清水エスパルス鄭大世、地元のスパゲティ屋が美味すぎてお店のツイッターアカウント開設 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

清水エスパルス鄭大世、地元のスパゲティ屋が美味すぎてお店のツイッターアカウント開設

現在J2リーグ6試合連続ゴール中で、得点ランキング独走中の清水エスパルスFW鄭大世。
10月のJ2月間MVPにも選出され、自動昇格圏を狙うチームを牽引しています。


00



そんなテセ選手がきょう、自身のツイッターアカウントにこんなツイートをリツイート。
スパゲティ屋のアカウントのようですが……









なんだかお店っぽくない語り口。というか「清水エスパルスに移籍してきた」??

気になってアカウントのプロフィールを見てみると……



999


アカウントを運営しているのは鄭大世!?



美味しい店なのにお客さんがそれほど多くない。なぜだ!?じゃあオレがツイッターで広めてやるよ!って感じでしょうか。
J2ゴールランキングトップを走り、J2月間MVPを獲得するバリバリのJリーガーが、美味しさのあまりスパゲティ屋のツイッターを担当するという、なんだかすごい状況に。




ちなみに、Facebookのアカウントはお店の方が運用しているようです。





「すぱげてぃ屋」は静岡鉄道狐ケ崎駅出口から徒歩約9分の場所。
Google Mapや食べログ、Yahoo!ロコなどでお店の名前が少し異なるようなのでご注意を。





テセ選手を唸らせ、アカウント開設させる程のスパゲティ。
気になる方はお店へGO!




ツイッターの反応















229 コメント

  1. 1.

    ほう

  2. 2.

    清水の昇格も楽しみにしようか……( ̄¬ ̄)

  3. 3.

    テセはダルビッシュ並みのツイッター芸人だからな

  4. 4.

    (ギラリ)

  5. 5.

    ここですか?

  6. 6.

    テセさん何やってんすかwwwほっこりするやないですかw

    そして蝗の皆様ロックオン待ったなしw

  7. 7.

    蝗早ぇ…

  8. 8.

    パスタもうまそうだけど、奥さんも綺麗。
    そしてテセ。店への愛が重いぞ!w

  9. 9.

    昇格したら瓦斯戦は大変なことになるな

  10. 10.

    前田さんのうなぎ屋といい、サッカー選手が美味しそうに食べてると行きたくなる

  11. 11.

    蝗だらけやないか

  12. 12.

    テセw

  13. 13.

    蝗さんにロックオンか…
    来年店主が過労死するな

  14. 14.

    なんかこういう話題になったらいつも通りアイツらやってくるんだろあなーと思ったらすでに1、2を先取り!
    早すぎるわ‼︎

  15. 15.

    なんで蝗サポのコメントが一番多いんだw
    期待を裏切らない方々だw

  16. 16.

    元イケメン店長とは

  17. 17.

    これで蝗戦の河岸の市の混雑が解消するな。
    昇格して迎えようじゃないか。

  18. 18.

    宣伝になるよう、ドラマチックなゲームにしてあげますよ

  19. 19.

    このお店は、来年、清水のスポンサーになってくれるかも?

  20. 20.

    怒涛の蝗が連続しててネタ言う気が失せてしまったw

  21. 21.

    冒頭5コメ中4コメが青赤エンブレム付き
    毎度素晴らしいとしか言いようがないw

  22. 22.

    蝗の食い付きの早さに草

  23. 23.

    瓦斯の皆さんがやってくるかと思ったら案の定…。パスタパワーで目指せ自動昇格、そしてJ2優勝!がんばれ!

  24. 24.

    蝗ェw

  25. 25.

    静岡鉄道は静岡駅、清水駅ともに乗り替えが微妙に遠い(というか新静岡、新清水と別駅になるくらいの距離がある)ので、試合前に寄っていくというのであれば、ある程度時間に余裕を持っていただいたほうがいいかも
    乗り替えが楽なのは草薙だけれど、そのために静岡で新幹線降りた後、わざわざJRで草薙に移動するほどではない

  26. 26.

    静岡遠征したいのでウチ上がれなかったら清水さんも残ってね

  27. 27.

    蝗w

  28. 28.

    店主が元競輪選手なんだね

  29. 29.

    試合はまだかね

  30. 30.

    もうやだこの蝗ホイホイwwww

  31. 31.

    テセが、来期の蝗対策を早くも行ってると思いたい

  32. 32.

    いちばん最初の書き込みの「イタリア軒とすぱげてぃ屋が隣り合わせで…」て書かれてる
    もう一方のイタリア軒ってのもちょっと気になる

  33. 33.

    うちから近いな
    こりゃ行ってみるか

  34. 34.

    はやく上がってきてくれよ
    絶対だぞ いいな

  35. 35.

    ドメサカ管理人からの住所番地誤りの指摘に即対 してるな
    テセ、こんなマメだったのか

  36. 36.

    自動昇格のつばぜり合い中になにやってっだw

    3クラブ中で清水が一番、雰囲気良さそうだな。

  37. 37.

    久しぶりにみたら髪型民主化以前みたいになっとるな

    J2で2桁数字上げたら神奈川に帰ってきてもええで

  38. 38.

    瓦斯さんが早いwww

  39. 39.

    長い眠りから覚めさせてもらった!
    清水さん、楽しみに待ってるよ。

  40. 40.

    開始1分でコメントだと…
    蝗の嗅覚半端ない

  41. 41.

    おい、テセは何をやってんだww

    コメ欄に蝗がたくさんいるww

  42. 42.

    名前を出すのが金子か松原ってのがまたテセらしくていいわ
    この2人はバリバリ試合に出てるから全く嫌味にならない

  43. 43.

    サポーターが集まりそうな店だね

  44. 44.

    カルボナーラ以外のお勧めをお願いしますw

  45. 45.

    この蝗の集まる早さよw
    村田選手もブログでお店の紹介とかしてた気がするけどこういう地域密着の仕方もいいもんだねぇ

  46. 46.

    来年清水に行くのが楽しみやね

  47. 47.

    隣のイタリア軒って調べたらラーメン屋なのか
    名前が紛らわしすぐるwww

  48. 48.

    熱心なサポーターが集まりそう
    なお

  49. 49.

    タロス?

  50. 50.

    店長が元イケメンなのか
    元店長がイケメンなのか

  51. 51.

    テセくんいい人だな

  52. 52.

    ズミさんの出てる夕方の情報番組で紹介されたお店だ!いってみたい!

  53. 53.

    テセはツイ廃すぎる…

  54. 54.

    管理人さん、
    J2ゴールラインキングトップ
    になってますよ

  55. 55.

    金子松原レンタル移籍!?やめちくり~~

    元イケメン店長さんの元はイケメンにかかるのか店長にかかるの

  56. 56.

    予想通りの※欄w

  57. 57.

    この店googleストリートビューで調べたら、隣のバイク屋の2階に、appleの古~いレインボーアップルマーク看板があって変な声が出た
    あれ、appleIIcとかの時代のマークだよな、何年ぶりに見ただろう

  58. 58.

    清水に遠征した時は行ってやるから、早く上がってこい!

  59. 59.

    ※28
    どこかで聞いたことある名前だと思ったら・・・、やっぱそうだったか!
    レース見て覚えてたわ。機会があったら行ってみるかな

  60. 60.

    二つ店があって一方だけに肩入れされたらもう一方の店はたまらないだろうな
    両方繁盛すればいいけどさ

  61. 61.

    テセによる金子と后の餌付けは順調に進行中と。

  62. 62.

    増量に成功したアンチダイエットの元イケメンっておいw

  63. 63.

    金曜日~明日は試合~♪

  64. 64.

    テセのツイッター初めて見たけどおもろいやんけw

  65. 65.

    清水の昇格を応援する熱い理由が出来たぞ!

  66. 66.

    最初ツイ読んだとき全然意味が分からなかった。
    これでスッキリしたw

  67. 67.

    上がってくるよねぇ?

    これで上がって来なかったら。。。

    ラブライブサンシャインの聖地の方に行っちゃうよ!(意味不…)

  68. 68.

    イタリア軒はチャーシューの美味しいラーメン屋さん。
    なので、二軒同時にどうぞ。

  69. 69.

    テセwwwwww

  70. 70.

    静岡市住んでたけど、イタリア軒も地元じゃ有名だよ。
    平畠が出てるくさデカにも出た。
    ちょっと変わってるけど美味いよ。
    ラーメン屋だけどね。

  71. 71.

    何軒もあるようなほうとう屋とかでも耐えられるか分からないのに
    一人でやってる店とか蝗の襲来に耐えられるんか?

  72. 72.

    今日の明日じゃ混んでるかなあ
    ちょうど実家(富士市)にいるから行けたら行きたいな( ´∀`)

  73. 73.

    ※1~5に吹いた
    食いつくの早すぎだろ

  74. 74.

    これは…清水の昇格は絶対的なノルマとなった。全力で応援するわ

  75. 75.

    案の定イナゴ様方がギラついていてわろた
    しかし行ってみたいなこのお店

  76. 76.

    清水頑張れ!超頑張れ!
    来年行くから!河岸の市から直行します!

  77. 77.

    蝗さんに応援していただくにはここで美味しいお店情報伝えればいいのですね!

  78. 78.

    うちにも
    堤というグルメブロガーがいる

  79. 79.

    テセはネットの使い方うまいよなあ

  80. 80.

    蝗襲来に備えて瓦斯戦の日は人増やさな店長死んでまうでw

  81. 81.

    ※71
    もう閉店したけど、甲府にあったケルシェは捌き切れなかったという話

  82. 82.

    テっちゃん、すぱげてぃ屋をJ1に連れてきて。

  83. 83.

    新しいマーケティング手法かもしれない・・

  84. 84.

    蝗の嗅覚すげぇな

  85. 85.

    近くに江尻小ってあるけど、穴山信君の居城だった江尻城と同じ江尻なのかな

  86. 86.

    これは紛うことなき蝗案件

  87. 87.

    ※3 テセ『僕が言いたいのは「冷麺」』

  88. 88.

    間違えてこのアカウントで自分の批判している人に凸らないようにw

  89. 89.

    あと4ポイントでパスタが食える…

  90. 90.

    蝗の襲撃にあって厨房が回らなくなったら、松原后や金子翔太が手伝いに来るんだろうか。

  91. 91.

    某薄い本でパルちゃんとグランパスくんが会食したお店も気になる

  92. 92.

    桜エビ丼→さわやか→仕上げにカルボナーラ
    の順かな。うん、まあなんとかなるな。

  93. 93.

    見出しが何いってんのか意味わからなかったw
    読んでみたらその通りだった

  94. 94.

    これは来年蝗が大群でやってくるだろう
    店長が腱鞘炎でリタイヤしないことを期待する

  95. 95.

    ※1~5
    速すぎィ!

  96. 96.

    お隣のラーメン屋のイタリア軒さんはちょっと…
    なんだろう…ソーキそばみたいな麺が苦手な人は合わないと思う
    とにかくラーメンはチャーシューだよ!という人にはオススメ

  97. 97.

    すぱげてぃ屋のほぼ向かいに、スタグルでもお馴染みの鐘庵があるので、スタジアムでは食べられないかき揚げ蕎麦をどうぞ!駿河湾の桜エビでおいしいよ

  98. 98.

    1コメ、さすがFIFA17でも弄られる蝗さんやで

  99. 99.

    何で食べ物のトピックだとF東、みたいになってるの?
    そういうネタ?

  100. 100.

    まぁまぁ、みんな落ち着いて!

    ちゃんと代表戦を見ようじゃないか!

    おっと、パスタが茹で上がる時間だ!

  101. 101.

    ※99
    FC東京 蝗でクグれ

  102. 102.

    イタリア軒(ラーメン屋)の隣か
    しかしあの道は混むし、駐車場もなさそうだなぁ

  103. 103.

    チョンテセだけじゃ信用ないからマッサーロに試食させるべき

  104. 104.

    ※85
    そうだぞ
    ほとんど痕跡はないけど、いちおう江尻城跡の石碑かなんかがあったはず

  105. 105.

    ちなみに駐車場ほぼないで!

  106. 106.

    どうしよう、とりあえず今からスパゲティ茹でるか。

  107. 107.

    行くしかないだろこりゃ。

    つーかテセ行動力あり過ぎだろ。

  108. 108.

    ※105
    ∑(; ゚д゚)…!?

    有料でも良いから駐車場を探さなきゃ!(使命感)

  109. 109.

    ** 削除されました **

  110. 110.

    カルボラーナのことしか考えられない…

  111. 111.

    ※108
    近くのイオンの駐車場に止めて歩くのが・・・
    もちろんイオンでも買い物してね

  112. 112.

    ※109
    ステマどころかダイレクトマーケティングだと思うんだけど

  113. 113.

    味噌ラーメンvsそばvsカルボナーラ

  114. 114.

    ※109 ステマの意味わかってる?

  115. 115.

    あれ?ヤングランド無くなってイオンになってる?

  116. 116.

    ※82
    右折出来ないからムリ!

    あ、テッちゃんってテセのことかwww

  117. 117.

    ※113
    札幌vs松本vs清水
    ってことかw

    うん、その3つ全部イイネ♪

  118. 118.

    残念だけどこれだけじゃ具体的に何がどう美味いのかわからないなあ(棒)
    誰か食べに行ってレビューするべきなんじゃないかなあ(チラッチラッ

  119. 119.

    スパゲティより蕎麦

  120. 120.

    麺が想像の3倍モチモチです

  121. 121.

    蝗がわらわら来すぎやろwww

    しかし、清水はかなり雰囲気よさそうね。
    この残留争い真っ只中のタイミングでこんなほのぼのした話が出てくるとは。

    あと、桜えび丼→さわやかのハンバーグ→カルボナーラって、どんどん味が濃くなってる気がするが、ホンマに蝗ならやりかねんのが怖いわwww

  122. 122.

    観戦の際に是非行ってみよう

  123. 123.

    蝗wwwww

  124. 124.

    ※121
    節子、残留争いやない。
    昇格争いや。

  125. 125.

    パスタ屋でうまい店かどうかはカルボナーラでわかるって、美味しんぼで見た

  126. 126.

    ※124
    ごめんなさい、素で間違えました(土下座)

    しかし、この店ほんとに来年大丈夫かな?

  127. 127.

    ※115
    イオンの上の階にボーリング場として残ってたはず
    ずっと行ってないから自信ないがw

  128. 128.

    ※63
    タンポポナツカシス

  129. 129.

    清水より瓦斯のエンブレムが多くて安心した

  130. 130.

    ※109
    浅学にして理解できかねるので教えてほしいんだが
    本人が名前出して管理してるアカウントまで作っておおっぴらに宣伝する行為の
    どのへんを指して「ステルス」マーケティングと呼んでるんだ?

  131. 131.

    イタリア軒は味噌ラーメンもおいしいぞ。
    ちなみにすぱげてぃ屋の隣には鯛焼き屋があるので
    食後のデザートにどうぞ。

  132. 132.

    蝗コメに吹いたw

  133. 133.

    あーーーすぱげてぃ屋行きたいいいいいいい

  134. 134.

    地域密着やな

  135. 135.

    そういやうちにいた頃に武蔵新城のムーングロウってイタリアンにも出没してて、店にサインあったしスパゲティ好きなのか

  136. 136.

    ※133
    清水は繰り返さない(だろう)

  137. 137.

    たぬき

  138. 138.

    真面目な話、ホントに蝗監修のグルメガイド出してくれないかね~? 蝗はアウェー旅の楽しみ方を提示してくれた、ある種のパイオニアだよ(笑)。

  139. 139.

    テセ…w
    本音を言えば清水を昇格させた後川崎に帰ってきて欲しい

  140. 140.

    明日さわやかにするかここにするかで迷う…
    あ,昇格POの時に来ればいいのか!(フラグ

  141. 141.

    今季昇格の場合、来年の東京戦は試合日程決まった瞬間に予約の電話殺到しそう

  142. 142.

    テセ兄さん。相変わらずイイ人だ

  143. 143.

    ハルチカの高校の近くにあったコパンってお店が選手がよく行く店だったんだけど、閉店しちゃったんだよな。
    選手がメチャクチャデカいパフェを食べてたっけ

  144. 144.

    どっちもエコパしか使わねえんだもん

  145. 145.

    ※144
    ウチがエコパしか使えないのはおたくらが日本平で暴れてくれたせいなんだぜ

  146. 146.

    ラーメン師範盛田
    パスタ屋広報テセ

  147. 147.

    テセのツイッターのヘッダーがドヤ顔憲剛で笑った

  148. 148.

    クソ腹減ったじゃねえか

    パスタ買ってくる

  149. 149.

    ※146
    おでん妖精ウタカ
    も追加でお願いします

  150. 150.

    ※144
    ルヴァンのときは日本平じゃない?

  151. 151.

    ※149
    でもウタカはウチのだからな!
    まぁ熊さんとこに完全は覚悟してますけども。

  152. 152.

    昼飯はこっちで夜はさわやかだな

  153. 153.

    昇格した暁には、ピエール瀧にレポートしてほしい

  154. 154.

    ※149
    ウタカも「スパゲッティに似たヤツが好き」って言ってたねぇ♪
    糸こんにゃくだっけ?

    ※138
    アウェイ動員数で貴方たちには敵いません。
    でも、地域の経済効果ならウチの方が上だと(根拠が無いので勝手に)思ってます。
    まとめブログならあるけど、さすがに本にはならない(出せない)でしょう

  155. 155.

    また来年、従業員へのハイプレスが発動するのか…

  156. 156.

    いやあパスタうまそう。清水兄さんとの富士山ダービー楽しみだ。
    信州そばも好きだから松本山雅ちゃんとの甲信ダービーも楽しみだ。

    …あれ、また札幌さんとはすれ違いなのか?

  157. 157.

    ただ、このお店のキャパは少ないんだよね。
    蝗さんが大挙して押しかけたら、それこそ店主がoutかも…
    ※131でも触れてるけど、同じビルにある鯛焼き屋もいいよ。

  158. 158.

    いwなwごwwwwww

  159. 159.

    なにやってんだよw
    最高だわw

  160. 160.

    早速食べに行ったサポがツイッターに写真あげてて
    晩ごはんまだの身にはつらい飯テロだった(´;ω;`)
    おなかすいたちくしょー! 待ってろJ1!! 待ってろ蝗!!!

  161. 161.

    やっぱりテセは嫌いになれない。
    無駄に良い奴過ぎる。

  162. 162.

    ストビューで見るとふつーの街道沿いのお店だな
    気取らず入れて美味いならいいじゃんね

  163. 163.

    スタグル出店要望してる人いるね(^人^)

  164. 164.

    スパゲティ・テセ・マーケテインング まさしくステマやね

  165. 165.

    イェ〜イ!テセ見てる〜?
    川崎戻ってこいよ!いやお願いします戻ってきてください

  166. 166.

    明日の岡山戦、ヒーローインタビューで店の紹介をするテセの姿が!

  167. 167.

    聞いてるだけで腹減った

  168. 168.

    ※147 確かめに行ったら、ホントだったww なんかマンデーセレクション!とか言ってそうなドヤ顔でちょっと和んだ

  169. 169.

    ※164
    上手いね
    関心しちゃったよ

  170. 170.

    蝗早ェヨ・・・変な声でたわww

    これは店、絶対忙しくなるから、テセは責任とって松原と金子を手伝いに行かせる様にw
    あと、その隣の店でも食べてやれよ・・・かわいそうやろ

  171. 171.

    鄭大世最高や!!小林清水最高や!!

    コバ監督もテセもうちに来てから本当に印象が変わった。
    両者ともかなりの好人物。
    ファンになってもうた。

  172. 172.

    食べに行った方が写真をあげてたけど、
    「あ、こりゃ美味いわ」って食欲をそそられるカルボナーラであった

  173. 173.

    こんな時間なのにカルボナーラ食べたくなったYO

  174. 174.

    近くにイオン清水店がありますが、ここは鎌倉時代梶原景時一族が集団自殺した現場です。
    昔は遊園地でした。

  175. 175.

    これはレオ・シルバが新潟から出られない感じでテセも清水から出られなくなりそうだな…ww

  176. 176.

    あれ・・・・・・?

    コメント欄が蝗さんばっかな気がするんだが(´・ω・`)

  177. 177.

    ※113 
    セレッソ・岡山・京都 「くそぉ…」

  178. 178.

    来季はこちらとさわやかに行けばいいのね?

  179. 179.

    (蝗が)ワラワラやん!ワラワラやんか!!

  180. 180.

    くそ、こんな時間になんて記事を見ちまったんだ
    辛抱ならんぞ

  181. 181.

    静岡で一番うまい食べ物屋は「ちょうや」というとんかつ屋だよ。だがもうないんだよ。。。涙

  182. 182.

    蝗さんの素早さが凄すぎて

  183. 183.

    来年は川崎で焼肉食うことになるのかな。

  184. 184.

    メシあるところに蝗あり!
    来年も大挙しておいで下さいませ♡

  185. 185.

    お店逃げてー

  186. 186.

    テセいいやつだなw

  187. 187.

    隣のイタリア軒とやらは大前に宣伝させればいいじゃん、ツートップなんだから

  188. 188.

    そんな美味いのか。行ってみたい。
    でもこんなに晒されたら蝗の大軍に食い尽くされて終わりだろうな…

    しかしイタリア軒?が気になる。

  189. 189.

    ワンピースのフィギュアが並んでて壮観

  190. 190.

    サポーターなら食べ終わった後に食器下げる→テーブル拭くまでやったら
    「お会計をお願いします」って合図って事でいいんじゃねw

  191. 191.

    ロックオン(・∀・)

  192. 192.

    イタリア軒はラーメン屋です。イタリア感は全くありません。 地元民より

  193. 193.

    昇格争いを見守る上で非常に重要な情報をありがとう

  194. 194.

    意味分からなすぎて爆笑した

  195. 195.

    テストマッチとはいえ4-0で勝った代表戦より
    すばげてぃ屋の記事がランキング上位に来るところがものすごく平常運転w
    平和っていいなぁ

  196. 196.

    蝗さん仕事が早い!!!!

  197. 197.

    ほっこりするいい話。

  198. 198.

    ほう

  199. 199.

    ※174
    大昔から合戦ダー、腹切ダー、倒幕ダー、戦争ダーetcで日本全国各地で血が流れてるんだよ
    今更そんなマヌケな事を言ってどうだと?

    と、盛大に釣られてやるw

  200. 200.

    そこまでカルボナーラがうまい!と言わしめるパスタ屋さんと、
    イタリア感が全くないラーメン屋さん!と両方行ってみたくなった。

  201. 201.

    誰か瓦斯の前田さんに教えてあげてw

  202. 202.

    ジュビロの選手が隣のライバル店の応援アカウント作れよ

  203. 203.

    テセの地元って言うから北朝鮮かと思った
    なかなか美味しそうだし、思いついたら実行しちゃうテセって面白い人だね

  204. 204.

    パスタパワーで7試合連続ゴールかすげーなw

  205. 205.

    あーイアリア軒の隣の店かー

  206. 206.

    この前静岡行ってきたのに…行けばよかった…

  207. 207.

    テセは数少ないSNSを触らせて大丈夫な選手

  208. 208.

    コイツいいヤツだよね

  209. 209.

    ※195
    代表よりもグルメ!(すっとぼけ)

  210. 210.

    蝗に食い散らかされる未来しか見えない

  211. 211.

    ちなみにすぐ近くにハンバーグ屋さんもあるよ
    さわやかではない

  212. 212.

    食い物ネタはもりあがるな

  213. 213.

    ※203
    テセは名古屋出身だよ。

  214. 214.

    誰かイタリア軒と反対隣にあるたい焼き屋についても触れてやって…

  215. 215.

    ※214
    心配しなくても※131と※157で触れてるよ。
    通り挟んだ向かいのかき揚げそばも美味しいみたいだし、ここの通り結構グルメスポットなのかな?

  216. 216.

    YouTubeにあったけど10月の清水のニコ生でテセにほんと笑った

  217. 217.

    ※49
    バルス!

    試合の日はアウェイサポで店がごったがえすから
    有望な若手を配備した方がよいと思います

  218. 218.

    ※211
    キッチンポットか。あそこもいろいろ美味しいね。
    個人的にはカレードリアとビーフシチューがオススメ。
    前は七つ新屋にお店あったけど、こっちに移転したのよね

  219. 219.

    で、イタリア軒はどーだった?

  220. 220.

    いつか忘れたけど市内をチャリで爆走してたのを発見したサポのツイートが笑えた
    練習じゃないんだから残像出るほど爆走しなくてもいいのに

  221. 221.

    どうやら来年は清水に行く楽しみも沼津に行く楽しみも出来たな♪

    出来れば、温かい季節がいいなぁ~
    (それなりの経済効果はもたらすつもりです!)

  222. 222.

    ※219
    イタリア軒はラーメン不毛の地と言われる静岡でならニーズがある店の清水店。
    本店は駿河区の八幡にある。今もオムレツラーメンはあるのだろうか?

  223. 223.

    さわやかの他に行くところが増えたな
    テセ昇格頼んだぞ!!

  224. 224.

    イタリア軒はラーメン屋だ

  225. 225.

    これは行くしかないな

  226. 226.

    スパルスマーケティングか

  227. 227.

    ※222
    静岡はそうなのか。
    沼津は知る人ぞ知るラーメン激戦区でYahoo!のラーメンランキングでTOPになった店もあるんだ。

  228. 228.

    来春から調布民になるので蝗にジョブチェンジして清水に遠征して食べに行こう

  229. 229.

    ここで、しょんないTVがロケして、テセがゲストでエスパルスの1年を振り返る企画をすればいいんじゃない?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ