ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ブラジルに帰国するアルビレックス新潟FWラファエル・シルバ、出発前にサポーターとの写真撮影会を開催

浦和レッズへの移籍が噂されているアルビレックス新潟FWラファエル・シルバ。
クラブはすでにシーズンオフに入っているため、ラファエル・シルバはあすの飛行機でブラジルに帰国しますが、出発前にサポーターと写真撮影会を実施ることになったそうです。


00


[新潟公式]【緊急告知】ラファエル・シルバ選手帰国に伴う写真撮影会実施のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/50472
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブ所属のラファエル・シルバ選手がブラジルに帰国するため、11月16日(水)に新潟を出発いたします。新潟出発前に新潟駅南口オフィシャルショップ「オレンジガーデン」でサポーターの皆様に向けた写真撮影会を行いますので、お知らせいたします。

■日時
11月16日(水)12:30~13:00予定

■場所
新潟駅南口オフィシャルショップ「オレンジガーデン」
(以下略、全文はリンク先で)




01





       / ̄ ̄\  決まっちゃったか
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  ただの帰国で
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   写真撮影会なんてやるかな?
.     {         |       / (●)  (●)   \  
      {       /      |     (__人__)  U  |  
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |



関連記事:
浦和レッズがアルビレックス新潟FWラファエル・シルバを獲得へ シーズン終了後に発表か
http://blog.domesoccer.jp/archives/60062081.html



ツイッターの反応













75 コメント

  1. アカン

  2. 移籍確率の%のコピペに新たな項目が一つ増えるのか

  3. 移るんです?

  4. こっちのシルバにはハッピーターンの魔力は効かなかったか

  5. 行き先未定、退団確定って感じなのか?

  6. ※5
    浦和が獲ってくんじゃね

  7. くーださい

  8. ラファエル抜けたら新潟はFWとらんとどうしようもないぞ

  9. ラファはいい選手。浦和にはない個人のスピードがある選手。

  10. 一度でいいからブラジル行ってみたいなぁ

  11. 川又と矢野とるんやろ・・

  12. 新潟→浦和の流れはまだ健在だったのか

  13. ラファは年間通して戦力にさえなればJリーグ屈指の点取り屋になれるんだけどなあ。
    とにかく、怪我が多すぎたから移籍報道に納得する部分もある。

  14. もう決まってるから離日が早いのか

  15. …レオシルバは大丈夫ってことですね。

  16. フラグにせよなんにせよ、こうやって交流出来る場があっていいなって。んで、平日だけど結構な人数集まっちゃうのが新潟サポ

  17. 浦和に行ったらすげー

  18. レオは、中日スポーツに名古屋は破談とあるね。
    ただ鹿島とかが動いてるらしい。

  19. 昨日新潟出身の取引先さんに「また浦和は新潟から引き抜くんですか!」って言われちゃった

  20. 浦和来たらどこで使うんやろ
    シャドーしか浦和だとできなさそう

  21. ※7
    おう、ズラよこせや
    あくするんだよ!

  22. マルシオ・リシャルデス

  23. ※18さん
    報道だけではわからないけど名古屋に関して出てる情報を見て好んで名古屋を選ぶ人はいなそうだよね。
    でも「忍者がいる」の意味を誤解して名古屋を選んでしまう外国人選手がひょっとしたらいるのかも?

  24. 85% 帰国に伴う写真撮影会

  25. 新潟浦和間の成功例が思い浮かばない

  26. ブラジル人は取るべき、日本のポンコツイラネ

  27. 同じ日に帰るコルテースは特に何もないしまぁ、決まってしまったんだろうな…

    一度くらいシーズン通してフルで活躍してる姿みたかったよ、ラファ…

  28. 昨日ブラジル帰る前にギター片手にクラブハウスにやって来たカリウもなかなかインパクトデカかった

  29. ※27
    コルテースは無くてラファエルだけってのは、たしかに勘ぐりたくなるね。
    移籍先が浦和なのか海外なのかはわからんけども。

  30. ラファエルは草加せんべいでおもてなし♡

  31. エジミウソンのように年間通じて活躍できる点のとれるブラジル人を補強してください

  32. ※3
    評価する

  33. まあスペ体質でカードトラブルが多いから抜けられても

  34. 誰も移籍を〜止められないぜ〜泣
    ラファエルゴール、オゥイェ〜泣

  35. 出場できれば大体活躍します
    怪我とカードには気をつけてあげてください

  36. ラファエル、手詰まりになったところをこじ開けてくれそうで、期待してしまう。
    ただ、個になりすぎると、うちのシステムが壊れてしまいそうで、怖さもある。
    まぁ、正式の発表まで、妄想でしかないけどね。
    エジは、評価しにくいかもしれないけど、コンスタントに得点していたイメージがありますね。

  37. いらっしゃ~い!ついでにレオさんもいらっしゃ~い!

  38. ※25
    野球で例えるのが適正かどうか知らんが「みんな昔はエースで4番だった」みたいなもんでな
    下で王様やってたヤツだって、上に行けば使われる立場になるんだよ

  39. ※21
    さいたまに家買っちゃったから…

  40. 一瞬、レオ・シルバに見えた。
    びびった。

  41. ※38
    どこが下でどこが上???

  42. 新潟のスカウトは優秀やから次が楽しみではある

  43. 右しか出来ないイメージだけど左もできるのかな?

  44. ※38
    よくわからないけどパサーを取ってサイドバックで使ったってこと? そりゃあ失敗しますわ。
    浦和がそんなことをした記憶はないし、どこの話なんだろう。…まさかうちのIJや茨田のこt

  45. サヨナラファエル
    たぶんレオもコルテス居なくなるだろう
    シルバ枠を補強してくだせえ

  46. 1位のチームが15位のチームの戦力を剥ぐとかいう弱肉強食

  47. 新潟でですら怪我あるまで得点王だった。浦和なら必ず得点王なれるよ。成功を祈っているよラファ

  48. エジはコンスタントに点決めてたからなぁ。ラファエルシルバがもし来たらどうなる事やら。楽しみではあるけどねw

  49. ただ、エジミウソンは決勝点より勝負が決した後の得点が多い印象。

  50. 浦和から移籍金が取れるなら新潟の勝利である(泣)

    関西学院大の森君決まったね。彼が新しいシルバです。

  51. エジはコンスタントに点取ってたし、マルシオと永田は長い事レギュラーだったし特に失敗した選手も居ないけどね

  52. 鹿島が、レオシルバを獲得する噂があるらしいけどマジなのかよ!?

  53. ※49
    誰がここで計算してた人がいたけど、実際は結果決勝点になった試合結構あったから勝ち点には貢献してたらしい。

  54. ※45
    エジミウソン・ドス・サントス・シルバ

  55. 何気に新潟⇆浦和間の移籍って多いな。

  56. くださーい。
    とか書いてる奴は選手も放出するサポも馬鹿にしてるよな。

  57. ※56
    当人もGM気取りのバカだしな

  58. レオ・シルバの方は、本人よりもまず魔法の粉工場を買い占める必要がある。

  59. 新潟→浦和 よくある話
    エジもマルシオも浦和に行った、もう慣れたよこんなのは

    ウチは他チームからは絶対に干渉できないリマとかいうスーパーブラジル人選定師がいるからまだなんとか…(震え声

  60. コルテースも緊急撮影会とかコルテースもいなくなるのか…もしやレオも…

    レオも撮影会あるのか気になる…

  61. くださいなー、がダメなのは本気度が見えないから。
    クッ!ダァッ!サァァアイッ!ナァァアッーーーーー!!!ハイハイハイッ!クダサイナァァーーーッ!
    …これ位本気で言わないと(満足)

  62. ここはムルジャ→どっちかのシルバ→那須のトレードでひとつ。

  63. >>61
    めっちゃすべってるぞ、、

  64. なんかいろいろ間違ってコウチーニョとかこないかな(´・ω・`)

  65. なお明日はコルテースの写真撮影会が決まった模様

  66. コルテースもやるみたいですがね

  67. ※58
    なにその、チャーリーとチョコレート工場みたいな並び(笑)

  68. (他チームに)引っこ抜かれて(シーズンを)戦って (勝ち点を)食べられて でも私達アイシテくれとは言わないよ(´;ω;`)

  69. ※68
    評価する

  70. (この流れなら大野さん分捕ってもバレないやろ…。)

  71. コツテースもやるみたいだし
    退団予定の選手は帰国時に撮影会するのが定例化

  72. ピクミンか〜うまいな〜!笑

  73. ※70
    (絶対に)ダメです
    カズは残念ながらアルビレックスサマーフェスタでのオークションMC力を認められ引退後NAMARAに内定しておりまた、来年のキャプテン候補なので何処にもお嫁にやれません
    その代わりに湘南さんのグッズ沢山買うので許してください(´;ω;`)

  74. 鹿島「レオシルバとペドロジュニオールまだ?」

  75. ジュビロも長年いた選手くらいはお別れの場作って欲しい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ