北海道コンサドーレ札幌FWジュリーニョがお笑い芸人コロチキ・ナダルと対面 そっくりだと話題に? : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

北海道コンサドーレ札幌FWジュリーニョがお笑い芸人コロチキ・ナダルと対面 そっくりだと話題に?

[報知]【札幌】似てる?ジュリーニョとコロチキ・ナダルが初対面 そっくりでやっべぇぞ!?
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20160808-OHT1T50197.html
J2北海道コンサドーレ札幌MFジュリーニョ(30)とお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(31)が8日、札幌市内で初対面した。

 コンサドーレと吉本興業がコラボを模索していた時、それぞれに所属する2人の顔が似てることから今回、対面が実現した。吉本興業のプロジェクト「みんわらウィーク」(6~8日)のライブに出演したナダルのもとにジュリーニョが訪れた。横に並び、ナダルの顔を見たジュリーニョは「確かに似てます」と笑顔。ナダルが「僕より鼻が高くて男前やなぁ」と話せば、相方・西野創人(24)は「目がそっくり」と語った。

 7日のホーム・清水戦前にはコロコロチキチキペッパーズの応援メッセージが流れ、見事勝利した。ナダルはジュリーニョに持ちギャグ「やっべぇぞ!」を伝授して「次の試合でパフォーマンスでやってください」とおねだり。次戦のアウェー・横浜C戦(11日・ニッパツ)に向けジュリーニョは「できれば次ゴールを決めたいね」と笑顔で応えた。




00


似てる……かな?




なお、ジュリーニョのゴールパフォーマンスになるかもしれない「やっべぇぞ」とはこんなネタ。

https://www.youtube.com/watch?v=rbvqpdYP1_M





ツイッターの反応











62 コメント

  1. 1.

    えぇ・・・

  2. 2.

    2てない

  3. 3.

    (似てなさが)やっべぇぞ!

  4. 4.

    前から若干似てるかなとは思ってたが実際並んでみるとあれ…?、ってパターン

  5. 5.

    まもって守護月天!関連のアフィがあるかと思ったけどそんなことはなかった。

  6. 6.

    この並んだ写真だと、
    顔のデカさと帽子の影響で似てないように見えるだけのような気がしないでもない

  7. 7.

    表情や角度によっては多少似てるように見えるときもあるのかな。

  8. 8.

    なぜ対面した

  9. 9.

    突っ込んだら、負けなのか・・・

  10. 10.

    富澤がカンペーと顔が似てるって対談して、その後カンペーが見に来た試合で富澤ゴール。
    試合後に2人でお立ち台。カンペー「俊輔っていくつやったかな?って資料見てたらゴール見逃した…」ってのがあったなー

  11. 11.

    アフロンゲと河合に比べたらどうなんでしょうね?

  12. 12.

    以下、似てる人達を挙げてみよう!(シリーズ再び)

  13. 13.

    えっ、似てないよなぁと思ったら、
    みんなも似てないと思っていて安心したw

  14. 14.

    顔でかいなナダル

  15. 15.

    どのへんがそっくり…?

  16. 16.

    ナダルもウーイェイもそうだけど真面目というか優しいから
    芸人にイジられて遊ばれるだけより、こういう外仕事のほうが魅力出ると思う

  17. 17.

    ※12
    大谷幸輝と原口あきまさ

  18. 18.

    荒んだなかホッコリするネタありがとう
    ウーウェイは中村憲剛より話し方や声からしてテニスね錦織が激似と思う

  19. 19.

    ツーショット写真に笑顔で収まる二人
    ナダル「(似てねえだろうよ・・・)」
    ジュリーニョ「(???????)」

  20. 20.

    たまに似てるって思うときはあったけど実際並ぶと似てねーな笑

  21. 21.

    チャリティーマッチとかで、ピッチに立てば気づかないだろ(ウーゴマラドーナに似てるあの方と夢の共演もいい)

    試合のときは小野とジュリーニョの区別もつきにくいんだし

  22. 22.

    殺伐とした流れの中、管理人ちゃんの気遣いが垣間見られる小ネタ

  23. 23.

    柏木に似ている芸人さん、いるよね?

  24. 24.

    ※10
    さんま「兄さんあきませんやん!」

  25. 25.

    ※12
    戸澤陽に似てなくもない…かも

  26. 26.

    似てなさやっべえぞっていうネタだよね?

  27. 27.

    ※5
    管理人さんは詳しくないですから。。。w

  28. 28.

    似てないw

  29. 29.

    2.0(似てねぇ)

  30. 30.

    そういやいたなそんな芸人

  31. 31.

    ※12
    名古屋の11番とわさお
    神戸の39番とドジャースの18番
    広島の11番の兄と5打数8安打の方
    J1大阪の7番は緑の恐竜

  32. 32.

    そういや、女子バレーボールのカメルーンベンチにアマラオ居なかった?w

  33. 33.

    色と坊主頭は似てる・・・

  34. 34.

    うちの勇人とイチローの対面はよ

  35. 35.

    柔道の大野はサッカー選手にいそうな顔タイプ

  36. 36.

    えーー似てないし、ごめんだけどこの芸人さんを知らん
    しかしウチの選手を取り上げてくれたのは嬉しい。ありがとうございます

    そして※2を評価したい

  37. 37.

    ナダルは知人女性と似ている。

  38. 38.

    逆にお笑いファンは「このサッカー選手誰??」ってなってると思う

  39. 39.

    ジェイと 妻夫木嫁のマイコ

  40. 40.

    まあ、選手登録の写真?がちょっとにてるかな、ってだけだね。

  41. 41.

    ※40
    選手登録の写真を確認しようとコンサ公式見に行ったら…

    チッチ(CICCI)
    http://www.consadole-sapporo.jp/team/2015087204/

    ドーレくんさんと松山さんは知ってたけど、この人どちら様なんですかw

  42. 42.

    ※11
    アフロンゲさん…(T_T)(T_T)(T_T)

    ※41
    ポニーも選手って凄いっしょw?

  43. 43.

    これならザッケローニと三四郎相田のほうが似てるわ

  44. 44.

    昔コンサにもいた大塚さんに似てる気がするんだよなあ~

  45. 45.

    にてねー

  46. 46.

    ※14 ジネイと小峠

  47. 47.

    ミスった。※12

  48. 48.

    似てる角度はあるけど…

    話題になれば勝ち

  49. 49.

    神戸にいた小籔はどうなった?

  50. 50.

    よしもとつながりで、宮迫博之が来道して「宮迫です!」ポーズをしながら「We are SAPPOROです!」と言って欲しい。

  51. 51.

    コロチキナダルさんは
    ヴァンズワムシジクレイ近藤岳登北本久仁衛小野伸二田坂和昭櫻田和樹松下裕樹中山悟志ユキッチ勝俣慶典
    のイレブンの控えにどうぞ

  52. 52.

    別々に観ると割と似てる気がするが一緒に観ると全然似てないのは、柱谷兄弟

  53. 53.

    コロチキナダルは、まだエジミウソン(新潟・浦和・桜)のほうが似てるような

  54. 54.

    柏木はミスターどうでしょう

  55. 55.

    ※52
    写真並べても頭抱えるほど似てる和幸さん浩司さんのケースは、実は結構レアなんだろうかという気がしてきた…

  56. 56.

    都築と野田聖子

  57. 57.

    ※12富山とちゅーえい
    ガンバの呉屋と2700の奴

  58. 58.

    ケルッテイウヨリコスリアゲルカンジカナっていうコナンのキャラクターとガンバの遠藤は似てる気がする

  59. 59.

    これよりは、中村憲剛とANNA☆Sの田沢涼夏ってアイドルの方が似てる

  60. 60.

    澤穂希と渡鬼のかずちゃんは似ていたと思う。

  61. 61.

    この芸人自体知名度がなあ

  62. 62.

    ジュリーニョのやっべっぞをお見逃しなく

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ