ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第34節 長崎×徳島】終了間際の広瀬決勝ヘッドで徳島が長崎に競り勝つ!連敗を止め3戦ぶり勝利

2016年 J2 第34節 V・ファーレン長崎 VS 徳島ヴォルティス

長崎 1-2 徳島  トランスコスモススタジアム長崎(4046人) 

得点: 大崎淳矢 畑潤基 広瀬陸斗
警告・退場: カルリーニョス 白星東

戦評: 
長崎は序盤から慎重な立ち上がりでゲームを進める。だが、相手が徐々にペースをつかみ始めると、セットプレーから得点を献上。攻撃では見せ場がないまま前半を折り返す。後半に入ると、途中出場の畑がペナルティエリア内で積極的にシュートを放ち、ゴールの匂いを漂わせる。すると、後半39分に右足を振り抜いてネットを揺らし、同点に追い付くことに成功する。この勢いのまま逆転を狙いたかったが、終了間際に勝ち越し弾を許してしまい、そのまま試合は終了。ホームで痛い敗戦となった。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

00

01

02



[YouTube]V・ファーレン長崎×徳島ヴォルティス「2016 J2リーグ 第34節」
https://www.youtube.com/watch?v=4_dl5K2sjNE





ツイッターの反応






















18 コメント

  1. 知事のツイートが面白い。

  2. 畑の得点シーン以外はグダグダで負けて当然の試合内容
    トップチームの試合よりユースチームの試合を見てたほうが面白い

  3. 陸斗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  4. 知事コメント(;_;)

    キーパーユニのこと?

  5. 先制しながら後半に追いつかれる
    いつもならATに逆転されるパターンだが、今日のうちはひと味違った!

  6. 10月後半まで昼間暑すぎて無理だろ
    70分経たないうちに足つりまくってたし

  7. まぁ、トラスタは関東組にお披露目するための調整だから仕方ないね。いつものこと。
    ただ、いつものことにいつまでも人が付き合うって思ったら、大間違いですよっと。

  8. >>4
    今期のC大阪戦は2試合ともおっさんがPKとられてな。。。
    両方1点差で負けたんや。
    いずれも微妙な判定ではあったが。

  9. でも最後の一枚を剥がされたらやっちゃうよねぇ
    厳し過ぎる知事だな
    まぁこの人は特別だけど

  10. 先週の知事は怒ってた

  11. 最後云々関係なく、負けて当然の試合。
    うちは、まだまだ。j1なんてとてもとても。

    ということで長崎が強くなるためにみなさんヴィヴィくんLINEスタンプ買ってください(笑)
    ドメサカさんもできれば記事で取り上げてください(笑)

  12. 長崎はヴィヴィ君のチーム

  13. 知事も案外根に持つ体質なんかな
    今季のウチは終盤変に粘り強いところがあるのはいいんだがダメな試合は全くダメなのがねえ

  14. 本当に良かった。
    10人になったときは、これは逆転されると思ったわ!

  15. 広瀬選手おめでとうございます!

  16. ありがとう!長崎行って本当に良かった。いいときは本当にいいな。内田の足を引きずりながらも頑張る姿に感動したわ。

  17. カルリーニョスは元気でやってるかなぁ?(‘・ω・`)

  18. やっぱりこんだけ力入れて応援してくれて、なおかつ変にフロントとかに首突っ込んでこない知事はありがたいよなぁ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ