インテルが長友佑都との契約延長を発表 3年契約15億円 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

インテルが長友佑都との契約延長を発表 3年契約15億円

[GOAL]インテル、長友の契約延長を正式発表! 新契約は2019年まで
http://www.goal.com/jp/news/1867/イタリア/2016/04/08/22143792/インテル長友の契約延長を正式発表-新契約は2019年まで?ICID=SP_HN_1
インテルは8日、クラブのサイトで日本代表DF長友佑都(29)の契約延長を発表した。新契約は2019年までとなっている。

長友は昨年夏に移籍が話題となった。しかし、長友がインテル愛を貫く形で残留が決定する。その後、しばらくはロベルト・マンチーニ監督の信頼を得ることができずベンチを温める日々が続いたが、10月末に今シーズン初の先発出場を果たすと、徐々に出番を増やしていった。

1月にマンチェスター・ユナイテッドからのオファーを断っていたことも明らかになった長友は、今シーズンいっぱいとなっていた契約を延長し、2019年まで青と黒のユニフォームをまとうことになった。年俸は公表されていないが、400万ユーロ(約5億円)と報じられている。



[インテル公式]NAGATOMO CON L’INTER FINO AL 2019
http://www.inter.it/it/news/72605

CfgfPF5WIAEO1nL


[スポーツナビ]長友佑都「インテルで世界一になる」 契約延長に関する記者会見
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201604090001-spnavi

20160408-00000028-goal-000-2-view




ツイッターの反応






























41 コメント

  1. 1.

    お〜激しい( ̄(工) ̄)

  2. 2.

    長友よ、余計なことはやめておけ

  3. 3.

    イ ン テ ル 長 友

  4. 4.

    なお日本語は忘れた模様

  5. 5.

    ユルト・ナガテッロに改名しよう

  6. 6.

    欧州は税引後の額だから税込みで書く日本だと年俸10億近いことになる
    長友すごいわ

  7. 7.

    長友オワタがフラグにしかなってないな

  8. 8.

    インテルの名誉生え抜きナガトッモ選手

  9. 9.

    ガゼッタには150万ユーロと出てたらしいけど、
    どこが正しいんだろね

  10. 10.

    ボンジョールノ!グラッチェ!ボッタルガ!

  11. 11.

    この年俸は絶対にありえない

  12. 12.

    それ終わったら帰っておいで

  13. 13.

    長友よ、余計なことはやめておけ。
    今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
    そんなことをするのは10年早い。

    (しかし、長友は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)

  14. 14.

    5億は俺も信じられねえな。
    ユーべでも5億超えてるのはポグバぐらいじゃないか?

  15. 15.

    ※9※11
    税込み表示と税抜き表示に推定が渾然一体となっているのでなんとも言えないというのが。

  16. 16.

    やっぱりイタリア語ペラッペラなのはデカいのかな
    長友△

  17. 17.

    サネッティみたいなカピターノになってほしい

  18. 18.

    インテルの後は、できれば瓦斯の育成強化に回って欲しいな。とにかくおめでとう!

  19. 19.

    長友インテル最古参ってこれマジ?
    海外サッカー詳しくないがそんなに入れ替わり激しいんだ…

  20. 20.

    あのインテルでこれはホントに凄い

    長友が文句なく日本人で一番世界で活躍してる

  21. 21.

    これはまさかのインテルバンディエラ長友

  22. 22.

    ※19
    インテルは特にここ数年で入れ替わりが激しかった…長友より古参でイタリア人だったラノッキアが今年レンタルされたからね…

  23. 23.

    インテル移籍しただけでもかなりの功績なのにさらに2019年まで契約結ぶなんて…

    監督変わる度に
    構想外→試合出る→欠かせない戦力
    を繰り返してるよな

  24. 24.

    もしかして世界一のSBになった?

  25. 25.

    もう向こうで引退してくれ

  26. 26.

    2ちゃんねるとかではボロクソ叩かれてたのに、結局最後は信頼を掴む。しかも30目前で三年の長期契約。頑張れ長友。

  27. 27.

    果たしてウチで引退してくれるかなぁ。。。インテル愛>東京愛だろうしなぁ。

  28. 28.

    長友は買い戻すなんて到底無理なレベルの選手になって欲しかったから、サッカー選手としての人生は好きにすれば良いと思うけど、チェゼーナからの入金ってあったのか?

  29. 29.

    そういえばチェゼーナ時代の移籍金は瓦斯さんに支払われたんですかね・・・

  30. 30.

    監督が代わり、身長や利き足理由で干されてもよみがえる不死鳥長友さん

    サネッティみたくなってほしいな

  31. 31.

    ミラノに家買っちゃえ

  32. 32.

    ※13好き

    日本人がずっとインテルの主力で居続けてるっておっさん的には未だに半信半疑だわ 欲を言えばもう一度CLの舞台で・・・

  33. 33.

    彼は都民ではなくミラノ市民のスターになった

  34. 34.

    5億円は税、出場給等のボーナス込み、150万ユーロ(1.8億)は税抜き基本給のみじゃないのん?

  35. 35.

    個人的には長友はめちゃくちゃ優秀な選手だと思うんだけど、海外のフォーラムを見てるとめちゃくちゃ叩かれてるよ
    向こうのファンからはかなり嫌われていると思ったほうがいい

  36. 36.

    ※35
    ミッキーの首つり画像やおっさんが「NO!」って言われる画像が多く張られているみたいだな。
    長友売ってもっといいサイドバックが取れるだろ!って考えているサポと
    長友が来てから優勝できてないことを気にしているサポから嫌われているのかね?

  37. 37.

    インテル味スタに呼んでほしい。昔ウチと埼スタで試合した時、有名どころがレコバとトルドしかいなかったなぁ~。

  38. 38.

    ハンバーグもこの契約を気に入ったそうだ。
    なぜかって?
    繋ぎがしっかりしてて良い形だからさ!
    ハンバァァァァグ!!!

  39. 39.

    ミスターインテルって呼ばれるな

  40. 40.

    ナガトモへ シユビジンフソク スグカエレ…じゃなくって(汗)
    ※32
    もしや、ジョンカビラや青島アナが『マ~ルカトォォレェ~!』と叫んでいた番組をご存知では?
    当時にタイムスリップして「インテルやACミランに日本人プレイヤーが居るぞぉ!」と言えば、
    ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ と言われるのは確実ですよねw
    個人的には、10年後には欧州CL決勝でビッグイヤーを掲げる選手が出てきても驚かないな。

  41. 41.

    2011年のアジア杯後、長友がインテルに決まった時のこのブログの記事
    https://blog.domesoccer.jp/archives/51643418.html

    あれからもう5年もたつのか…そしてその5年後もまだインテルにいて、そのうえ3年先まで契約延長してるとか予想してた人なんて何人いるかねえ。
    なんとも感慨深いな。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ