ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

「第4回 アビスパ福岡選抜総選挙」最終結果発表!キング城後が2年ぶりセンター返り咲き

アビスパ福岡は6日、7月から開催されていたサポーターによる選手の人気投票「第4回アビスパ福岡選抜総選挙」の最終結果を発表しました。
この人気投票の結果によって、シーズン後期ポスターのセンターポジションが決まります。



[福岡公式]「第4回 アビスパ福岡選抜総選挙」最終結果発表!!
http://www.avispa.co.jp/news/post-5996
アビスパ福岡では今年も8月に作成するポスターのメンバーを決める「アビスパ福岡選抜総選挙」を、7月開催に開催された2016明治安田生命J1リーグ2ndステージの試合日に実施いたしました。
今年も多くの皆さまにご参加いただきありがとうございました。

このたび、7/2(土)浦和戦、7/13(水)FC東京戦、7/23(土)鳥栖戦、7/30仙台戦の試合にご来場されたみなさまに投票していただいたスタジアム投票数と公式モバイルサイト(7/2、7/9、7/13、7/17、7/23、7/30)での投票数の最終結果が確定いたしましたので発表いたします!!(以下略、全文はリンク先で)




00



発表された結果は次の通り。


[第4回 アビスパ福岡選抜総選挙 最終結果]


00



前回の「第3回アビスパ福岡選抜総選挙」で金森選手に3連覇を阻まれたキング城後が見事にセンター返り咲きを果たし、通算3度目のトップに!
そして2位に躍進したのは昨シーズンからチームに加わった18歳の邦本選手。
昨年センターだった金森選手は3位という結果でした。

今回7位までに入った選手が「神7」として後期ポスターに登場することになります。




ちなみに、邦本選手は選挙ポスターで「1位になったら金森くんが五厘にします!!」という公約を掲げ、金森選手も「1位になったら邦本が五厘にします!」としていましたが、互いに1位を獲れなかったため、どちらも五厘刈りは回避できたようです。
ただ、邦本選手はもともと五厘刈りだったので、ダメージほとんどなかった気がしますが……


[福岡公式]【お詫びと訂正】第4回アビスパ福岡選抜総選挙 
http://www.avispa.co.jp/news/post-5925

00

00



ツイッターの反応
























46 コメント

  1. じょーごおおおおおおおおお!!!!

  2. 安定の盟主オチ

  3. 赤飯わろた

  4. じょうごおおおおおおおお‼︎‼︎

  5. 金森と邦本って仲いいんか

  6. さすがの盟主オチw

  7. 管理人ちゃん
    金森と邦本はお互いに公約が「○○が坊主にする」系だったのよ
    ガンジーさんに投票し損ねたのが今年の失敗

  8. テケシの坊主頭が…
    流石、城後の組織票

  9. ※7
    ありがとうございます。訂正しました。

  10. ※1※4
    そのお約束結構好き

  11. 城後以外坊主になったらおもろい

    駒野を坊主にして瓦斯さんに返そう

  12. じょうごおおおおおおおおおおおおおお

    それはそうと、赤飯より紅白饅頭の方が
    入手難易度高くないかw

  13. そこまで言うなら俺が五厘になるから勘弁してくれ

    ごめん、剃る髪が無かった(´;ω;`)ブワッ

  14. 日本サッカー3大叫びたい名前

  15. 今年は邦本が脱ぐのか

  16. 記事中にべーちゃんのポスターがあって、嬉しかった(´∀`*)

  17. やっぱりあった
    じょうごおおおおおお

  18. このタイミングで、あと3時間後大宮戦。

    何か起きるかな?

  19. じょうごおおおおおおおおおおおおお(声に出したい日本語)

  20. 盟主botのアイコンwww流行りは取り入れていくスタイルなんですね。

  21. 俺(=ゆかりん)のじょうごおおおお!!!!
    流石福岡の顔やね。

    俺達の鷹はランク外か…(ノ﹏ヽ)
    来年こそは上位に!

  22. TTMがギリギリ入ってて草

  23. 姫はお赤飯買えましたか?
    何なら今からお作りしますよw

  24. 盟主は黙ってろw

  25. あかん
    掲載数 抜かれた。

  26. 田村ゆかりで持ち上げて盟主で落とす福岡黄金パターン

  27. 田村さん、大宮が遠いと言ってるってことは福岡在住なのかな?
    新たな事務所決まったし東京には戻ってくるんだろうか

  28. クーニーとTTM
    安定の浦和ブランド。(違)

  29. 圧倒的じょおごおおおおおおおおおおあおお!

  30. ウチとの試合の時に投票やってたのか! 他サポでも投票できたのか? 思い出作りに一票投じたかったわ。

  31. ※9
    ありがとやで

    他サポでも投票できるよ

  32. じょおおごおおおおおおおおお!!!

    現地でクーニーと城後くんに投じました。嬉しいです。

  33. 坂田と堤の安定感

  34. 特別枠でゆかりんがエントリーしたらぶっちぎりだったな

  35. やっぱ城後だよな
    しっくりくる

  36. ※14
    あと2つは何?

  37. ※36

    マジェールかな? 岡野かな?

  38. うちも似たような総選挙(カマ7)がもうすぐ発表だけどこの話題性は羨ましいです

  39. ※34 アジアの壁「させるかよ」

  40. ※38
    城後の票だけでおたくんとこの総票数超えそうなんですがそれは

  41. すごい力の入れようだな
    うちでもちょっとした人気投票っぽいイベントあったけど、やはりセンターポジション的なのは隼磨に持っていかれちゃうんだよなあ
    高崎を推してたんだが次点くらいだったと思う
    「チョイ悪男子」とか「呑み友達」といった項目で工藤ちゃんが選ばれてたのは嬉しかったけどな

  42. もしも日本が決勝進出して亀川がここちょっと消えてますねになったらどうしよう

  43. ※41
    関係ないんで自分語りし始めるのやめてくださーい^^;;;;

  44. 笑た

  45. ※43
    松本サポに隙を作った君たちが悪い

  46. 九州ダービーのときに、投票用紙もらったけど。
    軽い熱中症で、、、投票するの忘れた(;^_^A

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ