ドメサカブログ

元名古屋グランパスDF田中マルクス闘莉王が結婚 お相手の女性がインスタグラムで報告

きのうのスポーツ報知によると、元名古屋グランパスDF田中マルクス闘莉王が、かねてから交際していたブラジル在住の女性と結婚したそうです。

00


[報知]闘莉王、ブラジル人女医と母国で挙式 インスタで報告「私たちの結婚式」
http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20160315-OHT1T50244.html
元日本代表DFで昨季限りでJ1名古屋を退団した田中マルクス闘莉王(34)が結婚したことが15日、分かった。お相手はブラジル在住のアリエレ・ゾッピさんで、ゾッピさんがインスタグラムで「私たちの結婚式。2016年3月14日。二人だけで」と告白。多くの友人から「おめでとう」という祝福の言葉が寄せられた。

 ゾッピさんはサンパウロ州北西部のジャーレス出身で、闘莉王が生まれ育ったパルメイラス・ドレスチとは約30キロと近い。ブラジルの医大を卒業して現在は皮膚科医になっているという。ゾッピさんはフェイスブックで「日本で彼から婚約を申し込まれ、イエスと答えました」とコメント。昨年11月には豊田スタジアムで行われた名古屋―甲府戦も観戦している。(以下略、全文はリンク先で)




お相手のアリエレ・ゾッピさんが投稿したインスタグラムがこちら。







そういえば以前、テレ朝「やべっちF.C.」に出演した際、楢崎選手がこんな暴露かましたこともありましたね。

トゥーさんお幸せに。



00

01

02

03


関連記事:
「やべっちF.C.」トゥーさんいじられ回まとめ
http://blog.domesoccer.jp/archives/52037262.html





ツイッターの反応



















40 コメント

  1. おめ!

  2. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  3. おめ!

  4. 闘さんの毛根もg…おめw

    >「元日本代表の田中が結婚」って、誰のことか、どの競技かもわからなかった。
    たしかにw

  5. おめ

  6. おめでとう!

  7. 彼女を追っかけてブラジルで暮らしたかったんだな。

  8. 相手カイヤに似てるな

  9. 医師免許も持ってる才女か

  10. 新体操・元日本代表の田中理恵とジャイアンツの坂本も早よ結婚しろw

  11. おめでとう!
    しかし嫁さんがブラジル人だと帰化しても結局返っちゃうよなー。
    日本人の嫁さんだと残るんだけど。
    カイオの彼女さん多分日系少し入った在日ブラジル人だと思うんだよなー。
    帰化して引退したとしても日本にい続けてほしいってのはサポのわがままか。

  12. やっとかぁ。おめでとう!(´∀`)

  13. 30代独身の小川と矢野にコメント取りに行くのは禁止だがね

  14. おめでたい(´(ェ)`)

  15. シトンの姪…だっけ?
    なんか微妙に違うような

  16. 結婚おめでとう
    そしてこう言うおめでたを聞く度に藏川の事が毎回心配になる

  17. おーおめでとう!

  18. 白無垢で味噌汁ふいたorz

  19. これは良いニュース。
    純粋におめでとう、お幸せにと言いたい。
    トゥーさんはよくやってくれたよ。

  20. 既婚だと勝手に思ってた。
    もげろ!(お幸せに!)

  21. 釣男結婚おめ!ってかもうとっくに結婚してると思ってたわ

  22. やっぱり高収入、高身長だとこんなすごい嫁さんが来るんやね。

    それはさておき、おめでとう!闘莉王

  23. ※11
    トゥーさん家族大好きで、ばーちゃんの死に目に会えないことを考えると涙が出てくると
    昔のインタビューで言ってたから、いつかは帰ると思ってたよ
    おめでとうトゥーさん!!

  24. ※11

    よくこういう意見目にするけど、日本国籍って日本に住むのを義務にしてるわけではないからね

    帰化していない生まれも育ちも日本人だって海外移住する人はいる

    正直帰化したんだから日本に残るのが当たり前、みたいな意見はなんだかなぁって思うな

  25. まだ結婚していなかったのね

  26. ハネムーンついでに柏に来ませんか…1stの間だけでもいいから…

  27. おめおめ!

    インスタの写真、表情がデレデレなのが個人的にツボw

  28. 去年(一昨年?)やべっちFCで楢崎にいじられてるのを見て既婚じゃなかったのを知ったわ
    おめでとう!
    お幸せに

  29. トゥーさん、やっとか。おめでとう。
    たまにでいいから日本に来て解説して欲しいな。代表じゃなくってJの解説やって欲しい。

  30. ※24
    「日本に残るのが当たり前」ではなく、※11は「日本に残って欲しい」と言ってるのではないか?
    まぁ「日本に永住すべき」という意見の人もいるけど、「ずっと日本に居て欲しい」って願望くらいは別にいいのでは

  31. トゥーリオ結婚おめでとさ~ん。これで日本に戻ることはしばらく無いかな? ま、啓太の引退試合の時は嫁ちゃんと一緒に来てくれや。

  32. おめでとう。奥様は皮膚科医か、トゥさんと岡崎の頭皮をよろしく頼むぞ!

  33. 小学生くらいの子供いるかと思ってた。
    ご結婚おめでとうございます。

  34. 田中が結婚してもまだマルクスと闘莉王が独身だからな

  35. おめでたい席で頭皮の話はよしなさい

  36. 記事にワシントンのワの字も出てないんだがこの人ワシントンの姪でいいんだよな?

  37. トゥーちゃんおめでとっ♡
    お幸せに♡たまには日本にもキテネ♡
    清水に奥さんと住んでくれてもええんやで♡

  38. おめ!

  39. おめでとう いつまでもお幸せに…

  40. 嫁さん美人だな(^^)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ