サッカー解説者の玉乃淳さんがニコ生公式チャンネルを開設 フラれた勢いで? : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

サッカー解説者の玉乃淳さんがニコ生公式チャンネルを開設 フラれた勢いで?

これまでに数々の失恋ネタを披露してきたサッカー解説者兼失恋芸人の玉乃淳さん。

00



スカパー!での解説中、唐突に自身の失恋歴を明かしたり、

関連記事:
徳島VS新潟戦の玉乃淳ダイジェスト
https://blog.domesoccer.jp/archives/52081102.html




「怒り新党」放送後、気になっていた子からの連絡が途絶えたり、


関連記事:
玉乃淳さん、クリスマスを前に「怒り新党」でフラれる?
https://blog.domesoccer.jp/archives/52111918.html




サガン鳥栖の新体制発表会で、なぜか現役引退後の失恋話を披露したり、

関連記事:
サガン鳥栖が新体制発表会を開催 ゲスト司会者として玉乃淳氏が登場
https://blog.domesoccer.jp/archives/52115365.html




00



隙あらば失恋してる、そんな玉乃さんですが、どうやら今月の13日にまた失恋したらしく、その勢いで(?)ニコ生の公式チャンネルを開設したそうです。
以下は玉乃淳チャンネルのブロマガより。



[ニコ生]サッカー解説者の玉乃淳、世紀の大失恋再び
http://ch.nicovideo.jp/tamajun-journal/blomaga/ar1030287
13日の金曜日。

悲劇が僕を襲いかかりました。

最愛の彼女から別れたいとの申し出が。

ショック死しそうになった僕は思わず、

「それは決定事項ですか?」

と、ビジネス用語で応酬。

「はい」

と、ジェイソンのような冷徹な声で僕の心を再び切り裂きました。

フラれる予兆も無く、突然の出来事に僕はこの世の終りを見ました。

が、

僕はサッカー解説者。解説しなければならない使命がある。

だからは僕は生きる。生きて解説する。

ん? 生きて解説する=生解説=ニコ生=ニコ生開設

(祝)ニコ生開設。




17日にこんなツイートをしていたので、おそらくこの件ではないかと。
もうどこからがネタなのやら……




まぁ、玉乃氏、ドンマイ。

66 コメント

  1. 1.

    芸人…!?

  2. 2.

    玉乃がゲーム実況したら楽しそう(小並感)

  3. 3.

    MCタツにも期待してる

  4. 4.

    こないだの 鳥栖 vs 大宮 の解説でも
    「人生において80連敗くらいしてる」
    って自分から言っちゃってるしなぁ

    …まぁ頑張れw

  5. 5.

    それでも「彼女」にフラれてるんだから、まだいいと思うの。

  6. 6.

    たくさん失恋するほど、たくさん恋をしているんだね

  7. 7.

    失恋本でも出版すれば、アドバイスしてくれる親切な方がいると思いますので頑張って下さい。

  8. 8.

    ワロタ

  9. 9.

    ドンマイ…w

  10. 10.

  11. 11.

    don’t stop, don’t stop the music

  12. 12.

    何こいつ。ワロタ。

  13. 13.

    一応登録しといた

  14. 14.

    お前世の中にゃ彼女彼氏出来ない奴が沢山いるんだよ。

    たくさんな( ´ ・ω・ ` )

  15. 15.

    外野からの意見だが
    失恋話で「それは決定事項ですか?」と聞いちゃうあたりが、決定要因なきがするw

  16. 16.

    しかしそれだけ彼女もいるのだからそれはそれで…よくないか

  17. 17.

    妻子持ちの下田アナは冷ややかな目線を送りそう

  18. 18.

    管理人その肩書きはおかしいやろwwww

  19. 19.

    スペインで学んだのはサッカーじゃなくて恋愛についてだったんか・・・
    失恋するということはそれだけ多く恋をするってことだからそのうち良いことあるって

  20. 20.

    スペイン語ペラペラ英語もまぁまぁで明るい人がモテないわけないやろ(常に振る側とは言ってない

  21. 21.

    スペインで学んだのはサッカーじゃなくて恋愛だったのか…

  22. 22.

    まあ多感な10代をスペインのモテ男たちと過ごしてたんだし
    ラテンのノリでどんどん恋愛してどんどん振られてるんだろ

  23. 23.

    ハ・ン・パ無いしゅごい失恋したんでしょうなあ・・・

  24. 24.

    振られるためには付き合わないといけないからな
    モテてるのは確か

  25. 25.

    ※欄にダフトパンクがいるようだ
    one more time!

  26. 26.

    うちのクラブ公式ニコ生とコラボしてくれんもんだろうか。
    この間のHnoda戦中継にゲストで出てた、よく分からんメンヘラ系生主よりかはずっとまともそう。

  27. 27.

    明るくて恐らく積極的で顔も悪くなくて経歴も異色だから付き合うところまではそれなりに行くんだろうなってのはなんとなくわかる
    しかしいざ付き合い始めるとよほど感性が合わないと長続きしなさそうってのはもっとわかる

  28. 28.

    THE END OF LOVE

  29. 29.

    なるほど~

    玉乃が失恋すればコータが覚醒するという論法ならば
    毎週末、失恋して下さいwww

    超モテ男じゃないか!

  30. 30.

    今や武田よりプレイボーイw

    ※25
    俺はtofubeats feat.森高千里だと思った

  31. 31.

    ※5
    単なる人称代名詞の可能性もあるんやで……

  32. 32.

    最愛の彼女とかネタであれ口にする男の言葉って軽いよね、と冷たく反応をしてみるw

  33. 33.

    ※32
    スペイン仕込みだから

  34. 34.

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

  35. 35.

    サカキンのニコ生ゲストの時にヤル気満々だったからな、ニコ生のね
    MCタツもどうなるやら

  36. 36.

    「スペイン帰りの元プロサッカー選手」って肩書きと、この面白人間の実像とがギャップありすぎるのよねえ…

  37. 37.

    僕はドタキャンされまくりなんで、お付き合いまで行くだけでも良いじゃないですか。
    スポーツ観戦を当日ドタキャンする位なら、最初からOKしないでね。
    チケット代だってかかってるんだから無駄だぞ。

  38. 38.

    玉乃おもしろすぎる

  39. 39.

    ※37
    つハンカチ

    いつか試合後リオス(日立台の道途中にあるホテル)に行けると良いな!

  40. 40.

    わーお月額540円か

  41. 41.

    ふられ気分でロックンロール的な何か

  42. 42.

    玉乃淳 40越えの親父だと思っていたら
    31歳なんだ 若すぎてビックリ。

  43. 43.

    株式会社失恋ってなんやねん!w

  44. 44.

    株式会社失恋、俺なら文句ナシ採用だな!
    (涙を浮かべながら)

  45. 45.

    私はダイナマイ!

  46. 46.

    今いくつだっけ?30ぐらい?まだまだ失恋できるよな!

  47. 47.

    失恋するところまで行けてるんならまだいいだろ
    そこまで持って行けない(行かせて貰えない)かチャンスすら無いような奴がどんだけいると思ってんだ…。
    ・゜・(ノД`)・゜・。

  48. 48.

    あ※42に出てたね。31かあ

  49. 49.

    まあ「PKを外すことができるのは、
    PKを蹴る勇気を持った者だけだ」とも言いますし…

  50. 50.

    お世話になった分購読しなきゃ(使命感)

  51. 51.

    文章を読めば読むほど意味わからなくて草生えますわ

  52. 52.

    ㈱失恋

  53. 53.

    ※37
    君のためのー席がつめたーいー

    …とはならなそうだな、柏熱地帯なら。

  54. 54.

    ※44
    「株式会社突風」がガチであるんだから、「株式会社失恋」に異議無し!

  55. 55.

    玉乃さん水曜日のサッカーキングハーフタイムでるっぽいことこないだのMC反省会で予告してたしなんか言うんじゃないかな?

  56. 56.

    トーレス紹介するって言えばいくらでも女引っ掛けられるって!

  57. 57.

    ※56
    女子「トーレス師匠、ゴール決めないし~」

  58. 58.

    ※56
    引っ掛ける所までは今までも楽勝だったんじゃないか?
    だからこそ本質的な問題に気付かず、繰り返してるのかもしれんな。

  59. 59.

    なーんーにもーいらないね
    よーるーはしーたーたかだね
    なーみーだもーうそもでてきやしーないー

  60. 60.

    サッカーよく知らん素人相手にしてて恥ずかしくないのかね

  61. 61.

    頼むから解説者やめてくれ
    こいつが試合を解説してるところ見たことねえよ

  62. 62.

    大丈夫だよ。きっと逆玉の輿に乗れるよ。

    玉乃だけに

  63. 63.

    ニコ生裏実況で加藤理恵に冷たくダメ出しされてたな。
    どんまい

  64. 64.

    「彼女」がいたんだからいいじゃん…

  65. 65.

    玉乃さんのまるで家政婦のミタを彷彿とするような問いかけに噴いたwwww

  66. 66.

    明日 5月25日のニコ生 サッカーキングハーフタイムに玉乃淳出演

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ