ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスがキュラソー島代表FWマルティノスの獲得を正式発表 早くもチームに合流

横浜F・マリノスは25日、ルーマニアのFCボトシャニからクエンテン・マルティヌスを獲得したことを正式に発表しました。登録名は「マルティノス」です。
マルティノスはオランダの世代別代表に選ばれた経歴を持ち、現在はキュラソー島の現役代表。
所属元のFCボトシャニは23日にマリノス移籍を発表していました。


00


[横浜FM公式]マルティノス選手 移籍加入のお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/detail/2016-03-25/103000/174411
このたび、FC Botosani(ルーマニア)に所属するマルティノス選手の完全移籍での加入が決定いたしました。
また背番号は、20番に決定しましたので、横浜F・マリノスへの加入コメントと併せてお知らせいたします。

マルティノス選手コメント
はじめまして。マルティノスです。
横浜F・マリノスに加入することが出来てとても嬉しいです。日本に来る前にスタジアムの雰囲気やサポーターの雰囲気などをインターネットで観て、とても良い印象を受けました。
そして、選手としてさらに成長するためにこのクラブでプレーすることを決断しました。
スタジアムで皆さんが楽しんでもらえるようなプレーを見せたいと思います。よろしくお願いします。

QUENTIN GEORDIE FELIX MARTINUS(マルティノス)

◆ポジション:FW
◆出身/生年月日:キュラソー/1991年3月7日(25歳)
◆身長/体重:183cm/70kg
◆経歴:2011-2012 SC Heerenveen(オランダ)
   2012-2013 Sparta Rotterdam(オランダ)
   2013 Ferencváros TC(ハンガリー)
   2013-2014 FC Emmen(オランダ)
   2014-2015 FC Botosani(ルーマニア)
◆代表歴:オランダU-16, U-17, U-18代表
    キュラソー代表 3試合




00



[YouTube]マルティノス選手から皆さんへメッセージ(Message from MARTINUS)
https://www.youtube.com/watch?v=Vzn7FjyQan4




関連記事:
横浜F・マリノスがキュラソー島代表FWクエンテン・マルティヌスを獲得か 所属クラブが移籍を発表
http://blog.domesoccer.jp/archives/60045520.html




ツイッターの反応

















関連記事:
「オウ!マルキ~ニョス!」 マルキーニョスのやたら楽しそうな新チャントが話題に
http://blog.domesoccer.jp/archives/52021919.html






78 コメント

  1. スピードのマリノス

  2. マルちゃんにスポンサーになってもらってトリコロールうどんを作ろう

  3. それよかカイケは使えるのか?ナビスコも出てないよね。

  4. WGが選り取り見取りになりつつあるな。後はカイケと共に登録が間に合えばだね。
    脚戦かその次か。色々楽しみではある。
    ちなみに強化部も下條さん退任でドルさんという鯱にもいた事のある方が決まって
    本格的に組織も変わりそう。

  5. キュラソー島に代表チームがあることを初めて知った
    というかキュラソー島を初めて知った

  6. マルちゃんよろしく!
    しかし、一気に競争が激しくなったなぁ。

  7. 試合に出られるのはいつから?

  8. でけーし、顔ちっちゃ!

  9. 頑張って
    横浜にクラソーと思えると良いね

  10. 高校バスケっぽい

  11. ここへきてポジティブなニュースが続く!
    スタメン争い激化!
    競争は歓迎だけど、学が夏に移籍とかないよね?

  12. 期待してるぜ!

    チーム内の競争が激しくなるね!

  13. 175cmではないよね?

  14. ドリブラーが一気に増えたなぁ。

  15. キュラソー出身って優秀な選手な選手はオランダに引き抜かれたりするの?

    教えてエロい人

  16. ※13
    いやいやいやwそんな馬鹿馬鹿しいことありまチュカwww

  17. 細すぎる

  18. 個で勝負できる選手が増えればウチは強くなれると思う。前は学くらいしかいなかったもんな。

  19. このキュラソー代表怖そう

  20. 赤いきつね
    緑のたぬき
    青のチーター

  21. ※3
    ナビスコは単純に登録間に合わなかっただけ
    今日ちゃんと登録されればガンバ戦にでるはず
    それより下條さん退任で組織がどうなるか楽しみ

  22. あたしゃ期待してるよマルちゃん

  23. キュラソー島はクライファートの出身地だから代表監督やってんのか

  24. 横浜F・マルティノス…
    身長が188cmくらいあるような顔をしているが実際どうなんだろう?

  25. 3大
    日本で活躍するキュラソー人
    バレンティン
    AJ
    マルティノス

  26. ※25
    マリノスのAJにも活躍して欲しいよな〜

  27. だいぶ華奢な印象だけど大丈夫かな?

  28. 身長191チュカメートルか。なかなかタッパあるの取ったな

  29. GKの高橋と比べて10cm近く高いように見えるんだが・・・・高橋が181cm登録なのに・・・
    栗原と比べても数センチは大きくみえる

  30. 逆チュカしてない?
    191くらいありそうに見えるけど

  31. つまりマルティノスの身長はチュカ算じゃないのか?

  32. 身長詐称が流行ってる?

  33. ※32
    流行ってるて言うか昔から定番だと思うよ
    誰でもいいから選手と並んで写真撮らせてもらってみ
    で自分の身長と選手のプロフィールの身長と写真比較すると大体 「ぇ?」 ってなるよw

  34. 鞠サポにマルちゃんのゲーフラをつキュラソー

  35. ルーマニアから日本とか治安良すぎて逆に戸惑いそう

  36. むかしは能活も身長詐称してたな

  37. ※15
    逆だね
    キュラソーにルーツあるオランダ育ちの選手でオランダ代表は無理かなあって選手がキュラソー代表を選択してる
    フランスーアルジェリアと同じような感じ

  38. マリノスHPにこのニュース見に行ったら、下條退任とか
    アイザック・ドル氏 スポーティングダイレクター就任のお知らせ
    とかあってそれどころじゃない

  39. 下條解任もキター!

    プロ社長ついに本気だしたか!

  40. 東京Vにレンタル中の鈴木がファン感謝デーで真横に来た時は『さすが191cmでけーな』って思ったけど、180cm台はチュカ程じゃないにしろ結構てきとーな気が。

  41. ガソリン食べて頑張れよ

  42. なんだこのスピードのマリノスは
    踊り方を忘れてしまったよ

  43. ○ティノス

  44. マルティネスじゃなくて、マルティノスなのか。
    マリノスのマルティノスってややこしいな。

  45. ※37
    なるほどサンクス

  46. 開幕前の絶望感がうそのよう・・・オランダ製ウインガーとか楽しみでしょうがない!

  47. 顔だけ見ると電柱っぽいけどwgなのね

  48. 展開が早すぎてついていけないサポ続出

  49. マル加入もいいが
    下條退任は大朗報。
    これで鞠の降格が大幅に遠ざかった。

  50. やっぱりチャントは
    「OH マールティーノス ラララララ マルティーノス」になるの?

  51. ※50
    勝手に作んなしw
    けどあり得るな、それ

  52. マルティノスとマリノスちょっと似てるなw

  53. まずキュラソーってどこだよ?って思った人いない?

  54. なんかかわええw

  55. キュラソ星との平和的交流が始まるとは胸熱。

  56. 2月中旬、補強ニュースがなかった頃の、
    マリサポの悲壮感に埋まれたコメント欄が懐かしいw

  57. 頭が小さいせいか、ウチの平山よりでかく見える。
    てか本当に逆チェカしてねぇのかこれ(  ̄▽ ̄)

  58. 残念ながら外れ助っ人です

  59. 外れかどうかは出てから分かるし、最悪完全移籍なんだから売れるだろう。
    もちろん活躍して欲しい!

  60. キレイな憲剛って感じのお顔

  61. ティノスの通販で買ってきたの?

  62. キュラソー=オランダ?

    キュラソー∋オランダ?

    キュラソー∈オランダ?

    キュラソー≠オランダ?

  63. ※50
    他サポだけどあらゆるチャントの中であれが一番好きだわー

  64. ワンチョペっぽい

  65. うちのカリウも登録完了!(177㎝)

  66. よし、マリノスさんスペイン語圏のラテンアメリカのどこかからマルティネス選手も採ろう。

  67. ※66 ごめん、枠がもう埋まってしまいました・・・

  68. もっとムキムキのイメージだったら違った

  69. マルヌンティヌス

  70. キュラソーは野球のほうで有名(バレンティンとか)だけど、あえてサッカーを選択したわけだから情熱はピカイチだろうな
    頑張って欲しい

  71. マルちゃんゲーフラ出る。…カープの丸とは無関係です。

  72. この人は大丈夫なの?
    ジャンプできるの?

  73. ※65
    おう、ジャンプしてみろよオラ(カツアゲ

  74. 最終的にマリノスっぽい登録名になったなあw

  75. ※74

    横浜Fマルティノス。…なるほど(笑)。

  76. 憲剛の親戚?

  77. 憲剛よりも(名古屋とうちにいた)マルケスに似てる気がする

  78. 我が子を喰らうマルティノス

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ