ドメサカブログ

【J2第5節 横浜FC×愛媛】横浜FCと愛媛はスコアレスドロー 昨年躍進の愛媛はいまだ白星なし

2016年 J2 第5節 横浜FC VS 愛媛FC

横浜FC 0-0 愛媛  ニッパツ三ツ沢球技場(2523人) 

得点: 
警告・退場: 安英学 白井康介 市村篤司 佐藤謙介

戦評: 
下位に沈むチーム同士の対戦。横浜FCは守護神である南が欠場という痛手を負ってしまう。愛媛にポゼッションを許すも、縦へのボールは通さず、決定機を作らせない。攻撃ではサイドの裏を狙って攻めるが、児玉のファインセーブもあってゴールを奪えず。こう着状態のまま後半を迎えるが、選手交代を契機に展開がヒートアップする。終盤はシュートシーンが増え、惜しいシーンが相次ぐも、互いに決め切れず。ニッパツでは相性の良い相手であったものの、スコアレスドローで幕を閉じた。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

00

01

02




[YouTube]横浜FC×愛媛FC「2016 J2リーグ 第5節」
https://www.youtube.com/watch?v=Udyz4JEGo4I





ツイッターの反応
























12 コメント

  1. スコアレスドローのギネスを狙おう

  2. ※1

    それは・・・

  3. 安定のスコアレス

  4. 不安しかないルスの帰還

  5. 木山が続投していた時の千葉の未来を暗示している?

  6. 瀬沼選手トップの近藤選手シャドーはだめなんすかね?
    昨年のDFと一緒で守りは安定してたように見えました。
    浦田選手の右足大丈夫かしら?

  7. ま  た  か  よ  !

    って言うか、愛媛にとっては鬼門とも言えるんだろね。

  8. ルス、留守やめるってよ。

    なんか、ここまで問題山積だと逆に見に行きたくなってきたよ。GWの横酷岡山戦行こうかな。その頃にはまた留守になってたりして(^_^;)

  9. 三ツ沢=スコアレスの刷り込み。
    負けなきゃいいや。
    落ちなきゃいいけど。

  10. 開幕戦の木山「大前、これがJ2だ。甘くないぞ」

    今思うと説得力がある

  11. ** 削除されました **

  12. うちもだけど観客の減少が気になる。土曜のニッパツで2000台か。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ