ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビア後援会が10・16ロアッソ熊本戦で「他サポ様 × くまモン企画」を実施 J1サポーターにくまモングッズをプレゼント

FC町田ゼルビアは6日、FC町田ゼルビア後援会による『他サポ様 × くまモン企画』の実施を発表しました。
これは10月16日にホームで開催されるJ2第36節ロアッソ熊本戦で、同日試合のないJ1サポーターを対象に「くまモン」グッズをプレゼントするというもので、各クラブのタオルマフラー持参で試合観戦することが条件となっています。



[町田公式]FC町田ゼルビア後援会が計画!『他サポ様 × くまモン企画』を実施します!!
http://www.zelvia.co.jp/news/news-86545/
以下、FC町田ゼルビア後援会からのお知らせです。
10月16日(日)、FC町田ゼルビアはホーム町田市立陸上競技場(野津田)に「ロアッソ熊本」さんを迎えます。
こちらの試合、同日に公式戦のないJ1サポーターの皆様へ『くまモン』グッズを用意しております。
応援されているJ1クラブのタオルマフラーを持って、FC町田ゼルビア後援会ブースへお越しください。

先着100名様に『くまモン』グッズをプレゼント♪
4種類から、お好きな物を1つお選びください(先着順)
◇ 箸2膳(大人用)
◇ 開運御守り
◇ タオルハンカチ
◇ 学習帳

さらに野津田へ『くまモン』が駆け付けてくださる予定!
この機会に、野津田へ来ませんか?

■概要
▽対象試合
2016年10月16日(日) 16時キックオフ
FC町田ゼルビア vs ロアッソ熊本@町田市立陸上競技場

▽実施場所
FC町田ゼルビア後援会ブース
※分からない方は、お近くのスタッフまでお気軽にお聞きください。

▽実施時間
13時30分~15時30分

▽プレゼント条件
3つの条件を全てクリアした方に『くまモン』グッズをプレゼント♪
①J1クラブを応援されている皆さま
②J1クラブのタオマフを持参
③当日の観戦チケットを持参
(席種は問いません)

▽注意事項
・本企画は先着順となります。
・100名様に達し次第、終了となりますので予めご了承ください。
・タオマフは、お1人様1枚ずつお持ちください。
・プレゼント引換時、観戦チケットの裏側にスタンプを押させて頂きます。
・くまモングッズの内容は、急遽変更となる可能性が御座いますので、ご了承ください。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。




00

01


FC町田ゼルビアはJ3時代の2014年にも他サポ歓迎企画をやってました。

関連記事:
町田が7日U-22選抜戦で「他サポ様歓迎」企画を実施 当日試合のないチームのユニやシーチケ持参で入場割引
http://blog.domesoccer.jp/archives/52098856.html



※情報提供ありがとうございました。



FC町田ゼルビア後援会からJ1各サポへのアピール

FC町田ゼルビア後援会公式アカウントは、J1の各サポーターへ向けて企画のPRツイートを投稿。
それぞれのクラブに縁のある選手を紹介していました。
(まだ出てきていないクラブは明日以降だと思われます)




















ツイッターの反応












51 コメント

  1. ありがとう
    本当にありがとう
    まだまだうちの近くのスーパーは復旧してないわ
    この時期だからこそ嬉しい

  2. がくモンさんみたいないわゆる「モンヘッズ」が本物の周りに集まればいい

  3. ルヴァン決勝翌日だから、そのあたりも野津田に呼べると良いね

  4. ガタッ!

  5. ああ^~たまらねえぜ

  6. 呼びかけ文面微妙に変えてるセンスが好きw
    ガンバさんだけ特に関わった選手がいなかったのか。

  7. 条件の①がいいなと思った
    ただグッズ持ってるだけじゃなくて、応援してなきゃね

  8. すごいフットワーク

    野津田さんもお呼びしたほうがいいんでない?

  9. 青いチームはホーム寄りに、赤いチームはアウェイ寄りに、紫&青赤さんは中央あたりに座ってくれたら見た目キレイになりそう♪

  10. 100名だと争奪戦になるな

  11. ジョズエ、蒲原は今どうしてるのかな…

  12. JFLだったころに野津田にいって、
    雨が降り出してみんなカッパを着始めたら
    周囲が全員違うチームのカッパ着てたのを
    ふと思い出した。

  13. ゼルビアと言えばセルビアの水害の時も「名前が似てるよしみ」とか称して募金してたのを思い出すわ
    今回も募金やるのかな?

  14. プロ選手が日本中を渡り歩いてる
    そういう時代なんだ
    昔はそういう時代が来るなんて想像できなかった
    だから、こういう企画は面白い

  15. ※9
    何故か中くらいの行いをした者は中国に、のコピペ思い出した

  16. 富山遠征の方、お気を付けて

    この一文がいいね♪
    (もしも久保くんがベンチ入りしていたら町田どころじゃないや)

    ※9
    黄色~緑系はどこに?

  17. いろんなクラブのタオルマフラーが一堂に会して面白そうな企画だなぁ。
    町田には昔住んでいたし、行ってみたいけど今は遠いな……。
    町田には直接対決のアウェイ戦で行きたいな。

  18. 大宮にはリス園も勧めてあげれば

  19. ※16
    オレンジと黄色で太陽、水色で青空、緑で大地をイメージしたアートを作ってもいいかも。

  20. お前ら間違えてスカートで来るなよ

  21. スカートで行かなきゃ…。

  22. お前ら頼むから町田のソフマップで買い物してください。あそこが潰れるとPCパーツやゲームを買えるとこがなくなってヤバイんだよ。

  23. この日違う予定入れちゃったよ。
    知ってたら行きたかった。クマモングッズ欲しい。

  24. 熊本さん阿蘇の状況が試合に影響しないように願っています。

  25. いぐべがな。

  26. J2のワイ低見の見物・・・

  27. 野津田って行ったことないから
    くまモングッズに辿り着くまでに迷子になりそうで不安

  28. うちにも熊本出身の野田くんと一美くんがいるんだが、二人とも16日は藤枝の試合に出るだろうな

  29. 天空のスタだよね~
    一度行ってみたかった

    くまモンタオルの出番ぜよ!

  30. ・・・わたしが行っても良いものですかね?

  31. 後援会企画なのか!
    中断で試合に飢えてるうちや川崎さん辺りのサポさんには効果的ないい企画だね。

    そしてツイッターのゼルビィのアイコン意味わかられけれど、可愛い…。

  32. くまモンの足の裏を初めて見た……

  33. こういう企画はJ2ならではだねー
    ウチもやんねぇかなー

  34. 鳥栖サポだけどたまに野津田いくよ
    高原が好きでチャントも歌えるよ
    当日行こうかな・・・

  35. 熊本(阿蘇)は未明の火山灰も大変そうだ…
    100名は取り合いだな!

  36. 町田後援会さんありがとう!
    くまモンで皆さんに喜んでいただいて、観客数アップにもなったら、本当にうれしい

  37. くまモン貰ったら、ハンジェではなく、さんまの応援に行ってしまいそうな気がするw

  38. うちはその日ファン感なんですが…

  39. ※38
    ファン感は午前中。アクセスがスムーズに行けば日スタ→野津田1時間強。
    昨年のトリフェスでリハビリ中の仲川選手に写真&サインを頂いたので、町田さんで元気にしているのはとても嬉しい。是非応援に行きたい。

  40. 山登りができるのはPRポイントなのかw

  41. 今年はミニスカートの日はないのか?

  42. ミニスカートから出てくる、毛むくじゃらのゴツい脚が見たいのか!?
    ガク(((゚Д゚;)))ブル

  43. ※42は※41向けだw

  44. ついでにゼルキチのご利用もお願いします。

  45. 行くから待ってて!

  46. 熊本も応援してるから行くよー

  47. 今回はユニフォーム着ていかなくていいのか?

  48. ※20※21
    何という見事な連携w

  49. ※47
    ぜひユニフォーム着てきて下さい!

    って、いいんだよね?
    公式どーなの??

  50. スカートは穿かなくてもいいんですかね?(白目)

  51. 特に何も書いてないってことはこれは復興支援とは関係ない企画なの?
    それともゼルビアさんがくまモングッズ買い取って配布するとかそういう内容なのかな?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ