ブログRSS

アンテナサイトRSS

サガン鳥栖がMF楠神順平の豪ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCへの完全移籍を発表

サガン鳥栖は18日、MF楠神順平がオーストラリアAリーグのウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCへ完全移籍することを発表しました。
楠神選手は昨季オフにセレッソ大阪からサガン鳥栖に完全移籍し、今季はここまで公式戦4試合に出場していました。


00


[鳥栖公式]楠神順平選手 ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCへ完全移籍のお知らせ
http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=1390
この度、楠神順平選手がウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

◇楠神 順平(くすかみ じゅんぺい)選手
ポジション MF
生年月日 1987年8月27日(28歳)
身長/体重 171cm/63kg
出身地 滋賀県
経歴 セゾンFC→野洲高→同志社大→川崎フロンターレ→セレッソ大阪→サガン鳥栖

【出場記録】 (省略)

【楠神順平選手コメント】
「この度、ウエスタン・シドニー・ワンダラーズFCに移籍することが決まりました。
この移籍を受け入れてくださった社長はじめ、サガン鳥栖の関係者の皆様にはとても感謝しています。
シーズン半ばでサガン鳥栖を離れるのはとても心苦しいですが、ここで得た経験を糧にさらに成長して、次のチームで活躍出来るように頑張ります。
オーストラリアでもサガン鳥栖の活躍を祈っています。半年間という短い間でしたが応援してくださり本当にありがとうございました」。




00


関連記事:
サガン鳥栖MF楠神順平が豪ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ移籍で合意か 現地メディア報じる
http://blog.domesoccer.jp/archives/60054619.html




ツイッターの反応






















36 コメント

  1. よっしゃー

  2. 1なら優勝

  3. 割と今の川崎には欲しいピースなのでは?と思うけど
    相変わらずキレッキレのドリブルからの糞みたいなシュートが改善しないんだよな…
    テクニックは通用すると思うから一皮剥けるように頑張れ!

  4. これ補強なかったらまずいんじゃないか…

  5. ホントはもっと見たかったけど…
    楠神がんばれ!

  6. WSWってことはACL出れるかもしれんのか

  7. どこに行っても応援するからな!頑張れ野洲高の星!!

  8. 鳥栖っていい方向にも悪い方向にも、他クラブではまず起こりえない事が毎年のように起きてる気がする

    第三者として見てる分にはめっちゃ好き

  9. だからサガン鳥栖はやめられないと陽平も言うてる

  10. 西の1$団?

  11. 楠神はしゃーないとしても
    薄々気づいていたけどもしかして控え選手を置いておくお金がないの(・・?
    使う使われない以前の問題で怪我人出たらチームとして成り立たなくなってしまうような状況なんですが放出祭りって本当に意味不明だわ

  12. ミッチニコルスと再会するんか

  13. 怪我人が出なければどういうことはない

  14. 怪我人出てないがフィジコが優秀なのかな。
    昨日ラスト楠神みたかったな。

  15. くっすん頑張れよ~!!

  16. くっすんがんばれ

  17. スレチだけどJ3のまとめはやらないのですか?

  18. 誰?

  19. 楠神頑張れ!

    半年で完全移籍だから鳥栖に多少は移籍金入ったのかな

  20. シドニーのニュースが鳥栖について全く触れてなくてわろた
    https://shar.es/1lB8G5

  21. 藤松、石川、田川ら下部の選手にチャンスがくるのかな?
    楠神は新天地で思う存分暴れてきてほしい

  22. 乾がインタビューの度に楠神を、一番上手い選手に挙げてたな。
    Aリーグは大味なんで活躍できそうやで。

  23. J1唯一の同志社OBが居なくなってしまった

  24. うちが欲しかった

  25. 愛されキャラだから、どこへ行っても馴染めそう
    じゅんじゅん会シドニー支部に期待!

  26. もっと!もっと鳥栖での活躍見たかったなぁ

  27. ※10
    ワンダラーで風来坊とか放浪者という意味がある
    1$しかもたず、着の身着のまま的なね

  28. くっすんはようやく移籍決定。海外行きたくってセレッソ行ったわけだし、WSWでゴールを決めて欲しい。

  29. デルピエロがいた頃にシドニーFCとフレンドリーマッチをしたせいか、ウエスタンシドニー行きはちょっと複雑な気分になる

  30. シドニーでミッチとじゅんじゅん会結成やな!

  31. 行ってらっしゃーーーーい!!

  32. 楠神の成功を祈る。
    シドニーサポに愛されるといいな。

  33. やっぱり、日本人選手にかける資金が限られているというネガティヴな要素もあるのかな。移籍先での活躍をひたすら願っています。

  34. もう楠神が28歳というところが衝撃だわ。

  35. あのガンバ戦で得点力のほとんどを使いきってしまったのかな、、

  36. ミッチニコルスとの相性は良さげ
    中盤は補強できたけど殆ど入れかえた状態(楠神含め)のシーズンになるから連携面ではどうなるか分からないけれど
    ただ前線の補強が全然できてないのが怖いな
    現状ベテラン一人とユース上がりの若手しかおらん

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ