前からFC岐阜のチアリーダーだったのね。

  28. 町田のマネかわいいよね

  29. 京都の応援マネージャーは、京都府サッカー協会理事の和田りつ子ちゃんだろ!いい加減にしろ!

    そういえば、田村ゆかりが事務所と一頓挫ありそうだけどアビスパはオファーせんのやろか

  30. これはいい補強

    ネネって、聞くと浦和のイメージ

  31. 優華ちゃんの契約更新はないのかなー・・・

  32. 岡山さんには頼むからもう一度みさっきーの正拳突きの瓦割りを見せてくれ!そして俺に回し蹴りを食らわせてくれ(錯乱)

  33. 可愛いな
    そろそろ小嶋さんにもレッズの番組をだな・・・

  34. ウチの場合、ボリューム的なものを真理姐さんにすべて持ってかれている気がする
    元乃木坂46の女の子がマネージャーとかうらやましいっすな
    つーか女子マネージャーとかいう仕組みがうらやま。

  35. 桐谷美玲たんの応援マネージャー就任のお知らせはよ

  36. ※33
    北川ちゃんの何が不満なんだ
    凄い美人じゃん

  37. ※15
    応援するチーム(メンバー)が降格(選抜落ち)を経験したり昇格(選抜に復帰)したり、上位(福神メンバー)に入ったり優勝(センター抜擢)したり
    こう考えると案外共通しているような気もする

  38. ※34
    なぜあの番組はゆりかるを女子マネに据えないんだろう…

  39. 岐阜は伊藤寧々をユースで育てて、乃木坂にレンタルさせて岐阜に戻ってきた。

  40. ※39
    大学経由のユース選手みたいだなw

  41. ※3
    京都は日向となごみんが居るだろw
    ここの京都サポ民ってKBS見てるの少ないのかね

  42. 今年卒業する深川麻衣さん、ジュビロかエスパルスのマネージャーやってくれたら嬉しいけど難しいかなあ。

  43. 川内ネネより伊藤寧々なんだがなぁ、オレ的には。

  44. 元乃木坂きた~!!

  45. じゃあうちは乃木坂の広島出身メンバーのひめたんを抜擢しよう!!まいまい推しだからジュビロマネージャーやってくれると引き続き見れるからありがたい(泣)

  46. 音市美音みたいだな

  47. 地元出身の全国的知名度のあるアイドルなんか藤井一子以来出ていない(強いて言えばAKB→NMBの梅田彩佳はいるけども)ウチが通りますよと。
    地元出身の芸能関係はいないことはないのに、サポはおろか地元アピールするのすらほとんどいないのが現状…応援歌作曲した故大内義昭氏と、試合で実家の飲食店の出店した芋洗坂係長ぐらい。
    草刈正雄、細川俊之、横内正、森田順平、中尾ミエ、松尾スズキ、川原和久、CHAGE、、光石研、板谷由夏、鈴木浩介、つるの剛士、原口あきまさ、なかやまきんに君、ロバート秋山馬場…とか並んでも誰1人としてウチの話出したことなんかないし。
    歴史の長い千葉あたりのサポの多さには敵わないとしても、岐阜や岡山とはそこまで歴史の違いはないわけで…まあそもそも客少ないんですがorz

  48. いいはなしだな~
    伊藤寧々ちゃん
    かわいいじゃんね
    どんな応援してくれるのだろうか!

  49. ※46

    誰だ?

  50. 浅香唯7割&工藤夕貴3割

  51. ※41
    >>京都は日向となごみんが居るだろw
    その存在が霞むぐらいりつ子の存在がデカいんだよwww

  52. 愛知県はオグラちゃん
    岐阜県はアニメに元乃木坂
    三重県はお嬢様聖水

    東海三県はネタが豊富だな。

  53. ※38
    ゆってぃ

  54. 昔々TKOと一緒に応援番組やってたな。<りつ子

  55. ※20
    今季2016年どっちだったかな?と。ちっとばかり考えただけやで
    2009年の等々力で、2010年からのJ2が決まったんだよなぁ
    翌週の熊谷で見た景色も。鮮明に覚えているンゴ
    ※24
    知ってるで。熊谷での敗戦に始まり、長良川やメドウも相性は良くないからな
    栃木も近いから、共にJ2残留して欲しかったんやで
    栃木out町田inゆえ。地理的に結果オーロイではアルガルベ
    ワイ一度だけ長良川に行き2-0の良い思い出あるで、今季は勝点6クレメンス。飛騨牛串代あげるやで

  56. *47
    紗綾に応援マネやってもらえ

  57. ※56
    福岡市出身だろ。
    福岡市出身ならそれこそもっといるわ。

  58. 瓦斯には元アイドリングがいるじゃない。声かけるなら今のうちだよ

  59. ※57
    紗綾は北九州出身だったような…

    あと高城亜樹も、幼少期は北九州に住んでた。ただ浦和のコーチと噂になってたような…

  60. 20歳なのに、もう元なんだ。

  61. 赤さんの新アシ…………かなり綺麗だよ。福岡出身と言ってたけど(笑)。初っぱな見てビックリ!
    我らの京子ちゃん…………普通に可愛い
    さいたま人で良かった(^O^)

  62. 一方、わが鹿島はイケメン過ぎるスタジアムDJ:カウアンさんのスタDJ続投が本人のInstagramで発表されてた

  63. 寧々がんばってるね!FC岐阜J 1に!頼むよ

  64. 今年は早目に残留を決めて欲しい。
    昨年は夏場のウンゴルさんの活躍がなかったら本当に危なかった。

  65. ※21
    「岡山の奇跡」への継承を望む声がある。

  66. ※42 まいまい他2名がジュビユニで、若月他2名が清水ユニの写真がこちら>http://blog.nogizaka46.com/staff/2012/04/004168.php

    ねねころいるんだし、乃木坂曲をなにかチャントに使えばいいんじゃね?岐阜さんは。Jではどこも使ってないわりに使えそうな曲多いぞ。

    ※58 ゆりかるはもう非公認状態とは言え応援女子マネに近い扱いのような気がする。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ