ブログRSS

アンテナサイトRSS

決勝点アシストの活躍を見せた浦和レッズMF駒井善成が2ndステージ優勝セレモニーでやらかす

きょう行なわれたJ1セカンドステージ第16節で、浦和レッズはジュビロ磐田に勝利し、2年連続となるステージ優勝を決めました。

06



この試合にスタメンフル出場し、決勝点をアシストして勝利に大きく貢献したMF駒井善成選手。
試合後にこんなツイートを投稿していました。


02





     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  くしゃみ・・・?
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




動画で確認してみましょう。
向かって一番右端でペナントを持っているのが駒井選手です。



[YouTube]浦和が2ndステージ優勝!ダイジェストで1日を振り返る【明治安田J1 2nd 第16節 磐田vs浦和】
https://www.youtube.com/watch?v=4pqyY-HsoUE#t=1m30s





ステージ優勝のトロフィーを掲げる前から動きが怪しかった駒井選手。
鼻が気になるのか、モゾモゾしてます。

04

00


そして阿部キャプテンがトロフィーを掲げた直後、

05


タイミング悪くくしゃみ!

01




そしてこの写真がそのままJリーグ公式サイトのトップに使用されてしまいました。

999

00



チャンピオンシップ制覇すればまた優勝写真撮影のチャンスがあるので、駒井選手にはそこでの挽回を目指して頑張ってもらいましょう。



ツイッターの反応















60 コメント

  1. 本人生涯忘れ得ぬ失態

  2. もっと深刻なやらかしかと期待してしまったわい

  3. くっさめ

  4. かわいいw

  5. くしゃみで物を落とさないだけでも一安心(´・ω・`)

  6. 脇あせチェックかな

  7. これはしゃーないw

  8. 本人に思わずリプしてしまったわいw

  9. 撮りなおしたげてよぉ><

  10. ズラはたぶん、もし森脇芸(森脇さんだけわーいって喜んでみんな放置)
    が炸裂したらそれにに乗らねばと気を付けるためにそっちを見てた気がするw

  11. 大失態w

  12. 呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~~ン!

  13. これは阿部ちゃんに次ぐ癒しキャラですわwww

  14. 脇臭うかしら

  15. CSと天皇杯のあと2回チャンスあるから今度は失敗しないようにな

  16. 記事タイトルだけ見て何か落としたのかと思ったら大事なくて良かった……

  17. 狛犬の形相だったとさ。

  18. 来年、駒井ユニ爆売れの予感w

  19. くしゃみする駒井Tシャツをだそう

  20. 森脇的なやらかしかと思ったら違った

  21. シャーレを割るレベルのミスじゃなくてよかったなw

  22. シャーレ壊すよりマシ

  23. 管理人の善成愛は相変わらずだなw
    ありがとう!(笑)

  24. もう見事に魅せてくれて(?)ほんま嬉しいわ

  25. やべー、面白いな

  26. このタイミングの悲しさはなかなか無いなw

  27. このアタッカーを贅沢にもサイドバックで使ってJ3降格寸前までいったチームがあったらしい(白目)。報われてよかった。

  28. 申し訳ない。こういう場は初めてなんや(^^;

  29. ※28
    二週間前に経験済じゃ・・・?

  30. 流石肘でゴールするだけはあるな駒井。

  31. さすがに笑ったw
    かわいいなw

  32. シャーレ割ったのかと

  33. 駒井きゅん爆誕!!!

  34. 年間1位以外価値がないと思ってるからできたこと
    次節は学以上の活躍をしてくれればどうでもいい

  35. 駒井のチャントまだないんだよ。ハクション大魔王かな?

  36. 先人曰く、しゃみだれを集めて生やし最上川

  37. 前に撒き散らさないだけよし。

  38. 個人的には関根のニャーを記事にしたほうが…

  39. パイナップル森脇
    寿司武藤
    くしゃみ駒井(新)

    …個性派集団ですね(苦笑)。

  40. 1st優勝時に会社にポスターが来て貼った記憶があるが。
    (スポンサーや協力店とかに配ってたあれ)
    流石にこの写真は使わないよなw

  41. ムンタリズムとしてはまだ弱い。優勝トロフィーをぶち壊してこそのムンタリ。

  42. 駒井を見てるかわからないけど、ズラタンの表情もジワジワくるw

  43. シャーレ割ったのは永遠に語り継がれるんだろうなw

  44. 駒井と言えばルヴァン杯を森脇が掲げるときの死んだ魚のような目とか、色々面白いんだけど

    …あれ?大阪出身だったっけ?

  45. サンデーモーニングでくしゃみしたシーンがバッチリ使われてて思わず笑ってしまったわw

  46. これはおいしいっていうんやで!

  47. 2年連続ズラタンのアクションがじわるwww

  48. くしゃみをもたらす

  49. よくよく見ると関根のガッツポーズが中途半端でニャーになってるんだよね
    狙ってはないにしろ、あざとい笑

  50. トロフィー割ったのかと思った。

  51. ※49
    セレモニーの待ち時間でも関根のあざとアップが映ってたしね

  52. 駒井くん
    これはいいフリと思え
    真の優勝時にまたやらかしてこそだぞ

  53. カメラ「撮りまーす!」
    駒井「は、は(ムズムズ)」
    カメラ「カシャ!」
    駒井「っくしょい」

    こんな感じか(笑

  54. CSの時はもっと寒いから気をつけるんだぞっ

  55. キャンプの時の「デジっち」で、「サインいりませんか~」って
    自虐的な笑いを獲ってた彼とはもう、別の人になりましたね……

  56. なんだよシャーレ割ってないのかよ

  57. 関西の人は爪痕残してナンボやからこれは美味しい

  58. ※37
    まき散らし的にはこの場合、くしゃみしてる方向より人がいない前か反対側を向いてする方がまだ良いのではw

  59. 謝りながらも、本人はオイシイ思いをしたわけか〜

  60. 駒井くん可愛い~(*´ω`*)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ